妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

修正したよ!欲しいのたくさんありますみてください!!
  • 日時: 2017/01/09 14:30
  • 名前: エンマだいおう (ID: K3ry1PMP)
  • フレコ: 354027800071

椿姫、偉人系全種くさなぎ、あしゅら、アンドロイド山田、を「ください」
全種くださった方には
ニャーミネーター99金冠&覚醒エンマ99金冠&黒鬼呂布初期を差し上げます。
こちらは最後の3匹交換するときだします
よろしくお願いします


Re: 欲しいのたくさんありますみてください!! ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/09 14:17
  • 名前: 出 覚醒エンマ79位 求 青龍 龍神  (ID: BuLo6Gz1)
  • フレコ: 517225721545

ハードル高すぎでは?

Re: 欲しいのたくさんありますみてください!! ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/09 14:20
  • 名前: エンマだいおう (ID: K3ry1PMP)
  • フレコ: 354027800071

ですよね。修正しますね

Re: 修正したよ!欲しいのたくさんありますみてください!! ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/09 14:24
  • 名前: 愛犬 (ID: BuLo6Gz1)
  • フレコ: 517225721545

聞いて良いですか?
どこが変わったんですか?
まえの見てきます!

Re: 修正したよ!欲しいのたくさんありますみてください!! ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/09 14:25
  • 名前: エンマだいおう (ID: K3ry1PMP)
  • フレコ: 354027800071

え、出に覚醒エンマ追加しました

Re: 修正したよ!欲しいのたくさんありますみてください!! ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/09 14:35
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: 0bvgecT1)
  • フレコ: 086039097681

全部出せますよ^^
交換頼んでもよろしいでしょうか?

Re: 修正したよ!欲しいのたくさんありますみてください!! ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/09 14:37
  • 名前: エンマだいおう (ID: K3ry1PMP)
  • フレコ: 354027800071

まじですか!?
ですが今できないんです。
21時からお願いできませんか?

Re: 修正したよ!欲しいのたくさんありますみてください!! ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/09 14:39
  • 名前: エンマだいおう (ID: K3ry1PMP)
  • フレコ: 354027800071

というか毎日午後からするには
21時からが限界です。
ほんとにすいません。

Re: 修正したよ!欲しいのたくさんありますみてください!! ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/09 14:39
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: 0bvgecT1)
  • フレコ: 086039097681

エンマだいおうさん
ありがとうございます
了解しました!
交換する時お知らせください・∀・´

Re: 修正したよ!欲しいのたくさんありますみてください!! ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/09 14:42
  • 名前: エンマだいおう (ID: K3ry1PMP)
  • フレコ: 354027800071

はい、あと、
さきちゃんの時とワルノリンの時はお世話になりました!
またお世話になっちゃいますがよろしくお願いします。
21時になったらもう一つスレ作ります。

Re: 修正したよ!欲しいのたくさんありますみてください!! ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/09 14:45
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: 0bvgecT1)
  • フレコ: 086039097681

そうでしたね!〃´∀`〃
こちらもまたお世話になります
もう1つの方のスレも完成したら
拝見させていただきます(((о(°∀°)о)))

サイトマップ