妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

あんだあぐらうんど復活(わらい)
  • 日時: 2018/06/23 20:23
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 5DNRpHjL)
  • フレコ: 207962353531

2018/06/23 20:13UG-mikichan
故橋本真也のセリフではありませんが復活しました。
あんだあぐらうんどな世界(わらい)

交換は実施していません、てか、ゲームはやめてしまったので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.155 )
  • 日時: 2017/03/11 22:39
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: GIuHaLTT)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ先生

ありがとうございますm(__)m
平釜平原、いつも常駐替わりますよ(笑)
変わらないのは、ごひまろ親分とだっちゃんのみ、(ののどんさんの体調不良が気になりますが)

そして、あそこのスレはホントに進むの早いです(^-^)

皆様のおかげで、ありがたいもんです!

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.156 )
  • 日時: 2017/03/12 22:09
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: aE5anaMN)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。
独り言です、気にしないください。

ちょっと考えさせられるものをみました。
神妖怪とレトチの募集がありました。
その募集のレスやフレコを検索して過去の取り引きを確認すると、
色々な方から貴重な妖怪を無償で提供して頂いているのです。
募集で出す妖怪がひとつき前からまったく変わらず....同じ神妖怪を再募集って....
ルールに触れないようにたくみにボカシていますが....
私、ずるいのは嫌いです。
ひらひらのみなさんが被害にあいませんように。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.157 )
  • 日時: 2017/03/12 23:35
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: PmgS28iG)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

いろんなもの見すぎですよ(^-^)

と、言いながら、実はだっちゃんもたまたま見た雑談板の方で気になるスレがありまして、まー見なきゃ良かったなです!

ズルいなぁーって悲しい気持ちになりました

ここで言える事は、知らない方がいい事ってありますよね!

みきっぺ大先生に見るなーって言うのも無理かもしれませんが、まーしいて言うなら、他の方見る時間あるなら、一言位
平釜にレス残せーです(笑)

あそこで、新規雑談会員募集中!って書いたら人きますかね?

最近、ここにはげの人いますか?って飛び込み来ましたけど、これは新しい入り方なのでしょうか?(泣笑)


Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.158 )
  • 日時: 2017/03/13 23:29
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: bc6sQWwl)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。

だっちゃん先生
覚醒社長は通常で募集することにしました。
お二人共ありがとうございました。

書いてみたものの、やはり、ヅラねたはめっちゃ抵抗がありますね(汗)
マジ話は流れを切るし、対戦はわかんし、燃料切れ?
私は優柔不断だし、変な所は生真面目なんでスレ主は向いていませんねえ....人が集まらないし(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.159 )
  • 日時: 2017/03/14 10:10
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: wCdlWFv0)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

なぜか最近ホントに訪問者が多いです!
いい方ならいいのですが、荒しやいたずら、変な方も同時に来られるので対応に困ります(^o^;)

平釜のレスは、ホントに思った事書き込んで下さいませm(__)m

こちらも常に燃料ぎれですが、皆がいろいろレスくれるので、そこから会話が成立してるだけですので(笑)

覚醒日の神の件、おいそぎですかね?

ご存知の通り、今スシのデータ最初から始めてまして、リセマラをするつもりがないもんですから、恐らく手詰まりになりそうなのが、ロボニャン、ロボニャンUSA、椿姫、ガブニャン、後は連動系かと、その内だっちゃんも交換板にスレ立てると思いますが、だっちゃんの名前じゃなくて、違うハンドルネームと、サブのDSで募集かけてみようと思ってます(笑)

なので、上記の妖怪の中で、覚醒日の神交換はこちらもお願いしたい状況がくる可能性が非常に高いので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.160 )
  • 日時: 2017/03/15 00:16
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: EI8JB6BD)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

今日はびっくりする事ありました!
なんと!深夜の対戦酒場さんとのコラボ!

また、スレの進みが早くなりました(笑)

そして始めから進めてるスシが、ようやくマックと、イカダ下り終わった辺りです。

けーたといなほが合流する所まで行ったら、交換板でスレ立てようと思ってます!

だっちゃんの事知らない方と交換していきたいので、今回はしつじいってハンドルネームで行こうと思ってますが、どう思いますか?

交換板で、知らない方と楽しく交換できたらなーと思ってます(^-^)/

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.161 )
  • 日時: 2017/03/15 23:52
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: jWQWeuHm)
  • フレコ: 504362188601

お世話になっております。

だっちゃん先生
スレやってると色々とありますから....意味深
マジ話はここで適当に聞き流してください(汗)

知らない方との交換は楽しいけど、最初はドキドキします。
神経使って、疲れて、笑えなくて、眠くなって、コタツで寝る....(笑)

「ここあ」さんが投げ出した?お古ロムのストーリーをクリアしました。
スーパーがショートカットできたからよかった。

週末に募集しようかな、思案中....

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.162 )
  • 日時: 2017/03/16 00:19
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 4562ELrF)
  • フレコ: 504362188601

だっちゃん先生
2のひろきさんの雑談スレにて、ひろきさんには悪いことをしました。
変な物言いが入って申し訳なかったです。
ひらひらにも同様な物言いがないといいですが。

ルールはルールなんでしょうけど、がんじがらめだと掲示板がつまらなくなります。
管理人さんはトラブルにならない限り、概ねスルーしていると私は理解しています。
厳密なルールだとほとんどの雑談スレはアウトになってしまう....
やるならですね、狙いうちみたいにしないで2,3すべての雑談スレに云うべきではないかと。
また、そう云うのに限って匿名なんだけどね....それってズルくないかい?
こちらもいけないけど、私、ズルいのは詐欺と同じだと思っています。
良い事を主張するなら堂々と云えって!

追伸
ミカエリは取っておきますね。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.163 )
  • 日時: 2017/03/16 09:27
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: 6ZXwHyc3)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

みきっぺ大先生のせいではないですよ。
ひろきさんがどう対応するのかな?と思ってましたが、閉めましたね(^o^;)

自分が入ると荒れる原因になるので、ひろきさんに委ねましたが、あれは完全に狙い打ちみたいで、いいもんではありませんね。

ミカエリありがとうございますm(__)m
でも、天コイン2枚ありますから、もしかしたらミカエリ出るかもです(^-^)/

今こちら第5章まで来ました!
ダミアン農場で、マックとUFO待ってます。

しつじいの出番がもうすぐです(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.164 )
  • 日時: 2017/03/16 19:02
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: GShroAPC)
  • フレコ: 100604492700

みきっぺさん、だっちゃんさん

私が未熟なせいでご迷惑をおかけしました。

最近忙しく、雑談掲示板などを見る暇が無かったので以上の様な対応をとらせていただきました。

未熟な私ですがこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

sage

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.165 )
  • 日時: 2017/03/16 21:30
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: YYwnoIDm)
  • フレコ: 177938657033

ひろきさん

よくここ見つけたなぁーΣ(゜Д゜)
みきっぺ大先生とのデート現場をパパラッチされたかぁー(笑)

前にもレスしましたが、指摘をする時はやさしく、相手も気持ちいい指摘をされると、今回のような事、起きなかったかもですよ(笑)

後、みきっぺ大先生、あんだぁーぐらんど、ひろきさん調べによると、交換板はできますが、雑談板は1日後に上がる模様!( ̄- ̄)ゞ

前回のようやく納得いきました!

確かに夕方までは、上がってなかったのに、突然上がってましたので(^o^;)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.166 )
  • 日時: 2017/03/17 00:12
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: .0ePQ3ce)
  • フレコ: 504362188601

ひろきさん
こちらこそ申し訳ありませんでした。
見て見ぬ人が多い中、
ご貴殿をはじめとする正義感あふれる方々に支えられて、
掲示板は成り立っていると思っています。
そのスタイルは変えないで欲しいと思っていますけどね。
多少、逸脱、暴走しても止めてくれる人がいるから(笑)

確かによく見つけたね、ここ(笑)

だっちゃんさん
バスターズするには覚醒社長がないと難しいです、はい。
私は方向音痴なので(汗)
いつもの椿ちゃんで募集しようかなっと。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.167 )
  • 日時: 2017/03/17 11:42
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: 3NDDv44O)
  • フレコ: 177938657033

みきっぺ大先生

では、椿姫と、覚醒社長99交換お願いできますかね?

もうすぐモーリーさんが引き継ぎ行うみたいなので、お願いできそうでもありますのし(笑)

また、バージョンアップで妖怪増えますねー(^-^)

嬉しい反面、いつまで続くのでしょう(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.168 )
  • 日時: 2017/03/17 23:05
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 8961Y9Eq)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃんさん
ひらひらはネタで書いてみました。
社長、宜しくお願い致します。

妖怪が増えるのか、私はコンプに関心ないからいいけど大変だよね。
あの暗号はわからん(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.169 )
  • 日時: 2017/03/17 23:27
  • 名前: しつじい (ID: yOQPtR6K)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

いつ交換しましょうか?後、しつじいデビューしました(笑)

この厳しい状況下で、果たしてしつじいの運命やいかに!(爆)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.170 )
  • 日時: 2017/03/17 23:38
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 8961Y9Eq)
  • フレコ: 207962353531

まじでわからなかった(汗)
文書の癖をよく直したね。
ひらひらのネタは消したよ(笑)
いつものでもじいさんでもできるよ。
現在、オンライン中で00:30ぐらいまでいるよ、黒木華さんが5体。
宜しくです。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.171 )
  • 日時: 2017/03/17 23:54
  • 名前: しつじい (ID: yOQPtR6K)
  • フレコ: 177937704597

みきっぺ大先生

やるでしょ(笑)

っとゲーム名がわかりませんが?

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.172 )
  • 日時: 2017/03/17 23:56
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 8961Y9Eq)
  • フレコ: 207962353531

そちらのスレ入札された、おめでとう。
もちろん、そちらを優先してね。
いやぁ、新しい楽しみ方を考えたねえ。
新鮮だねえ。
素晴らしいです、はい。

遊び心、洒落っ気、茶目っ気でも本気は本気(笑)

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.173 )
  • 日時: 2017/03/17 23:58
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 8961Y9Eq)
  • フレコ: 207962353531

ここあ、ロボニャンでーす。

Re: このスレで一般向けは終了しました ( No.174 )
  • 日時: 2017/03/18 00:08
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: WlPW3FQ1)
  • フレコ: 207962353531

そちらのスレが繁盛しているから時間は延長するね。
こちらも00:30ぐらいまで妖怪の移動をするよ。
また後で(笑)

サイトマップ