妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

みんなで楽しく交換(*^^*) 
  • 日時: 2017/07/23 07:29
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

スレッドを回覧していただき誠にありがとうございます!
前のスレッドは少し内容がおかしくなっていたような気がするので、2スレ目を建てさせて頂きます。
此処では皆さんと楽しく交換することを目標にして交換したいと思っています(*^^*)
楽しい交換にするにはいくつか、注意した方がいいことがあると思うのでそれを把握した上での交換お願いします!!

※マナーがなっていないと感じた方は交換を断る事があります。(最低限の挨拶はしましょう。)

※主は社会人なので、できる時間がバラバラです。(学生の娘も仕様しています。)

※返信が遅れる場合がありますが、そこは暖かく見守ってくれる嬉しいです(*^^*)

※交換に出してほしくない妖怪がいる方は事前に言ってください♪

バスターズにいきたい方がいれば、できるだけ協力します♪ & もし私とバスターズいきたいと言う方は気軽にお声がけ下さい(*^^*)


という感じです!!ここからは求、出の妖怪になります♪あまり、良いものは出せないですが、沢山の方と交換できたらなと思っております(*^^*)


急求
おきらクーン〆
ダリス〆

♪ 希望する子達1 ♪(神求)

太陽神エンマ(レベル不問)★今、凄く希望してます><★
時空神エンマ(レベル不問)
暗黒神エンマ(レベル不問)

NN変更可能な方がいらっしゃれば、変更していただきたいと思っています(*^^*)←自分用に使うためです!!


♪ 希望する子達2 ♪(激求)
ツチノコ星人(初期、99)
ツチノコパンダ( 初期、 99)

此方もNN変更可能な方がいらっしゃれば変更して頂きたいです♪


♪ 希望する子達3 ♪(超求)
コアラニャン
Tジバニャン
スシジバ
天コマ
ぷにニャン
ぶにコマ
難陀竜王
日ノ神
ぬらり神
覚醒エンマ
ミカエリ
など
こういう、連動、スキヤキの子、天ぷらの子は自力入手が厳しいので求めてます!(全てレベル不問です!!)

♪ 希望する子達4 ♪(普通求)
ロボニャン
ロボノコ

魂のための妖怪等を集めようかなと思ってます(*^^*)


●その他求める子達●(微求)
乙姫
阿修羅
ふぶきちゃん
ヤマオカミ
大やもり
なまなまはげ
イザナミ
はなさかじい
ブシニャン
卵の君
ヤマタン
ブシニャン

全てレベル不問です(*^^*)出してもいいよ!!という方がいらっしゃればお願いします(*^^*)

●封印の妖怪達●
(そろそろ、封印妖怪を集めたいなと思ってきたので、まずはこれらの妖怪から↓)
さきがけの助
No.007
ダラランビラ
No.010
獅子まる〆
おこ武者
くしゃ武者
ひまつ武士
ダメジャナイン
カブトさん
ゲンマ将軍
あかなめ
No.032
No.034
シラ切りスズメ
ベンケイ
からくりベンケイ
グラグライオン
とどろき獅子
しょうブシ
むらまさ
No.048
No.049
No.054
いばる〜ん
やまと
カブキ猿
クワノ武士
オオクワノ神
No.057
No.060
No.061
さかさっかさ〆
メカオロチ
メカキュウビ
No.631
No.639
しらんプリン
No.641
No.642
No.643

とりあえず、ここまでです(*^^*)

では、出せる妖怪達になります!!

★出せる妖怪リスト★
(レベルは主観でレアだと思うもの、90~99にしか書いておりません。レベルが気になる妖怪がいればお聞き下さい。)

旧神妖怪
覚醒エンマ99全王冠
ぬらり神99全王冠
先代エンマ99全王冠
覚醒日ノ神


Sランク

百鬼姫99
ラストブシニャン99
烏天狗
アゲアゲハ
エジソン
エンマ大王
なまはげ
よみゲンスイ〆
コタロウ
キュウビ
スノーラビィ
プラチナカク〆
ゴルニャン
赤鬼
黒鬼
カブキロイド
エル・シャクレロ
ヤミまろ
心オバア〆
Dr.カゲムラ
土蜘蛛
オロチ
ネタバレリーナ

Aランク

万尾獅子
ブリー隊長
ウンガイ三面鏡
ニャン魔女
オトナカイ
ガマンモス
シレイ艦
ステーキング
エメラルニャン
トパニャン
ロボコマ
セーラーニャン
レッドJ
かまいたち…93Lv〆
ライオトン
フローラル
トジコウモリ
ミツマタノズチ
ガシャどくろ
デビビル
おとろし
のぼせトンマン
おれリュウ

Bランク

せいでん鬼
紙かくし
ヒマ神
ゆきおんな
キウイニャン
イチゴニャン
キジニャン
ハッピイさん
ツリート
カッパー
USAピョン まりん
ロボメン犬
アンラッキィさん
ヨッチャ〜〆
ロボりゅーくん
ニクヤ鬼
まんまミーラ

Cランク

アペリカン
まぼ老師
うんがい境
くろがねセンボン〆
あせっか鬼
シングコング
はく
アカマル
ナンスカンク
雨女
モズク先生
ふくろじじい
サンタク老師〆
サンデーパパ〆
ウィスパー〆



他にも出せる妖怪はいますのでご相談下さい(*^^*)
レンタルも受け付けています(*^^*)

毎日取れる妖怪
Bこまさん
Bジバニャン
イソノナミ
こまさんS
こまじろうS
フユニャンS
トランプ妖怪全種類
(希望する方がいれば取りに行く用な形式です。)


特別に出せる妖怪

★ここの妖怪は、大切にしてくれる方、お世話になった方、余程の好条件でないと出せません。(大切なフレンドさんから貰ったものもあるので)★

暗黒神エンマ
時空神エンマ
太陽神エンマ
ツチノコパンダ
ツチノコ星人

全てレベルは99Lvです(*^^*)

Mii名 くるみゆ☆
ゲーム名 みゆ★
アイコン アカマル

前スレでは沢山の優しい方と交換させて頂きました!!このスレでもどうぞ、宜しくお願いします(*^^*)

では、交換お願いします!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.117 )
  • 日時: 2017/06/25 21:28
  • 名前: ミナト (ID: pH.TfbWm)
  • フレコ: 186533815050

みかんさん

すみません。携帯からでした。

私のサブで、携帯からでした。
えーと、変更の、お名前は
もう変えててもよろしいでしょうか?

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.118 )
  • 日時: 2017/06/26 06:35
  • 名前: みかん (ID: /m3C/jn9)
  • フレコ: 182246350573

ミナトさん

おはようございます(*^^*)

お名前変更お願いします(*^^*)

交換のお時間ですが、ミナトかんの交換できる時間帯ですとまだ、交換できるか分かりませんので、ミナトさんの交換できる時間帯で私が交換できる時、コメントしに来ますね!

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.119 )
  • 日時: 2017/06/26 16:56
  • 名前: ミナト (ID: JDqSx.Fp)
  • フレコ: 186533815050

みかんさん

こんにちは。

ご挨拶遅くなりました。

名前希望の1体目の、
みゆみゆ星人なのですが、
漢字入力が出来なかったため
現在、みゆみゆせいじん に
していますが、よろしかったでしょうか?

名前の変更ありましたら、
交換時間と重ねて、お知らせ下さい。
交換の際は、よろしくお願いします。

2体目の名前は、大丈夫でしたので、
ご安心下さい。


ゲーム名  ミナト
アイコン  ヤマオカミ
に、なります。


Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.120 )
  • 日時: 2017/06/26 20:53
  • 名前: みかん (ID: /m3C/jn9)
  • フレコ: 182246350573

ミナトさん

名前の件、了解です!!

交換、今から可能でしたらお願いします(*^^*)因みに、後だしになります!!
名前みゆ★ アイコン アカマル
です(*^^*)交換できそうでしたら返信お願いします(*^^*)

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/26 21:05
  • 名前: ミナト (ID: JDqSx.Fp)
  • フレコ: 186533815050

みかんさん

名前を変えれるのが、違うデータで
遅れました。
すみません。

今から、交換可能でしたら、
よろしくお願いします。


Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/26 21:07
  • 名前: みかん (ID: /m3C/jn9)
  • フレコ: 182246350573

ミナトさん

可能ですよ♪誘って下さい★

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/26 21:12
  • 名前: みかん (ID: /m3C/jn9)
  • フレコ: 182246350573

ミナトさん

交換ありがとうございました♪
NN付きのツチ星、初期の太陽神エンマ、大切に育てていきたいと思います(*^^*)また、是非来てくださいね♪

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/26 21:13
  • 名前: ミナト (ID: JDqSx.Fp)
  • フレコ: 186533815050

みかんさん

大変貴重な妖怪との交換
ありがとうございました♪

また、ご縁ありましたら
よろしくお願いします。

最初の交換の時の妖怪は、
大丈夫でしたか?

お間違えでしたら、
お知らせ下さい。

交換、お疲れ様でした。

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/26 21:16
  • 名前: ミナト (ID: JDqSx.Fp)
  • フレコ: 186533815050

みかんさん

こちらこそ、また何かありました時は、よろしくお願いします。

初めて名前変えたので、
色々と確認してしまい、ごめんなさい。


Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/27 20:10
  • 名前: みかん (ID: Fj1ZHl/e)
  • フレコ: 182246350573

あげます(*^^*)

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/27 20:27
  • 名前: るい (ID: z2rvFM6/)
  • フレコ: 341159163571

みかんさん、こんばんは(*^^*)はじめまして・・・というのもなんだか、くすぐったいですけど(〃∇〃)ゝ
実は彩愛さんのスレッドに度々お邪魔していて、はじめましてな気がしないんです(*ノωノ)

声かけたいなぁと思いながら、壁|ω・`)チラッとスレッドは覗きに来ていたのですが笑

今日はご挨拶にロボノコもってきました(^-^)/
不要な子との交換でokです♪
検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/27 21:41
  • 名前: みかん (ID: Fj1ZHl/e)
  • フレコ: 182246350573

るいさん

こんばんは!!とても有難いコメントありがとうございます(*^^*)

実はですね…私もるいさんと同じこと思ってました(///∀///)ずっと前から気になっていたので、いらっしゃっていただき、感謝、感謝です(*^^*)

声をかけたい なんて思ってくれていたと思うと、嬉しい過ぎますよ♪♪
ありがとうございます(*^^*)

ロボノコ、ありがとうございます(*^^*)では、此方も挨拶がわりに、かわいいなと、自分で思っている妖怪を出させて頂きますね♪

交換のお時間ですが、明日以降で大丈夫でしょうか??明日の何時になるか未定ですが…もしご都合の良いお時間教えてくださると助かります(^∂^)

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/27 21:53
  • 名前: DaTuRa (ID: Fha8NxCV)
  • フレコ: 405580387738

横から失礼します。
覚醒エンマはありますでしょうか?
あるのでしたら
ブシニャン、ヤマオカミ、阿修羅、ぷにコマが出せます。
私は高校生なものでプレイ時間もなかなかに取れずバスターズも全然進まないんです。
なのでとても強い覚醒エンマが欲しいんです。
お願い致します。

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/27 22:13
  • 名前: るい (ID: z2rvFM6/)
  • フレコ: 341159163571

みかんさん、返信ありがとうございますm(*_ _)m
明日ということで(`・ω・)ゞ了解ですっ

手が空いた時にはちらりと掲示板を覗きに来ているので、みかんさんのご都合重視で大丈夫ですよ♪(人´∀`*)
夜ですと、18〜21時近辺はちょっと難しいかもしれません(._.`)
(確実にokと言いきれないだけで、NGではないです笑)

なにせ私も未定で、微妙なお返事でごめんなさい∵ゞ(≧ε≦o)
掲示板はちらちらと見ているので、みかんさんのスレッドに動きがあったら声をかけに来ますね♪
また明日(`・ω・)ゞよろしくお願いします(^-^)/

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/28 18:15
  • 名前: みかん (ID: dt7v.907)
  • フレコ: 182246350573

DaTuRaさん

こんばんは!!初めまして(*^^*)覚醒エンマ99全王冠 所持しています。ですが、DaTuRaさんの出せる妖怪のレベルは何でしょうか?それによって検討の仕方が変わりますので…

るいさん

こんばんは!!お待たせいたしました!
今回の交換できる時間は…19時45分〜21時頃の間になりますね(*^^*)ご都合の宜しければ交換お願いします(*^^*)今日は割りと低浮上ですので交換できる時間はこれくらいですね(*^^*)

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/28 18:39
  • 名前: るい (ID: j4R10B9S)
  • フレコ: 341159163571

みかんさん、こんばんは(*´ω`*)返信ありがとうございます。
私も今帰宅してきたのでそのくらいの時間がちょうどいいです!
19:45〜あたりにオンラインにできるようにしますね。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/28 19:35
  • 名前: みかん (ID: dt7v.907)
  • フレコ: 182246350573

るいさん

お返事ありがとうございます(*^^*)今からお風呂に入るので20時頃待っていますね♪

ゲーム名 みゆ★
です(*^^*)

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/28 20:00
  • 名前: るい (ID: j4R10B9S)
  • フレコ: 341159163571

壁|ω・`)チラッ

了解です(`・ω・)ゞ
私も今オンラインにしました!

ゲーム内名 なな
アイコン イナホ
です。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/28 20:05
  • 名前: みかん (ID: dt7v.907)
  • フレコ: 182246350573

るいさん

交換ありがとうございました!!ロボノコ、魂にしますね(*^^*)
また、是非是非いらして欲しいです★

Re: みんなで楽しく交換(*^^*) ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/28 20:05
  • 名前: るい (ID: j4R10B9S)
  • フレコ: 341159163571

みかんさん、お忙しい中交換ありがとうございました(*´∀`*)ノ
カワイイ子いただいちゃいました♪ありがとうございます(*'ω' *)

またちらりと覗きに来ますね(^-^)/
またよろしくお願いします(*^^*)

サイトマップ