妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

これを聞いた良い人は広めてください。
  • 日時: 2017/01/04 00:17
  • 名前: いつ (ID: sZ8H1zdF)
  • フレコ: 487162989301

こんばんは。いつです。
今日、私は色々な人に迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。
そしてメダカさん、アイスさん。卵かけご飯さんなどにご指摘いただき誠に有難く思います。
つぎからこのような事が内容に気を付けて楽しく皆様と妖怪交換などしていきたいと思います。
本当にすみませんでした。
図々しい事を言いますがメダカさんアイスさん卵かけご飯さんもし私が間違えた事をしていたらご指摘をください。他の方々もご協力おねがいします。
今日は本当にご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/04 00:19
  • 名前: いつ (ID: sZ8H1zdF)
  • フレコ: 487162989301

コメントおねがいします。

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/04 00:29
  • 名前: ララピッチ (ID: j4mJMOAU)
  • フレコ: 508657428400

スレ放置もしてましたね
通報しようと思えば誰でも今貴方の事を通報できます
私は今貴方のせいで不快ですよ
何日か前から見てましたかが本当に失礼でした
スレ放置の件はどうするんですか
詐欺しようとしてた事にもなってしまッテマスが
謝罪だけで十分とは私は言えません
私の言ってる事は厳しいと思いますが真実ですので
sage

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/04 00:50
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 9Tz.wmo1)
  • フレコ: 517222299470

何回も違反を繰り返し、詐欺までしたようですから、そんな人に次は無いと思います。
sage

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20542

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/04 00:53
  • 名前: タイガーマスク (ID: cxeylOdm)
  • フレコ: 319665729668

詐欺師は早く消えてください。スレ乱立もしないでください。見苦しい。

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/04 01:15
  • 名前: アルミホイルンバ (ID: JnC0Qbbu)
  • フレコ: 030206839991

スレの乱用はしないほうがいいですよー いつさん、本当に反省してますか?間違いだったり、只の噂だけで責めるのはよくないですよ でも、規制されててもちゃんと自分のフレコは出したほうがいいと思います。あと、他の皆さん あまりきつく言わない方が良いかと。本人も反省してますし、後は今後の弁解次第で、ということで

コメント、長くてごめんなさい

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/04 01:20
  • 名前: いつ (ID: sZ8H1zdF)
  • フレコ: 487162989301

妖怪ちゃんと返しました。
これからはみんなと妖怪交換したいです。

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/04 01:22
  • 名前: アルミホイルンバ (ID: JnC0Qbbu)
  • フレコ: 030206839991

あ、いつさん ラスブシと椿とあしゅらだけは返してください 他の子達は大して大事ではないので お願いします

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/04 01:23
  • 名前: いつ (ID: sZ8H1zdF)
  • フレコ: 487162989301

はい!

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/04 01:23
  • 名前: ゆう (ID: g5y8tEVb)
  • フレコ: 448519173341

まぁ皆さんの口調もきついとは思いますが(^ω^;)
許す許さないとかはひとまず置いておいて
スレの乱立だけはお控え下さいm(*_ _)m

sage

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/04 01:23
  • 名前: アルミホイルンバ (ID: JnC0Qbbu)
  • フレコ: 030206839991

あ、あとエンマ大王も

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/04 08:10
  • 名前: とっとこハム (ID: SB4YcqJW)
  • フレコ: 336847265720

詐欺してたんすか....そういえば交換でサファイニャンや迷い車交換したあとまだそんなレベルでもないのになんかくれたら神上げるともいってましたね....いやまさかとは思いましたけど....

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/04 08:11
  • 名前: とっとこハム (ID: SB4YcqJW)
  • フレコ: 336847265720

あとなぜかきゅうにラスブシや阿修羅の99出してきて[え?]と思ったら詐欺した妖怪だったのですか

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/04 12:48
  • 名前: なむる (ID: JnC0Qbbu)
  • フレコ: 027610129825

とっとこさん»それっていつですか?!

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/04 13:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UQ4dHVbz)
  • フレコ: 392674211765

なむるさん>>10のレス後妖怪の返却もしくはTジバを貰いましたか?

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/04 16:52
  • 名前: なむる (ID: JnC0Qbbu)
  • フレコ: 027610129825

めだかさん»いえ、何も帰ってきてないし、Tジバも貰ってないです

Re: これを聞いた良い人は広めてください。 ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/04 17:54
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 9Tz.wmo1)
  • フレコ: 517222299470

>>15の内容が本当でしたら、>>6の返答は嘘ですね。
平気で嘘を書いて他人を騙す詐欺師だったようですね。

禁止になることですが
ダウンロード番号も自分で使っているなら、他人に渡しても意味が無いので詐欺だったようですね。

何も信じるところが無いので、返し終わったら出ていってください。
sage

サイトマップ