妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)〆出)〆 有難う御座いましたm(__)m
  • 日時: 2018/05/20 04:18
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: xKh7Fi.W)
  • フレコ: 371215248579

閲覧頂きまして、誠に有難う御座いますm(__)m
はじめに以下の※印をお読みいただき、ご理解とご協力をお願い致します。。。

※Ds本体を新調しましたので、フレコが変わっております。
 お取引に際し、不安でフレコ検索なさる場合は上記のフレコで構いませんが、交換の際は
 下記のフレコをご登録頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

 新フレコ 4743-0684-8823
 Mii 名   ゾロ   

※家庭の都合・仕事の都合で、対応が遅れる場合が御座います。
※交換板のルールをお守り下さい。
※フレコが黄色の方等とは、如何なるご事情がお有りの場合でも、お取引致しかねます。
※最低限のマナー等はお願い致します。いくら好条件でもお取引致しかねる場合が御座います。
※交換して頂いた妖怪は、フレンドさんへおすそ分けさせて頂く場合が御座いますので、予め
 ご了承下さい。
※こちらからお渡しした妖怪については、特に制限は御座いませんので、ご自由にお使い下さい。
※レートについては、あくまでも個人的な主観になりますので、ご理解いただきたく存じます。


状況:対応不可
返信:出来ません
交換:出来ません

ご予約・お約束 状況
現在ありません。

★★ 求 ★★
※完全初期(せいかく:超ずぼら≫初期でずぼら設定の妖怪はずぼら。わざレベル:オール1)

〆ゾン・ビー・C
〆ネコ2世
〆クレクレパトラ


☆☆ 出 ☆☆
【99全冠】

 覚醒エンマ
 覚醒日の神
 ぬらり神
 先代エンマ
 ツチノコパンダ

 
【初期】

 暗黒神エンマ  Lv50 (サブデータからお渡し可能)
 時空神エンマ  Lv50 (サブデータからお渡し可能)
 太陽神エンマ  Lv50 (サブデータからお渡し可能)
 覚醒エンマ   Lv50
 ぬらり神    Lv50
 先代エンマ   Lv50
 ツチノコパンダ Lv20
 ツチノコ星人  Lv20
 卵の君     Lv50
 USA豆腐    Lv50
 スシジバ    Lv30   
 天コマ     Lv30
 Tコマ      Lv30
 Tジバ      Lv30
 ぷにコマ    Lv30
 ぷにニャン   Lv30
 

その他 ご希望が御座いましたら お調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください ♪
 
 メインデータ
 ゲーム名:ひろむ
 アイコン:ツチパン

 サブデータ
 ゲーム名:ゾロ
 アイコン:ツチパン

条件の合う方がいらしゃいましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)青龍 完全初期 出)神妖怪 他 ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/19 02:43
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9JXjabQt)
  • フレコ: 371215248579

KNG さん
お返事ありがとうございます ^^
了解しました♪
もし今から可能でしたらこちらはOKですが、午前10時頃からINしますのでKNGさんのご都合がよろしい時にお誘い下さいね(^^)/
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン

Re: 求)青龍 完全初期 出)神妖怪 他 ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/19 02:46
  • 名前: KNG (ID: joEJwzj1)
  • フレコ: 060272768724

ゾロさん
ご返信頂きありがとうございます<(_ _)>
ではもしよろしければ今から大丈夫でしょうか^^

こちらのアイコンはナメ吉
ゲーム名はkenjiとなっております

お気づきになられましたら、お誘い頂ければ幸いです
よろしくお願い致します<(_ _)>

Re: 求)青龍 完全初期 出)神妖怪 他 ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/19 02:52
  • 名前: KNG (ID: joEJwzj1)
  • フレコ: 060272768724

ゾロさん

この度も、貴重な妖怪と交換して頂き誠にありがとうございました(*^-^*)
夜遅くに対応して頂き感謝致します♪
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します<(_ _)>

Re: 求)青龍 完全初期 出)神妖怪 他 ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/19 02:53
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9JXjabQt)
  • フレコ: 371215248579

KNG さん
深夜にもかかわらずこの度も交換頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
次のアプデ後もまたお世話になると思いますので、よろしくお願い致しまーす(^^)/

Re: 求)青龍 完全初期 出)神妖怪 他 ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/19 09:49
  • 名前: さくら (ID: S1h4DrKn)
  • フレコ: 341136918360

ゾロさん

はじめまして!おはようございます(^^)
青龍初期あります
覚醒日の神初期と交換できますでしょうか?
ご検討お願いいたしますm(_ _)m

Re: 求)青龍 完全初期 出)神妖怪 他 ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/19 09:59
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9JXjabQt)
  • フレコ: 371215248579

さくら さん
初めまして、おはようございます ^^
はい、是非交換お願い致します♪
こちらは今からでも交換可能ですが、さくらさんのご都合はいかがでしょうか?
御都合が宜しい様でしたら、お誘い願いますm(__)m
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン

Re: 求)青龍 完全初期 出)神妖怪 他 ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/19 10:03
  • 名前: さくら (ID: S1h4DrKn)
  • フレコ: 341136918360

ありがとうございます!
こちらも今から交換できますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
フレコ登録して待機してますね(^^♪

ゲーム名:ソラ♪
アイコン:イナホです

Re: 求)青龍 完全初期 出)神妖怪 他 ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/19 10:05
  • 名前: さ〜たん♪ (ID: Mcc5zZ1Q)
  • フレコ: 100624745688

青龍の超ずぼら初期あるのですが要りますか?できれば初期ぬらり神がほしいのですが…。ご検討お願いします。

Re: 求)青龍 完全初期 出)神妖怪 他 ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/19 10:07
  • 名前: さくら (ID: S1h4DrKn)
  • フレコ: 341136918360

ゾロさん

とても貴重な妖怪を交換いただきありがとうございました!
また丁寧でスムーズなご対応感謝です(^^♪
また何かございましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 求)青龍 完全初期 出)神妖怪 他 ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/19 10:14
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9JXjabQt)
  • フレコ: 371215248579

さくら さん
交換ありがとう御座いましたm(__)m
またの機会もよろしくお願い致します(^^)/

さ〜たん♪ さん
ご提案ありがとうございますm(__)m
出来れば挨拶が欲しかったです。。。わがままじじぃですいませんm(__)m
せっかくご提案いただきましたので、交換をお願い出来ますでしょうか?
こちらは今からでも交換可能ですが、さ〜たん♪さんのご都合はいかがでしょうか?
御都合が宜しい様でしたら、お誘い願いますm(__)m
ゲーム名:ひろむ
アイコン:ツチパン

Re: 求)青龍 完全初期 出)神妖怪 他 ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/19 10:18
  • 名前: さ〜たん♪ (ID: Mcc5zZ1Q)
  • フレコ: 100624745688

コメント入れてからきずいてしまって。本当に失礼なことをしてしまいすみませんでした。

改めて初めましてお願いします。

アイコン ツチノコパンダ

名前 さき

Re: 求)〆青龍 完全初期 出)〆有難う御座いましたm(__)m ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/19 10:23
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9JXjabQt)
  • フレコ: 371215248579

さ〜たん♪ さん
いえいえ、本当にわがままじじぃですいません(^^ゞ
交換頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
これに懲りずに、またの機会もよろしくお願い致します(^^)/

Re: 求)〆出)〆 有難う御座いましたm(__)m ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/19 10:33
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9JXjabQt)
  • フレコ: 371215248579

この度も交換頂きました皆様、本当に有難う御座いました(^^)/
またの機会もよろしくお願い致しますm(__)m

sageにてスレロック致します。

Re: 求)ゾン・ビー・C 他 出)覚醒エンマ 他 ( No.33 )
  • 日時: 2018/05/19 16:30
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: aLZhISBY)
  • フレコ: 474306848823

自力でなんとかならない事もないのですが、他にもやりたい事が山ほど有る(w)ので、
久しぶりにアゲて見ます♪(^^ゞ

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)ゾン・ビー・C 他 出)覚醒エンマ 他 ( No.34 )
  • 日時: 2018/05/19 22:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)
  • フレコ: 177938657033

ゾロさん

【薄い頭毛】のだっちゃんと申しますm(__)m

チョッパー出せるぞ、このやろ〜
(///ω///)

チョッパー違い(゜ロ゜;ノ)ノ

すんずれいすましたぁー

欲しい妖怪は、、、、特に無し( ̄^ ̄)

という事で、「ご」毛ん頭よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)ゾン・ビー・C 他 出)覚醒エンマ 他 ( No.35 )
  • 日時: 2018/05/19 22:30
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: aLZhISBY)
  • フレコ: 474306848823

だっちゃんさん

遅かったじゃないですか!(爆)

ま痔っすか?^^

よろすぐ おねげぇします「だ」♪

こちら、暫くINしておりますので、「ご」都合がよろしい時に
お誘い頂けると幸いですm(__)m

ゲーム名:ひろむ
あいこん:ツチパン

Re: 求)ゾン・ビー・C 他 出)覚醒エンマ 他 ( No.36 )
  • 日時: 2018/05/19 22:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)
  • フレコ: 177938657033

ゾロさん

少し待ってて毛ロー

残りのクレクレと、ル○ン三世も探してくるっぺ!

Re: 求)ゾン・ビー・C 他 出)覚醒エンマ 他 ( No.37 )
  • 日時: 2018/05/19 22:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)
  • フレコ: 177938657033

よっしゃぁー

ゾロさん、全部あったので渡します!
途中で切断しますが、また誘いますね
(^-^)/

Re: 求)ゾン・ビー・C 他 出)覚醒エンマ 他 ( No.38 )
  • 日時: 2018/05/19 22:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)
  • フレコ: 177938657033

ゾロさん

全部いきましたね♪
あーざっす!
100%だっちゃんの自己産で、引き継ぎで増やしたものです。

皮いがってね(笑)

早いのには定評あるのに、やはり老いたな(爆)

Re: 求)ゾン・ビー・C 他 出)覚醒エンマ 他 ( No.39 )
  • 日時: 2018/05/19 22:58
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: aLZhISBY)
  • フレコ: 474306848823

だっちゃんさん

あっざーす!

これで、山ほど有るやりたい事を、心置きなく出来そう「だ」す♪(笑)

そりでは股、薄い頭毛で!m(__)m



サイトマップ