妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

☆素敵な交換ができますように☆
  • 日時: 2020/05/21 21:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: QzkV4Ume)
  • フレコ: 040475452750

今まで交換してくださった皆さま本当にありがとうございました。
交換して頂いた妖怪は、大切にします。
フレコは、削除お願いしますm(__)


ソラさんとずーとフレでいたいな…
ソラさんがずっと笑顔でありますように…
いつもありがとう(^∇^)

カメ待ってる(ノ_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.180 )
  • 日時: 2017/09/14 21:00
  • 名前: ゆうご (ID: em4WAiH7)
  • フレコ: 053383234938

みゆさん名前変更完了しました。交換出来ますか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.181 )
  • 日時: 2017/09/14 21:04
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

新しいスレ以外ロック終わってますか?
あと、さんたくろうしは、「たてふだ」です。 もう名前の変更は、いいです
ロックだけど必ずお願いしますm(__)m

今からお誘いしますね

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.182 )
  • 日時: 2017/09/14 21:04
  • 名前: ドミグラ (ID: XHGbCb1g)
  • フレコ: 104934128397

ありがとうございます。
Tコマやめてぷに二ャンできますか?
アイコンケータ
ゲーム名ドミグラ

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.183 )
  • 日時: 2017/09/14 21:05
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: BLeqKHUP)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
新しくTジバが欲しいです
何を出せばいいですか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.184 )
  • 日時: 2017/09/14 21:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ゆうごさん

交換ありがとうございました。
NNの変更もお手間とらせましたm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.185 )
  • 日時: 2017/09/14 21:10
  • 名前: ドミグラ (ID: XHGbCb1g)
  • フレコ: 104934128397

すみません、ギークンやめてどんより一ぬにできますか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.186 )
  • 日時: 2017/09/14 21:11
  • 名前: ゆうご (ID: em4WAiH7)
  • フレコ: 053383234938

みゆさん 本当に貴重な妖怪ありがとうございます!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.187 )
  • 日時: 2017/09/14 21:20
  • 名前: ドミグラ (ID: XHGbCb1g)
  • フレコ: 104934128397

返信お願いします!!

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.188 )
  • 日時: 2017/09/14 21:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ドミグラさん


こんばんわ(*^^*)
Tコマありました 初期ですが…
ぷににゃんは、本日は、無理でしたm(__)m

あと、>>177 で書いてるように、進化出来る妖怪を求めています

宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.189 )
  • 日時: 2017/09/14 21:24
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

甘い檸檬さん

先程は、ありがとうございました。
ツリート 「たてふだ」でお願いできますか?
ご検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.190 )
  • 日時: 2017/09/14 21:26
  • 名前: コアラ (ID: aBXa28/t)
  • フレコ: 139289736224

こんばんわ
グレルリン
セミまる
ししまる
そらみみずく
でTコマとぷにコマ
いけますか?

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.191 )
  • 日時: 2017/09/14 21:26
  • 名前: ドミグラ (ID: XHGbCb1g)
  • フレコ: 104934128397

今から交換できますか?
つづかなそうにしていいですか?
TジバとTコマ天コマいけますか?。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.192 )
  • 日時: 2017/09/14 21:27
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)
  • フレコ: 156477830589

みうさん、こんばんは!

お待たせいたしました。
インターネット直ったので、
21時45分交換どうでしょうか。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.193 )
  • 日時: 2017/09/14 21:30
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)
  • フレコ: 156477830589

みうさん、こんばんは!

何度もすいませんやっぱりWi-Fiが調子悪いみたいです
ごめんなさい。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.194 )
  • 日時: 2017/09/14 21:31
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

コアラさん

初めまして こんばんわ
今から席を外すので後程連絡させていただきますね。

ドミグラさん
お返事ありがとうございます。
確保してから、後程連絡させていただきますね。


甘い檸檬さん

確保しましたが、今から席を外すのでまた、連絡させて頂きますね。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.195 )
  • 日時: 2017/09/14 22:04
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: gOXodNDZ)
  • フレコ: 096317878305

みうさん
入手してきましたー
よろしくお願いします

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.196 )
  • 日時: 2017/09/14 22:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ドミグラさん

お待たせしましたm(__)m
Tコマ、Tジバ、天コマ ご用意できました。進化妖怪3体宜しくお願いしますm(__)m NN「しんか」で宜しくお願いします。本日なら11時迄になります。


コアラさん
お待たせして申し訳ありません
交換可能ですが、スレいくつかありますね。整理されてから、お越し下さいm(__)m


Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.197 )
  • 日時: 2017/09/14 22:39
  • 名前: ドミグラ (ID: XHGbCb1g)
  • フレコ: 104934128397

わかりました。
11時に交換して頂けますか?
アイコンケータ
ゲーム名ドミグラ

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.198 )
  • 日時: 2017/09/14 22:42
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: EH8BTwOo)
  • フレコ: 040475452750

ドミグラさん

今から交換可能です
繋いでお待ちしていますね。

Re: ☆素敵な交換ができますように☆ ( No.199 )
  • 日時: 2017/09/14 22:44
  • 名前: ドミグラ (ID: XHGbCb1g)
  • フレコ: 104934128397

わかりました

サイトマップ