妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆 交換ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/01/08 22:22
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: z2TLwwPU)
  • フレコ: 354033691347

※ 無事、交換していただけました。
交換、書き込み、閲覧して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは!

家族で楽しく妖怪ウォッチを楽しんでいるあっこと言います。
(3歳次男は視聴専門♪へそビームがブームです)

妖怪三国志、スシ&テンプラでは大変お世話になりました。
たくさんの方のご好意に改めまして、感謝ですm(__)m

スキヤキでの大辞典もコンプリート間近になってきました。
自力ではもう捕獲不可能だろうと思われる妖怪の交換をお願いしたいです。

出)の妖怪は全て自己産未育成or99Iv全冠ですが、別データ&別DSから引っ張ってきた
ものもあるので、HN変更ができないものもあります。
お調べしますので、変更希望の方はおっしゃって下さいm(__)m

どうか、よろしくお願いしますm(__)m

※交換掲示板を以前作っていたのですが、無くなってしまっていたので
また新規で作り直しました(>_<)


求) ニャーミネーター、 ツチノコパンダ (できればどちらも初期希望)

出) Tジバニャン(30) Tコマさん(30、32)
USA豆腐(50、52)
スシジバ( 天コマ(
黒鬼呂布(42) フユニャン曹操(42) ウィスパー孔明

先代閻魔大王(50)

なまはげ 99
ヒカリオロチ 99
コタロウ 99
椿姫 ( 1 )
ほむら天狗 99
酒呑童子 99
スノーラビィ 99
エルシャクレロ 99
ジバニャンS 99
コマさんS 99
ふぶき姫 99
百鬼姫 99
水虎( 59、54)
カルラ 99
大くだん 99
麒麟 99
カンフーマッハ 99
どんどろ 99
ふじみ御前 99
影オロチ 99
弁財天 99
ブシニャン (1)
しゅらコマ(1)
山吹鬼 99
イケメン犬 99
乙姫 ( 99、1 )
あしゅら ( 99、1 )
ニャステト(1)
エンマ大王 99
モモタロニャン ( 1 )
かぶと無双 (20)
ロボニャンF型( 1 )
たびガッパ ( 35)
なみガッパ (35)
メロンニャン (50、15)
スイカニャン(50、 15)


2体ともに交換していただけることになりました。
閲覧、書き込みしてくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

Re: 求)ニャーミネーター、ツチノコパンダ(出)Tジバ、Tコマ、USA豆腐など ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/05 23:00
  • 名前: ゆう★ (ID: 4AL5Yvay)
  • フレコ: 268133143611

あっこさん★
こんばんは(*^^*)
たまたま見つけてしまいましたー笑
どちらもお渡ししますので、よろしくお願いします(*ノ´□`)ノ

Re: 求)ニャーミネーター、ツチノコパンダ(出)Tジバ、Tコマ、USA豆腐など ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/05 23:01
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 444181882020

はじめまして、こんばんは。

ニャミネ自己産初期NN変更可能なのがあるのですが、さすがにエンマ大王は厳しいでしょうか?検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: 求)ニャーミネーター、ツチノコパンダ(出)Tジバ、Tコマ、 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/05 23:05
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: WTFVFHk7)
  • フレコ: 354033691347

ゆう★さん

Re: 求)ニャーミネーター、ツチノコパンダ(出)Tジバ、Tコマ、 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/05 23:07
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 444181882020

先の方がいらっしゃったようですので降りますね
失礼致しましたm(__)m

Re: 求)ニャーミネーター、ツチノコパンダ(出)Tジバ、Tコマ、 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/05 23:09
  • 名前: はるひ (ID: bjhV9UF2)
  • フレコ: 207978620629

初期持ってます。Tジバください

Re: 求)ニャーミネーター、ツチノコパンダ(出)Tジバ、Tコマ、 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/05 23:10
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: WTFVFHk7)
  • フレコ: 354033691347

あわわわ、すみません!!!
掲示板もコメントも途中投稿してしまいましたm(__)m

ゆう★さん!!!
び、びっくりしましたΣ(゚Д゚)
体調は大丈夫ですか?!
ゆっくり休んで下さいね(>_<)
そしてそして、どちらも交換していただけるんですか?!
えー(≧◇≦)いいんでしょうか?!
でも嬉しいです(*^_^*)
交換は今日じゃなくても、ゆう★さんのお元気な時でいいですよ〜。

にゃんこさん
初めまして。書き込み、ありがとうございますm(__)m
すみません、せっかくのご提案だったのですが、フレンドさんに
交換していただけるようなので、今回のお話はなしでお願いしますm(__)m
また機会がありましたら、どうかよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)ニャーミネーター、ツチノコパンダ(出)Tジバ、Tコマ、 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/05 23:10
  • 名前: はるひ (ID: bjhV9UF2)
  • フレコ: 207978620629

ツチパンの初期です

Re: 求)ニャーミネーター、ツチノコパンダ(出)Tジバ、Tコマ、 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/05 23:11
  • 名前: たいたい (ID: qeE72BRI)
  • フレコ: 083433948275

ニャミネ初期出せます。Tジバニャンお願いできますか?

Re: 求)ニャーミネーター、ツチノコパンダ(出)Tジバ、Tコマ、 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/05 23:14
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: WTFVFHk7)
  • フレコ: 354033691347

はるひさん

初めまして。
書き込みありがとうございますm(__)m
上記の方に交換していただくことが決まりましたので、
今回は申し訳ありませんm(__)m

また機会がありましたら、どうかよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)ニャーミネーター、ツチノコパンダ(出)Tジバ、Tコマ、 ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/05 23:16
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: AnZ7v7RJ)
  • フレコ: 444181882020

あっこさん、ご丁寧にお返事ありがとうございます。
すぐにフレンドさんと思しい方が書き込んでらっしゃる事に気付きましたので降りさせて頂きました(^^;
また機会がありましたら宜しくお願いします

Re: 求)ニャーミネーター、ツチノコパンダ(出)Tジバ、Tコマ、 ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/05 23:17
  • 名前: はるひ (ID: bjhV9UF2)
  • フレコ: 207978620629

あ、わかりました。また機会があればコメントします。

Re: 〆 求)ニャーネーター、ツチノコパンダ ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/05 23:21
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: WTFVFHk7)
  • フレコ: 354033691347

にゃんこさん

こちらの方こそ、返信わざわざありがとうございますm(_ _)m
また機会がありましたら、ぜひ交換させていただきたいです。
本日は本当にありがとうございました(*^_^*)

Re: 〆 求)ニャーネーター、ツチノコパンダ ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/05 23:22
  • 名前: ゆう★ (ID: 4AL5Yvay)
  • フレコ: 268133143611

書き込み頂いた皆様すみませんです<(_ _*)>汗
あっこさん★
元々お渡しする予定でしたので、予定より早くなりましたが、交換お願いします(((o(*゚∀゚*)o)))
前にお話してた3対3で大丈夫ですか??

Re: 〆 求)ニャーネーター、ツチノコパンダ ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/05 23:25
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: WTFVFHk7)
  • フレコ: 354033691347

たいたいさん

こんばんは。せっかく書き込みいただいたのに申し訳ありません。
交換もう決まってしまいました。
また機会がありましたら、どうかよろしくお願いしますm(__)m

はるひさん

またどうかよろしくお願いしますm(__)m

ゆう★さん
そうだったんですか\(◎o◎)/!
本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。
ではTコンビ&豆腐ちゃん出しますね!

Re: 〆 求)ニャーネーター、ツチノコパンダ ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/05 23:28
  • 名前: ゆう★ (ID: 4AL5Yvay)
  • フレコ: 268133143611

あっこさん★
交換板見つけて焦りました(* >ω<)笑
貴重な妖怪ありがとうございました♪
大切にさせて頂きます(*^^*)
またあちらでも引き続きよろしくお願いしますね<(_ _*)>

Re: 〆 求)ニャーネーター、ツチノコパンダ ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/05 23:32
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: WTFVFHk7)
  • フレコ: 354033691347

ゆう★さん

体調があまり良くないなか、交換ありがとうございましたm(_ _)m
どうしよう!!!
3体目はワカメくんかと(>_<)
こんな貴重な可愛い子たちを本当にありがとうございますm(_ _)m
ゆう★さんもまだお持ちなんですよね?
ダブリの子たちですよね?
もし、ダブりの子ではないのでしたら、お返ししますので言って下さいね!!!

Re: 〆 求)ニャーネーター、ツチノコパンダ ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/05 23:37
  • 名前: ゆう★ (ID: 4AL5Yvay)
  • フレコ: 268133143611

お渡し出来る様に集めてたコ達なので全然大丈夫です(*^^*)
ワカメくんすっかり忘れてましたね…(^-^;笑
またオンでも遊んで下さいね(,,・д・)
でわでわまた宜しくお願いします|д゚)!!

Re: 〆 求)ニャーネーター、ツチノコパンダ ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/05 23:38
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: WTFVFHk7)
  • フレコ: 354033691347

ゆう★さん

本当に体調悪いのに、わざわざすみません(>_<)(>_<)(>_<)
私も大切にさせていただきますねm(_ _)m
(でも本当にダブりの子ではないのでしたら、言って下さいね)

こちらこそ、あちらの板でもこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 〆 求)ニャーネーター、ツチノコパンダ ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/06 10:44
  • 名前: じょ〜か〜 (ID: GkK6LsEI)
  • フレコ: 031872965596

あっこさん

ニャーミネータあります。
まだ、交換可能でしょうか?

Re: 〆 交換ありがとうございましたm(__)m ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/08 22:25
  • 名前: あっこ ◆SYSTu7vqoA (ID: z2TLwwPU)
  • フレコ: 354033691347

じょ〜か〜さん

お返事が遅れてすみません!!!
こちらの板は〆たつもりでしたので、確認が遅れました(>_<)

ニャーミネーターは交換していただけたので、
今回は申し訳ありませんm(_ _)m

また機会がありましたら、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ