妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

おねがいします。
  • 日時: 2017/01/04 00:22
  • 名前: いつ (ID: sZ8H1zdF)
  • フレコ: 487162989301

皆様、先程スレッドを作成しました。
今皆様と妖怪交換がしたいです。
そこでパンドラをお詫びに貰ってくれませんか。
それをきっかけに皆さんと仲良くなりたいです。

Re: おねがいします。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/04 00:27
  • 名前: 通りすがりの猫妖怪 (ID: JnC0Qbbu)
  • フレコ: 027610129825

あなたのことはよく知ってます
フレコを規制されて、何匹か妖怪を持ち逃げした方ですよね?こういうことは、せめて雑談のスレでやることをオススメします。一度失った信頼は元に戻りませんよ?

もしもこのコメントを見て不快な思いをいたのならば、通報しても構いません。だけど、ルールは守りましょうね

Re: おねがいします。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/04 00:31
  • 名前: いつ (ID: sZ8H1zdF)
  • フレコ: 487162989301

通りすがりの猫妖怪さん。パンドラもらって頂けますか?

Re: おねがいします。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/04 00:35
  • 名前: 通りすがりの猫妖怪 (ID: JnC0Qbbu)
  • フレコ: 027610129825

要りません。私の使ってはいないとはいえ、頑張って育ててきた妖怪を持ち逃げした人からの妖怪は私は、貰いたくないです。私の場合、自分の身を守る為に名前を分けてコメントしてますが、いちいちあっちでーこっちでーと名前を変えてる人は、信頼はしません^^ 自分のやったことを反省し、持ち逃げした妖怪をちゃんと返したら、友達にでもなんでもなってあげますよ いっちーさん

Re: おねがいします。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/04 00:46
  • 名前: いつ (ID: sZ8H1zdF)
  • フレコ: 487162989301

返し終わりました。

Re: おねがいします。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/04 00:47
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 9Tz.wmo1)
  • フレコ: 517222599470

規制がされていますよね。
登録できない、偽のフレコで投稿しないでください。
sage

Re: おねがいします。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/04 00:48
  • 名前: いつ (ID: sZ8H1zdF)
  • フレコ: 487162989301

はい。

Re: おねがいします。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/05 02:23
  • 名前: とっとこハム (ID: QhOM8z2O)
  • フレコ: 336847265720

皆さんこのパンドラ僕のです、人の妖怪をお詫びにするなんて、絶望しました、あと上げてすみません

Re: おねがいします。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/05 02:36
  • 名前: なむる (ID: j8ZhM1eG)
  • フレコ: 027610129825

あのさ、いつさん ラスブシとあしゅらとエンマ大王と百鬼姫いつになったら返してくれるの?もうそろそろ返してくれないと、そろそろ私でも怒るよ?まさか、交換に出したとかはなきよね?一応使ってないとはいえ、丹精こめた妖怪を、何もくれないくせに交換出したりするのは、非常に不愉快です。<<7さんのパンドラを使って詫びをいれ、それをしかも被害にあってる人に渡すなど、信じられません。

コメント長くなり、すみません。不快ならば、通報しても構いませんが、私の妖怪達ととっとこハムさんの妖怪を返してください。お願いします。

サイトマップ