妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

協力おねがいします。
  • 日時: 2017/01/04 00:05
  • 名前: なんちゃん (ID: sZ8H1zdF)
  • フレコ: 487162989301

今娘が神妖怪ほしいと言ったので困っています。
しかも最近詐欺にあってしまい困っています。
もし無償出くださる方いたらおねがいします。
もしマジンカーメンと交換して頂ける方おねがいします。

Re: 協力おねがいします。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/04 00:01
  • 名前: たいたい (ID: yq60UWEW)
  • フレコ: 083433948275

詐欺にあったから、妖怪下さいというのは禁止事項にあたるとおもいます。

Re: 協力おねがいします。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/04 00:03
  • 名前: なんちゃん (ID: sZ8H1zdF)
  • フレコ: 487162989301

そーですよね...わかりました

Re: 協力おねがいします。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/04 00:03
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 9Tz.wmo1)
  • フレコ: 517222299470

どこのスレッドで盗られましたか?
フレコは合っていますか?

Re: 協力おねがいします。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/04 00:04
  • 名前: タイガーマスク (ID: cxeylOdm)
  • フレコ: 319665729668

さっきの人がうまくいったから私も、となったのでしょうw

やはりさっき渡した人の責任は重い。

通報した方がいいですかね?

Re: 協力おねがいします。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/04 00:04
  • 名前: なんちゃん (ID: sZ8H1zdF)
  • フレコ: 487162989301

前から入ってた3Dのフレンドさんです。

Re: 協力おねがいします。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/04 00:04
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 9Tz.wmo1)
  • フレコ: 517222299470

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20542
これが詐欺ですか?

サイトマップ