妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪ください
  • 日時: 2019/06/23 10:47
  • 名前: たぬきち (ID: Be2dJ9Cs)
  • フレコ: 379758724636

始めたばかりで強い妖怪がいなくストーリーで困ってます

Re: 妖怪ください ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/23 14:52
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: H1WcXTNU)
  • フレコ: 405552444408

良いですよ。何でもいいですか?

Re: 妖怪ください ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/23 15:56
  • 名前: たぬきち (ID: Be2dJ9Cs)
  • フレコ: 379758724636

はい!なんでもいいです!お願いします

Re: 妖怪ください ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/23 22:18
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: H1WcXTNU)
  • フレコ: 405552444408

返信遅れて申し訳ありません。

いつ頃出来ますか?
僕は今日(6/23)と、明日、明後日、明々後日の昼までは忙しくて出来ません。
なので、だいぶ時間は空くのですが、6/26の夜はいかがでしょうか。

遅くて待てないようでしたら、他を当たってくれた方が良いかと思います。
遅くても可能でしたら、是非交換しましょう。
その時は、それ相応の妖怪を差し上げます。ご検討のほどよろしくお願いします。

Re: 妖怪ください ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/24 00:57
  • 名前: たぬきち (ID: zuQOqQX.)
  • フレコ: 379758724636

いつでも、待てます!どうかお願いします

Re: 妖怪ください ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/24 16:18
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 35qk4/do)
  • フレコ: 405552444408

了解です。では6/26になったらまた返信致します。
交換をするのは確実なので、頭に入れておいて下さい!

Re: 妖怪ください ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/26 16:50
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: HV4Uny/c)
  • フレコ: 405552444408

お久しぶりです。お知らせしていていた通り、本日から交換OKです!

OKとは言いましたが、時間はいつでもいいわけではありません。
平日は基本夜のみ。休日は条件ないです。則ち、いつでもOKです。

今日は夜22時以降ならOKです。明日以降も一緒です。返信をお願いします。

Re: 妖怪ください ( No.7 )
  • 日時: 2019/06/27 03:54
  • 名前: たぬきち (ID: r2XZ7wHN)
  • フレコ: 379758724636

やっぱり休日でお願いします

Re: 妖怪ください ( No.8 )
  • 日時: 2019/06/27 16:33
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

分かりました。日程の方はそちら側から提案してくだされば、出来る限り合わせます。

Re: 妖怪ください ( No.9 )
  • 日時: 2019/06/29 19:34
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 1q7/Mit.)
  • フレコ: 405552444408

僕のスレに来てくだされば、出せる妖怪の一覧を書いていますので
是非お立ち寄りください!そこで交換などのお話もしましょう。

僕のスレ
「いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】」

Re: 妖怪ください ( No.10 )
  • 日時: 2019/06/30 23:15
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nDCNDQPI)
  • フレコ: 405552444408

あまりにも返信がないのと、明日から7月になりキリがいいので
今回の件(交換)に関してはなかったことにして下さい。

またの機会があればよろしくお願いします。それでは。

サイトマップ