妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換が出来ますように☆
  • 日時: 2017/09/01 05:51
  • 名前: みう (ID: oU2syhaS)
  • フレコ: 040475452750

初めまして、みうと申します。

見て頂いてありがとうございます(^∇^)
沢山の方と素敵な交換をさせて頂きました。
交換して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

只今、天ぷらサブを頑張っています♪
前回、ストーリーに必要な交換をありがとうございました。

お別れしてしまった為、妖怪を募集させて頂きます。
あと、メインで進化の出来る妖怪を探しています。宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名 □ てんてん
アイコン □ フユニャン
Mii □ てんてん


《出》 提案より確保しに行きます

・Tジバ
・Tコマ
・ぷにコマ
・ぷににゃん
・天コマ
・連動妖怪(妖怪ウォッチシリーズ全)



《求》
【辞典】
◎NN(しんか)

自己産と区別する為と、新規で利用させていただきたいからです(*^^*)
★★NN変更できる方のみ交換致します
交換時に、変更されていないのは、取り消しします 申し訳ありません★★

・わかめ
・ぶようじんぼう

◎返信に時間がかかりますが、ご了承下さい。

◎ご提案頂いても、お断りする場合がありますが、ご了承下さい。

◎初めての方は、慎重に確認させて頂きます。前回確認せずにしてしまった為、残念な事がありました・・

◎交換後、フレコを削除してしまうかも、しれません。此方のも消して頂いても大丈夫です。

◎引き継ぎで増やした子達をお渡しになりますがご了承下さい。

◎各データ移動に時間がかかりますが、
待って頂けると嬉しいです。

無理なお願いですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

☆素敵な交換をお待ちしております☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.421 )
  • 日時: 2017/07/04 20:46
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zerZ4IPy)
  • フレコ: 040475452750

kaitoさん

こんばんわ。
先日は、大変な失礼をしたのに来ていただいてありがとうございます(^○^)

おきラクーン是非宜しくお願いしますm(__)m
本文に書いてますが、今回は、そのままのデータで1度で交換宜しくお願いします。
また間違えたらと、ボタンを押すのに震えました(>_<)
お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。来ていただいてとっても嬉かったです。お時間10時頃お願いしたいと思いますがいかがでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.422 )
  • 日時: 2017/07/04 20:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zerZ4IPy)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

お返事ありがとうございます。
少し遅くなったので、悪い事をしました。ごめんなさい・・
探して頂いてありがとうございます。
お気持ちだけでも、十分嬉しいです(^○^)
では、今から宜しくお願いします(*^^*)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.423 )
  • 日時: 2017/07/04 20:50
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: xQQm/6ub)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
今から嫁のマッサージをしつつゲームするので、
今から交換可能ですか(・・?

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.424 )
  • 日時: 2017/07/04 20:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 482894391668

みうさん

お忙しい中、大変すみませんm(__)m

えんらえんらも出せますので、みうさんの妖怪に不要な子は私の中で存在しないので、ランク低めのおもしろ妖怪をください(-^〇^-)


しょうへいさん

なんて器用なことを…

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.425 )
  • 日時: 2017/07/04 20:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zerZ4IPy)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

お返事ありがとうございます(^○^)
では、宜しくお願いします。

明日ぐらい、どうでしょう
お時間合わせますよー おばちゃんしたいって伝えて下さい(^○^)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.426 )
  • 日時: 2017/07/04 20:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zerZ4IPy)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
今から宜しくお願いします(*^^*)
お返事ありがとうございます♪

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.427 )
  • 日時: 2017/07/04 20:58
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

みうさん

交換ありがとうございました!!
悪い事なんてしてませんよ〜??みうさんのその真面目で優しい性格が羨ましいです^^
えっと…暗黒神の初期、いいのですが!?びっくりしています!!
また、みうさんの必要な妖怪で交換できそうな妖怪がありましたら来ますね♪

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.428 )
  • 日時: 2017/07/04 20:59
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ZoZmfkkE)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
みうさんのハートをゲットダニ(*^O^*)
可愛らしいハートでした(*≧m≦*)
また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.429 )
  • 日時: 2017/07/04 21:01
  • 名前: kaito (ID: uH36CVYB)
  • フレコ: 019032428637

みうさん
返信ありがとうございます

本当にお気になさらないでください
こちらこそいただいたraiaさん大切にしてます( ´艸`)ありがとうございます

お時間、了解いたしました
ゲーム名カイト、アイコンスシジバで10時頃に繋いでお待ちしておりますね

よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.430 )
  • 日時: 2017/07/04 21:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zerZ4IPy)
  • フレコ: 040475452750

みかんさん

交換ありがとうございました(^○^)
自己産です。お名前変更ならまた言って下さいね。
探してくれた、お礼です。
今度は、必ず甘えますww
主婦さんは、忙しいのに時間すみませんでした。
おやすみなさい 良い夢を・・☆

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.431 )
  • 日時: 2017/07/04 21:08
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 482894391668

みうさん

貴重な妖怪の交換、ありがとうございました(*^-^*)

『ヒャッハァー』が何度かみうさんのところに行きたがってたのですが、落ち着かせました(>へ<)

NNに間違いありそうですが、許してください(≧∇≦)

2体目の妖怪に娘の目がキラキラしてました(^▽^笑)

お忙しい中、お時間くださって、ありがとうございました\(^▽^@)ノ

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.432 )
  • 日時: 2017/07/04 21:12
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: RswsR53L)
  • フレコ: 216594425527

えっ、みうさん、ほろ酔いの自分を呼びましたか?(笑)
みうさん、こんなにお客さんが来るなんて人気者ですね〜。
なんか悔しいのでので交換しましょう(笑)
こちらが出すのは神妖怪4種、初期でいいですか?
自分が欲しい妖怪は・・・あー、もうビール飲んだから何が欲しいかわからないです〜。
適当にメダルを放ってください〜(^^)
あっ、ひじょうぐちは間に合ってますからね(笑)

交換時間はお任せします〜。
ただ早くしないと酔っぱらいは寝ちゃいますからね(笑)

それでは、1時間後くらいに見に来ますねー。
あー、今度は酎ハイでも飲んじゃおうかな〜(=^〜^)o∀ウィー

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.433 )
  • 日時: 2017/07/04 21:12
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zerZ4IPy)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

交換ありがとうございました(^○^)
‖WC‖ヽ(^^ゞ 行ってました〜ww
鍵(°∀°)
全然 解けませんでした(笑)
また、時間見て覗きにいきます。
本当に助かりました(^○^)
追記
かっさんより早く行かなきゃww

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.434 )
  • 日時: 2017/07/04 21:16
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: zerZ4IPy)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

交換ありがとうございました(^○^)
レベル低い子達持ってないんです(笑)
嫌な奴でしょww
かわいい○○ちゃん のお友達にどうぞです(^○^)
まだ、たくさん、かわいいのがあるので、おばちゃんがんばりまーす
またきてね(^○^)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.435 )
  • 日時: 2017/07/04 21:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ufq83l7b)
  • フレコ: 040475452750

kaitoさん

お返事ありがとうございます(^∇^)
初めて、交換させて頂いた時から、とても優しくて私の中で紳士です(^○^)
いつも、ありがとうございます。
後程、交換宜しくお願いしますm(__)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.436 )
  • 日時: 2017/07/04 21:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ufq83l7b)
  • フレコ: 040475452750

かっさん

こんばんわ(^○^)
また、来ていただいて、とっても嬉しいです。かっさんは、凄いですね〜。
もう旧神妖怪は、諦めて自分でなんとかしょうと思っていました。
本当に、毎日忙しいのに、どうしてポーンと出せるのかリアルでお会いしたいぐらいですww
前回といい、今回といい
みうは、昇天しましたー(^∇^)
本当に本当にありがとうございます♪
10時半ごろいいでしょうか?
遅くなりますが、申し訳ありません・・
宜しくお願いしますm(__)m

追記
鍵は、見つかりましたか?
しょうへいさんにもらった鍵をお渡ししますね〜(^∇^)

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.437 )
  • 日時: 2017/07/04 21:48
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

みうさん

こんばんは(*^^*)
フレンド様とのお取り込み中、横からスマミセンw
あらら、いつの間にか何にもな〜いですか?
もうお腹いっぱいで、早い夏休みに入らないで下さいね(><)
めげずに、また出直します!!

スレ汚し失礼つかまつりましたm(_ _)m

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.438 )
  • 日時: 2017/07/04 22:00
  • 名前: kaito (ID: uH36CVYB)
  • フレコ: 019032428637

みうさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(/ω\)
こちらこそ
みうさんの優しさに幸せな気持ちにさせていただいております

こちらオンに繋いでいますので
みうさんのご都合の良い時にお誘いください

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.439 )
  • 日時: 2017/07/04 22:13
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: ufq83l7b)
  • フレコ: 040475452750

kaitoさん

交換ありがとうございました(*^^*)
kaitoさんが来ていただいたので、何にしょうかと色々悩みました。
きっと沢山いっぱい持ってると思ったので・・
妖怪の事まったく分からないんですが、最近初めて交換した人が魂用を集めてらっしゃって、ロボノコにしょうとおもいました。
自己産です 妖怪のお名前、お好きなライダーにするのなら、またお声かけて下さい。
素敵な交換と、お話ありがとうございました(^○^)
お休みなさい。。

Re: ○編集中○☆素敵な交換が出来ますように☆ ( No.440 )
  • 日時: 2017/07/04 22:15
  • 名前: kaito (ID: uH36CVYB)
  • フレコ: 019032428637

みうさん
交換ありがとうございます
NNは間違いなかったでしょうか?
もし問題がございましたら変更できますので何時でもお申し付け下さい

ロボな子をありがとうございます( ´艸`)大切にしますね
ありがとうございました またよろしくお願いします

サイトマップ