妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

『海底玲』特別店 低レートコマさん無償提供店 毎日各先着1名
  • 日時: 2017/02/02 18:48
  • 名前: ビコ (ID: Vtj5wm3M)
  • フレコ: 092015440064

コマさんを布教しようと思いこのお店を作りましたw 追記 他のお店に入りました。まあ基本はコマさん欲しいけど友達になれない!連動ソフトを持ってない!というお子さんがいる親御さん向けのお店です。それ以外の方でも歓迎します。 産地直送の 
天コマ Bコマさん コマさんS コマじろうS コマさんJ コマじゅうろう
を提供できます。各1日先着1名です。不要な妖怪と交換します。できればの求妖怪は下を見て下さい。もはやお店じゃないね。うん。レートの高いぷにコマやTコマは他のスレで交換をお願い致します。禁断の果実を収穫しに行っている為に時間がかかる場合があります。交換可能時間は14時〜16時 18時〜21時です。短いですね。はい。荒しなどはスルーします。返信はできるだけ早くします。コマさんパーティを作りたい人を応援しています。よろしくお願い致します。アイコン 天コマ 名前 ビコ
できればの求 スシ、テンプラ限定妖怪 レジェンド解放妖怪どれでもOK
USA豆腐 スシジバ もちろん適当でもOKです。

Re: コマさんを布教するお店 ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/02 16:51
  • 名前: ビコ (ID: Vtj5wm3M)
  • フレコ: 092015440064

果実収穫中

Re: 『海底玲』特別店 低レートコマさん無償提供店 毎日各先着1名 ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/02 18:01
  • 名前: あっつん (ID: HKVSuCP1)
  • フレコ: 229483853958

無償提供とはプレゼントの事ですよね?
企画板でプレゼントして下さいね。
失礼しました。

sage

Re: 『海底玲』特別店 低レートコマさん無償提供店 毎日各先着1名 ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/02 18:05
  • 名前: まこ (ID: J2QQuHQy)
  • フレコ: 512929328372

あっつんさん
特別なお店らしいので交換企画板でやっても意味がないのではないですか?

Re: 『海底玲』特別店 低レートコマさん無償提供店 毎日各先着1名 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/02 18:14
  • 名前: ゆきどけブルー ◆oLgrYqmXzg (ID: bImAkIdx)
  • フレコ: 086039097681

あっつんさん
プレゼント板がいいですかね…?

ビコさん
ある程度、求妖怪を書いてはどうでしょうか?

Re: 『海底玲』特別店 低レートコマさん無償提供店 毎日各先着1名 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/02 18:16
  • 名前: ビコ (ID: Vtj5wm3M)
  • フレコ: 092015440064

企画板でやることとは異なっているのでこちらでやらせてもらっています。企画ではなくお店でやる理由としては毎日やりますし普通の交換ですがお客様側が出す妖怪が適当というだけなのでお店という形です。大人数とやるものでもないしオークションでもないので…

Re: 『海底玲』特別店 低レートコマさん無償提供店 毎日各先着1名 ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/02 18:22
  • 名前: ビコ (ID: Vtj5wm3M)
  • フレコ: 092015440064

修正完了しました。

サイトマップ