妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

優しい方交換お願いします。
  • 日時: 2018/08/04 07:43
  • 名前: 海王神 (ID: 0AIAZPxP)
  • フレコ: 805267781231

先代閻魔大王上げます!
優しい方時空神エンマください!

Re: 優しい方交換お願いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/04 08:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z2smGLIO)
  • フレコ: 392674211765

懲りないですね(^^;A

8から始まるフレコでは登録出来ないですよね?
ルールを守り1つのスレッドで交換するフレコで投稿して下さい
守る事は単純なものですこの掲示板で交換したいならルールは守りましょう

Re: 優しい方交換お願いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/04 08:22
  • 名前: 海王神 (ID: 0AIAZPxP)
  • フレコ: 805267781231

8から始まるフレコは登録できないんですね〜。
後俺はこの展覧版を始めて使うのでサポートお願いします!

Re: 優しい方交換お願いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/04 08:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z2smGLIO)
  • フレコ: 392674211765

日時: 2018/08/04 08:28
名前: 太陽王我 (ID: 0AIAZPxP)
フレコ: 336839291420


日時: 2018/08/04 08:22
名前: 海王神 (ID: 0AIAZPxP)
フレコ: 805267781231

昨日も注意したはずで
何度もアドバイスしましたよね?
この掲示板や他の掲示板でも今朝募集してますが
どちらのサイトもIDで管理されていてHNを変えても
直ぐにわかります名前を固定して1つのスレッドで募集し
乱立したスレッドはロックして下さい

暴言をはいたりスレを乱立していれば交換してくれる人も減るだけです

サイトマップ