妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

とりあえず見てください、、、W
  • 日時: 2017/01/09 14:23
  • 名前: しょうた (ID: 17g7rlAt)
  • フレコ: 263820014761

みなさんこんにちは!
僕は妖怪ウォッチ3を最近始めました。
2などはしてました。
それで、欲しい妖怪がたくさん、、w
なのでこのような交換はいかがでしょうか、、、?
求、神妖怪➕強いやつなど、、、w 出、ニンテンドー3dsのプリペイドカード1000円分のコード「安全のために、交換の際に妖怪にコードの名前をつけます。」
信用してくださる方、お願いします。先着1名様限り!
交換は午後6時からお願いします!
信用してくださる方お願いします!

Re: とりあえず見てください、、、W ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/09 14:26
  • 名前: しょうた (ID: 17g7rlAt)
  • フレコ: 263820014761

すみません、誤字がありました。

Re: とりあえず見てください、、、W ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/09 14:28
  • 名前: MLG (ID: dy1gqZzz)
  • フレコ: 330847179051

覚醒エンマ993体ならだせます
でもたしか金銭の買取だめなきがします
掲示板がおけならお願いします

Re: とりあえず見てください、、、W ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/09 14:28
  • 名前: てっちゃんの店店員たかき ◆t72vIZdNuU (ID: HX6h8bam)
  • フレコ: 134949728681

違反ですよ!注意事項よんでください

Re: とりあえず見てください、、、W ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/09 14:29
  • 名前: MLG (ID: dy1gqZzz)
  • フレコ: 330847179051

スレロックよろしくお願いします

Re: とりあえず見てください、、、W ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/09 14:30
  • 名前: しょうた (ID: 17g7rlAt)
  • フレコ: 263820014761

すみません…。

Re: とりあえず見てください、、、W ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/09 14:31
  • 名前: てっちゃんの店店員 えれむ (ID: 2yWhJR6F)
  • フレコ: 152134676708

失礼します。
お読みください。

基本的な交換掲示板の禁止事項

妖怪以外との全ての交換
※ ダウンロード番号との交換
※ iTunesカード、Webマネーなど金品やそれに類する物との交換
※ パズドラ、モンスト等のゲームデータとの交換
※ ソーシャルゲームのID勧誘を条件とする交換
※ ゲームアカウントの譲渡
※ ポケモンとの交換
詐欺被害に合わない為にも、これらの誘いは無視して下さい。

通報されますよ。
スレ汚し失礼しました。

Re: とりあえず見てください、、、W ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/09 14:33
  • 名前: るるる ◆rbw0ZlJ9d2 (ID: EVs3FRj6)
  • フレコ: 293898347091

釣りじゃなかったのか・・・
金だすならヤフオクで買えよw

サイトマップ