妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

  • 日時: 2017/11/05 11:57
  • 名前: アルバ (ID: v4MwBD.w)
  • フレコ: 472581028389

皆さま初めまして、アルバと申します。
宜しくお願い致します。
お手数ですが、降りられる時は一声お願い致します。
24時間連絡がなかった場合、キャンセルとみなさせていただきます。

※こちらの提供はすべて自己産初期となります。


出)
ネコ2世
ゾン・ビー・C
ヤマオカミ
ツキノヤミ
マスクドニャーン
ニャン魔女
赤鬼
青鬼
黒鬼
水虎
ヒカリオロチ
牛頭
馬頭
シロカベ

他にも色々ございますので、お探しの妖怪がございましたら
お申し付けください。

Re: 出)秘宝 求)神、Tコマ、Tジバ、豆腐等 ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/04 18:05
  • 名前: 妖夢 (ID: FrrBXYvK)
  • フレコ: 143558728811

こんばんは♪妖夢です。
突然ですが、ぬらり神99Lv全冠出します♪
ヤマトボケルとクレクレパトラのどちらかでよろしければ交換お願いします♪

Re: 出)秘宝 求)神、Tコマ、Tジバ、豆腐等 ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/04 18:05
  • 名前: メル ◆U/gREcfmCY (ID: px5CEcDi)
  • フレコ: 388392960483

こんばんは求全部だせますけど 神妖怪って全種類7体希望?

Re: 出)秘宝 求)神、Tコマ、Tジバ、豆腐等 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/04 18:44
  • 名前: アルバ (ID: fcPsF7/1)
  • フレコ: 472581028389

妖夢 様
こんばんは、書き込みありがとうございます。
ヤマトボケルでしたら提供致します。
交換はいつ頃にいたしましょうか?


メル様
こんばんは、書き込みありがとうございます。
神妖怪は基本的に何でも嬉しいのですが、
可能であれば、太陽神(初期)、覚醒エンマ(状態問わず)
を探しております。

Re: 出)秘宝 求)神、Tコマ、Tジバ、豆腐等 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/04 19:02
  • 名前: メル ◆U/gREcfmCY (ID: px5CEcDi)
  • フレコ: 388392960483

>>3
太陽神初期ってLV50だったけ?しばらくいじってないから記憶に無いですけど それならありますよ
 交換にも出せますそれでよければどうぞ! ぬらり神は他の人がくれるみたいなのでそれ省いた神妖怪6体ぷらす Tジバニャン Tコマさん USA豆腐 卵の君だしますので 出す妖怪から適当に11体だしてください

交換時間は22時から22時30分の間しかできません

サイトマップ