妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか!
  • 日時: 2017/01/14 11:43
  • 名前: 鵜 (ID: wCR03116)
  • フレコ: 001804038429

めちゃくちゃ欲しいんで思い切って5対1の交換にします。
過去に覚日ノ詐欺られたんで今回は詐欺られないように初めに出していただくとありがたいです。
個人ごとですが沢山の妖怪と交換したほうが自分なりの覚醒ひのしんの価値が上がると思うのでどれか1体1みたいな交換は厳しいです。よろっしくお願いします。
 
ニャーミネーター初期 ←もし詐欺られても損しない奴から出させていただきます
大ヤモリ初期
ぬらり神99全冠
覚醒エンマ99全冠
先代閻魔99全冠

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/14 11:48
  • 名前: 鵜 (ID: wCR03116)
  • フレコ: 001804038429

皆さんコメントありがとうございます
今回はふてニャンさんと交換させていただきます
吸いません出した

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/14 11:48
  • 名前: ふてニャン (ID: ouim2TEt)
  • フレコ: 034492494285

ありがとうございます!
お願いいたします

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/14 12:06
  • 名前: 鵜 (ID: wCR03116)
  • フレコ: 001804038429

ふてにゃんさんゲーム名はなんですか

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/14 12:08
  • 名前: ふてニャン (ID: ouim2TEt)
  • フレコ: 034492494285

すみません
フレコ検索したのですが詐欺られた形跡がないですが…

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/14 12:09
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: yUCXUXmQ)
  • フレコ: 100604492700

そちら神妖怪先出しなら覚醒日ノ神だします

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/14 12:09
  • 名前: 鵜 (ID: wCR03116)
  • フレコ: 001804038429

別の掲示板でやられました

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/14 12:11
  • 名前: ふてニャン (ID: ouim2TEt)
  • フレコ: 034492494285

こちら三体目で出します
ゲーム名 ケイタです

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/14 12:11
  • 名前: てっちゃんの店店員 えれむ (ID: zNlEa3wE)
  • フレコ: 152134676708

覚醒日ノ神99出します
覚醒エンマ先だしならいいですよ

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/14 12:11
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: yUCXUXmQ)
  • フレコ: 100604492700

その詐欺された証拠のURLを貼って貰えますか?

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/14 12:16
  • 名前: ふてニャン (ID: ouim2TEt)
  • フレコ: 034492494285

他の妖怪は?
通報しますよ!

ぬらり神もらったからまだマシ

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/14 12:17
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: yUCXUXmQ)
  • フレコ: 100604492700

やはり詐欺か…

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/14 12:19
  • 名前: ふてニャン (ID: ouim2TEt)
  • フレコ: 034492494285

誰か通報お願いいたします

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/14 12:23
  • 名前: タイガーマスク (ID: pG4dFY6W)
  • フレコ: 319665729668

普通に覚醒日ノ神とぬらり神を交換希望にしたらいいのに、何を考えてるんですかねw

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/14 12:25
  • 名前: ふてニャン (ID: ouim2TEt)
  • フレコ: 034492494285

そうですよねww

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/14 12:30
  • 名前: タイガーマスク (ID: pG4dFY6W)
  • フレコ: 319665729668

ただのおかしい奴か◯◯ならまだマシかもしれませんが、
最悪、もしかしたらぬらり神が改造かコピーなのかもしれませんね。

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/14 12:35
  • 名前: ふてニャン (ID: ouim2TEt)
  • フレコ: 034492494285

ちょっと怖いww

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/14 12:37
  • 名前: タイガーマスク (ID: pG4dFY6W)
  • フレコ: 319665729668

ヤ◯オクやメ◯カリで出品されてるのはそれが多いですしね。

通報は質問板に通報用のスレがあったと思います。

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/14 12:38
  • 名前: ふてニャン (ID: ouim2TEt)
  • フレコ: 034492494285

ありがとうございます!

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/14 12:59
  • 名前: りき (ID: pWSU/cpG)
  • フレコ: 019006682796

あわよくば、ニャーミで覚日を手に入れてバックレようという魂胆。

Re: 覚醒日ノ神がどうしても欲しいんです じゃ5対1でもいいか! ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/14 14:18
  • 名前: ブラック (ID: vyETGoGB)
  • フレコ: 461383732795

詐欺師撲滅!

サイトマップ