妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

整理中_(:3」z)_
  • 日時: 2018/01/25 12:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: jQVdzOJY)
  • フレコ: 396977370092

これまで重ねたレスに、たくさんのお心遣いありがとうございました(*μ_μ)

またバスターズ2でもご縁ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

--------------------
【出】
スシジバ
イソノナミ
ヤマオカミ
ツキノヤミ
三国志妖怪
など

【求】
コンタンlv.80以上

考え中…((φ(・д・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.422 )
  • 日時: 2017/10/21 21:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
交換ありがとうございました(*^^*)

ういっさんは今募集されてる妖怪以外のレジェンド解放妖怪(=レジェンドコイン妖怪)のlv.1は揃ったんですか?

私はまだまだで、ガシャで出ためぼしい子はシャリマンと土蜘蛛だけです(T^T)

まだサブデータのコインが残ってますが、自力ではムーリーですよね(^_^;)

また提案出来そうな妖怪ありましたらお邪魔しますので、よろしくお願いいたします(^○^)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.423 )
  • 日時: 2017/10/21 21:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: zt9uXy08)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん

私もまだまだです(((((*ノДノ)
まだ回していないサブのデータがあるので、全部回してみて交換に頼ろうかなと考えています(*^^*)

モテマクールとか肉くい男あたりは、意外にくせ者かもしれないですよね(*゚ロ゚)

またぜひよろしくお願いします(*μ_μ)ありがとうございました♪

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.424 )
  • 日時: 2017/10/21 21:14
  • 名前: ルカ (ID: 1l2lXO7V)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 今かえってきました 交換の時間は 何時でもだいじょうぶです ういっさんにあわせます ゆっくりでいいですよ たのしみです

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.425 )
  • 日時: 2017/10/21 21:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: zt9uXy08)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
こんばんは(*^^*)
おんもらき、捕まえてきました(^-^)
今からでもよろしければ、つなぎますのでよろしくお願いします(*゚ー゚*)

今回は

ゲーム名/メランジェ
アイコン/ゴルニャン

になります(*^^*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.426 )
  • 日時: 2017/10/21 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QY8L4Tvl)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
肉食いおとこもダブってます(^_^;)
モテマクール、肉食いおとこはダンジョンでもlv.1ゲットできるのでガシャから出なくても大丈夫なんですが、他にもたくさんlv.1を普通にゲットできない解放妖怪あるから大変ですよね(T^T)

12月までやる事ないから交換やリセマラで頑張ってみるのもアリですかね。

交換に関係ないのでsageますね。

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.427 )
  • 日時: 2017/10/21 21:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: zt9uXy08)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん

さすがですΣ(●゚д゚●)
モテマクール、ダンジョンでlv.1捕まえられたのですね((φ(・д・。)見逃してました<(゚ロ゚;)>
ヨッチャーやジバニャン達もまだ見てないので、12月まではメダル整理しながらガシャを楽しみたいと思います(^-^)

イザナミとキュウビはありますので、もしコレクションでお探しの時はぜひ私からもお渡しできる時あればよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.428 )
  • 日時: 2017/10/21 21:29
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: zt9uXy08)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん

ダンジョンでのししコマ君…貴重な子をありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
ルカさんのお気持ちが嬉しいです(*^^*)

色々、探している妖怪もあれば、ルカさんのオススメ妖怪などでも提案あれば嬉しいので、また楽しい交換の機会できましたらよろしくお願いします(*゚ー゚*)

今回も嬉しい交換をありがとうございました(^-^)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.429 )
  • 日時: 2017/10/21 21:31
  • 名前: ルカ (ID: 1l2lXO7V)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん 交換ありがとうです 僕ういっさんと交換できてほんとうにうれしいんです また交換したいとききてもいいですか そのときわ どうびようし おねがいしたいです 交換うれしかったです

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.430 )
  • 日時: 2017/10/21 21:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: zt9uXy08)
  • フレコ: 396977370092

ルカさん
のんびりしていると思いますので、また機会ありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)
銅拍子、可愛いですよね^ ^
いつでも交換できるように捕まえておきますね(*´ー`*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.431 )
  • 日時: 2017/10/21 21:49
  • 名前: ゆりたん (ID: NaucmXhN)
  • フレコ: 066254357658

ういっさん
早いですが繋げてます(*^^*)
お気づきになられたら誘って下さいね♪
待ってる間別機でバスしてまーす♪

ちなみに褌いっちょうはお笑いと
いうより私なり真面目にやってます(爆笑)
一番受けたのあせっかきタンクです

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.432 )
  • 日時: 2017/10/21 21:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: zt9uXy08)
  • フレコ: 396977370092

ゆりたんさん

ありがとうございます(*^^*)
今から開いてつなぎますね^ ^

褌いっちょう君は、私は笑いもいただきましたが、渾身の一撃の威力にも衝撃を受けました(*゚パ)
あせっか鬼は姿も愛らしいので、私も機会ありましたら、笑いの時間をご一緒させてください(*^^*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.433 )
  • 日時: 2017/10/21 21:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: zt9uXy08)
  • フレコ: 396977370092

メランジェのゲーム名でお誘いさせていただきます(*^^*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.434 )
  • 日時: 2017/10/21 22:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: zt9uXy08)
  • フレコ: 396977370092

ゆりたんさん

貴重な妖怪をありがとうございました(*μ_μ)
オススメ妖怪は、あまり笑いにはならない子ですが、ガシャで出て大事に温めていた子です(●´艸`)

(*゚ェ゚*)
あと、あのNNもフレンドさんの子と併せて衝撃的でした(*^^*)

ありがとうございます(^-^)
また交換や出撃でも機会ありましたらよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.435 )
  • 日時: 2017/10/21 22:08
  • 名前: ゆりたん (ID: NaucmXhN)
  • フレコ: 066254357658

ういっさん
貴重なガシャ産ありがとうございました(^-^)
バスではスミレさんのスレの方たちに
お笑いを提供させてもらってます(^^)
たんにふざけているだけですが(爆笑)
また、御一緒した時によろしくお願いします(^^ゝ

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.436 )
  • 日時: 2017/10/22 07:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
おはようございます(*^^*)
ダンジョン産のモテマクールはクレクレパトラのダンジョンにいます。
まだ私もゲット出来ていませんが…

レジェンドコインで土蜘蛛がダブりましたがお持ちですか?
…ってか引き継ぎ前のスシと引き継ぎ後のスキヤキで、順番は違えど出てくる妖怪は一緒でした。

お持ちでなければ肉食いおとこと一緒にお渡ししたいと思いますがいかがでしょうか?

もし良ければどうぞ(*^^*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.437 )
  • 日時: 2017/10/22 08:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xycEVrej)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
おはようございます(*´ー`*)
クレクレパトラでしたか((φ(・д・。)すっかり見落としていました。ありがとうございます(*^^*)
妖気のつぶ集めに必死でした(*゚ロ゚)

お心遣い、いつもありがとうございます。゚(●ノω`o)゚
土蜘蛛は、これもご厚意で譲ってくださる機会をいただきました(*μ_μ)

肉くい男…(*゚パ)ハッ
lv.1妖怪捕まえに行くぞソロツアーではことごとく空振りに終わり、妖気のつぶだけ消費させてしまつまたので、交換いただける子がいたらぜひお願いしたいです((*ノДノ)

イザナミとキュウビは、引き継ぎ前と後のセーブがあるデータなので、もしまだお探しでしたら、ぜひ(*^^*)

この後しばらくつなげます(^-^)
お昼前から雨の中外に出なくていけないので、次は夜の接続になりそうです。

よろしくお願いします(*゚ー゚*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.438 )
  • 日時: 2017/10/22 08:59
  • 名前: ルカ (ID: uwcHRlzR)
  • フレコ: 031890178713

ういっさん おはようございますです オススメ妖怪 僕も色々さがしてみます 楽しく交換できます よろしくです

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.439 )
  • 日時: 2017/10/22 09:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
すいません。選挙行ってました。
これから繋いで待機してますね♪
肉食いおとこお渡しします。
お出しいただくのはお別れできる妖怪でお願いいたします。

キュービ、イザナミは自スレのフレンドさんからいただけそうなので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます(*^^*)

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.440 )
  • 日時: 2017/10/22 09:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: xycEVrej)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
お疲れ様です(*^^*)
こちらの出す妖怪、いつもすみません(((((*ノДノ)
お気を遣われないように、心置きなく魂にできる妖怪で用意させていただきます。゚(●ノω`o)゚

これからつなぎますね(^-^)
よろしくお願いします。

ゲーム名、メランジェです。

Re: 【求】lv.1/lv.99他【出】限定妖怪など ( No.441 )
  • 日時: 2017/10/22 09:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
ありがとうございました(*^^*)

今度はモテマクール捕まえられたら来ますね〜
ちなみにlv.1ツアーは失敗したらやり直すつもりでオーラは使っていません。

妖気のつぶ消費して捕獲出来なかった時ハンパなくショックですからね(^w^)

サイトマップ