妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆さんすみませんでした
  • 日時: 2017/02/28 22:11
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

この度は色々すみませんでした

Re: 皆さんすみませんでした ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/28 22:41
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

死ねばいいんだろ

Re: 皆さんすみませんでした ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/28 22:46
  • 名前: 覚醒日の神 (ID: 3Y./GtoS)
  • フレコ: 002243575456

大学生刺した人みたいなこと言わなくても..(え てかこの掲示板ルール厳しすぎじゃね)

Re: 皆さんすみませんでした ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/28 22:48
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

だってどこにいっても俺だけきつくいわれる心に穴が空いた

Re: 皆さんすみませんでした ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/28 22:48
  • 名前: キリト (ID: .dKzKgAp)
  • フレコ: 182227860884

覚醒日ノ神さん
残念なことに世の中はそういうものですよ。

Re: 皆さんすみませんでした ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/28 22:50
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

ちなみに遺書に貴方逹のこと書きます

Re: 皆さんすみませんでした ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/28 22:50
  • 名前: トミトミ (ID: kbdyKHqX)
  • フレコ: 220879400771

ここの掲示板がきついんじゃなくて他の掲示板が緩すぎるんだよw

Re: 皆さんすみませんでした ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/28 22:51
  • 名前: テン (ID: EoDx/qZZ)
  • フレコ: 117767539004

このままだとただの罵り合いのスレッドになるので
ロックをお願いします。
他の方に迷惑になります。
みんな巻き添えで規制されかねません。

Re: 皆さんすみませんでした ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/28 23:08
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: pxiVi7nV)
  • フレコ: 474271364039

何でロック外したんですか?

Re: 皆さんすみませんでした ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/28 23:09
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

簡単に僕は死にますので勝手に悪口いえばいいという意味です

Re: 皆さんすみませんでした ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/28 23:12
  • 名前: ともや (ID: qwnXfN6B)
  • フレコ: 470004079714

すいません。ここにいる人のほとんどがあなたよりおとななので意味の分からない脅しような事言っても意味ないですよ。

Re: 皆さんすみませんでした ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/28 23:12
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

こんなことになったのは全部お前らの責任だから

Re: 皆さんすみませんでした ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/28 23:12
  • 名前: キリト (ID: .dKzKgAp)
  • フレコ: 182227860884

あゆむさん
誰も悪口言ってません 注意です。

Re: 皆さんすみませんでした ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/28 23:14
  • 名前: ともや (ID: qwnXfN6B)
  • フレコ: 470004079714

あなたがルールを破ったあげく、嘘をついたり、反論したりしたからでしょう?

Re: 皆さんすみませんでした ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/28 23:14
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

は言っとくけど俺も会社員だから

Re: 皆さんすみませんでした ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/28 23:15
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

だから嘘じゃないから本当
つまり死ぬのも遺書にかくのも本当

Re: 皆さんすみませんでした ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/28 23:15
  • 名前: ともや (ID: qwnXfN6B)
  • フレコ: 470004079714

身体がおとなという意味ではなく、中身がおとなという意味です。

Re: 皆さんすみませんでした ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/28 23:17
  • 名前: トラトラ タガイ ◆wzPmOzjIWE (ID: oRU4xd2V)
  • フレコ: 010416514086

不愉快になるので
止めてもらいたい
皆さん
スルーすれば良いのですスルーを。
ずっと独り言言わせてれば良いのです。
あゆむさん
死にます等
見ている方達が不快になるようなレスは、お控え下さい(-.-)
荒れる原因になるのでお止めください

Re: 皆さんすみませんでした ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/28 23:18
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

無理です
この人が死ねといってると同じ

Re: 皆さんすみませんでした ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/28 23:19
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

観なければいいじゃないですか

Re: 皆さんすみませんでした ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/28 23:20
  • 名前: キリト (ID: .dKzKgAp)
  • フレコ: 182227860884

トラトラ タガイ さん

了解です。めだかさんに掲示板見てもらうように依頼しました。見てくれるといいですが

サイトマップ