妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc
  • 日時: 2017/09/09 21:57
  • 名前: ひよこ (ID: H9nQgDzu)
  • フレコ: 096299623687

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

閲覧ありがとうございます┏○ペコ
ver3.0が始まってからしばらくお休みしていたのですが、
ver4.0から子供たちとバスターズにでかけるようになり復活しました。
久しぶりですので、妖怪情報など教えていただけると嬉しいです。
下記で交換可能な方はよろしくお願い致します。


妖怪のLVはコメントいただければお調べ致します。
交換はこちらの掲示板の規約に沿って行いたいと思います。
気持ちの良いお取引きができるよう心掛けております。
お気軽にコメントください♪
※先着順ではございません。ご了承ください。


ゲーム名:いなほ☆
アイコン:無茶ぶりっ子

---------------------------------------- 


----------------------------------------
出:卵の君
  USA豆腐
  三国志連動妖怪6種
  ヤマオカミ
  ゾン・ビー・C
  ネコ2世

求:USAピョン ドライブ99
    〃   マリン99
  獅子まる99
  


※Lv99妖怪求めております
※ご希望の妖怪がございましたら、ご相談ください

■別件■



●memo●



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/20 13:25
  • 名前: ひよこ (ID: 23QKsa1t)
  • フレコ: 096299623687

!!
あおいさん、見ていませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
ヒョウヘンナ・じこけん王、ぜひ譲ってください。゜゜(´□`。)°゜。
けど…気づいてもらえるかな(;´・ω・)

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/20 13:30
  • 名前: あおい (ID: DZ8UjfMC)
  • フレコ: 238071509049

ハッ気づいたよ〜(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)

(;゜∇゜)エット
ヒョウヘンナが交換に出してた見たいで。。。すいません
m(。≧Д≦。)m
じこけん王はレンタルでもいいですかね?

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/20 17:21
  • 名前: ひよこ (ID: 23QKsa1t)
  • フレコ: 096299623687

あおいさん、お返事ありがとうございます♪
って毎回私が遅くてすみません(*´・ω・`*)

じこけん王、レンタルで大丈夫です♪

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/20 19:49
  • 名前: あおい (ID: DZ8UjfMC)
  • フレコ: 238071509049

遅くなってすいませーん(/≧◇≦\)
ロボ系持ってませんか?集めてて。。。

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/21 11:19
  • 名前: ひよこ (ID: 08jEhTcY)
  • フレコ: 096299623687

ロボだと…ロボメン犬ぐらいしかいません。゜゜(´□`。)°゜。

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/09 13:03
  • 名前: ひよこ (ID: S1Rltu4L)
  • フレコ: 096299623687

┏○ペコ

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/09 16:04
  • 名前: てつろー (ID: fJmHHv7Y)
  • フレコ: 186525777183

こんにちは、こちらイッカクとぬえ出せます。椿姫との交換は可能でしょうか?

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/09 16:48
  • 名前: ひよこ (ID: S1Rltu4L)
  • フレコ: 096299623687

てつろーさん、こんにちは┏○ペコ
コメントありがとうございます♪
出リストを見てもらえば一目瞭然なのですが、
私が所持している中で唯一レート?高めの自己産妖怪になります>_<
辞典埋めが終了していない現在、申し訳ございませんが、
イッカクとぬえでは厳しいです。

随時更新していきますので、またいらしてください┏○ペコ ○┓
ありがとうございました☆

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/09 18:29
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: Hnfsfv0c)
  • フレコ: 147833332489

こんばんは(^-^)

いつもお世話になっております^^
辞典ですが何が埋まっていないか把握出来ていたりしますかね?^^

差し支えなければお手伝いでもさせて頂けたらなぁと思いまして^^;
レンタルではなくて交換の方が良かったりするかもですが...|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/09 21:10
  • 名前: ひよこ (ID: S1Rltu4L)
  • フレコ: 096299623687

りくパパさん、こんばんは(○´ェ`○)
いつも大変お世話になっております♪
辞典は上記の求リストの妖怪全部なんです。。。
やっとここまできた!!と思っていたのですが、
だんだん…(私の心が)厳しくなってきました:;
もちろん、全然レンタルで構わないのです>_<
まずは図鑑を埋めたいんです!!

りくパパさん…お言葉に甘えさせてもらってもよろしいでしょうか●_●。

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/10 00:04
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: 9Q3H3D8V)
  • フレコ: 147833332489

ひよこさん

お返事に気がつかずに返信遅れてしまいました><
すみません(´;ω;`)

リストの妖怪から私が所持しているものを
レンタル致しますね♪
全ては難しくなってしまいますが(´;ω;`)

お時間ある時で大丈夫ですので
ご連絡頂けると助かります^^

また後日伺いますm(_ _)m
失礼しました(^-^)

不在の時に上げてしまうと失礼かもなので
sage

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/10 19:11
  • 名前: ひよこ (ID: V2hRqG1u)
  • フレコ: 096299623687

りくパパさん、こんばんは┏○ペコ
嬉しいお返事をありがとうございます>_<
こちら、いつでも構いません。
りくパパさんの御都合の良い日がございましたら、
声をかけていただけると嬉しいです(○´ェ`○)

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/10 19:14
  • 名前: ぱぱ (ID: xkrd6Qxl)
  • フレコ: 126381424832

こんばんわ。
おねむの精と椿姫は交換可能ですか?

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/10 21:15
  • 名前: ひよこ (ID: V2hRqG1u)
  • フレコ: 096299623687

ぱぱさん、こんばんは┏○ペコ
コメントありがとうございます♪
ですが、申し訳ございません>_<
厳しいです:;

随時更新していきますので、いつでもいらしてください(*´・ω・`*)
この度はありがとうございました☆

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/11 14:26
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: XcXP.xQd)
  • フレコ: 147833332489

こんにちは(^-^)

お世話になっておりますm(_ _)m
返信が飛び飛びになってしまい申し訳ないです><
本日の21:30頃〜でしたら空いてますので
先様のご都合が宜しいようでしたらレンタル可能です♪

もちろん本日以外でも大丈夫ですので
お互いの都合が良い時に宜しくお願いします(^-^)

sage

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/11 21:14
  • 名前: ひよこ (ID: ZL1D/WkD)
  • フレコ: 096299623687

りくパパさん、こんばんは┏○ペコ
ご連絡ありがとうございます┏○ペコ ○┓
こちら、これからでしたら何時でも大丈夫です。
りくパパさんの負担にならない範囲で、レンタルお願い致します(p_q*)
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

ゲーム名:いなほ☆
アイコン:無茶ぶりっ子

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/11 21:22
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: XcXP.xQd)
  • フレコ: 147833332489

ひよこさん

こんばんは(^-^)ただいま帰宅致しました(*^^)v

リスト順にお渡し致しますね♪
手際が悪いので一回一回時間かかるかもです^^;
レンタル出来る妖怪は少ないかとは思いますが宜しくお願いします(´;ω;`)

ゲーム名 ★りく★
アイコン サンデーパパ

でお誘い致します♪

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/11 21:50
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: XcXP.xQd)
  • フレコ: 147833332489

ひよこさん

長い時間お付き合い頂きありがとうございました(´Д`;)
ツチノコは最近手放したばかりでして><
レンタル出来ない妖怪が多数で残念です(´;ω;`)
また入手出来次第、こちらを覗きに来ますね♪

またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
お疲れ様でした♪
失礼しました(^-^)

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/11 21:51
  • 名前: ひよこ (ID: ZL1D/WkD)
  • フレコ: 096299623687

りくパパさん、たくさんの妖怪をありがとうございました>_<
途中通信がきれてしまい申し訳ありません。
初めてみるレア妖怪にドキドキです(○´ェ`○)
お礼に大した妖怪ではございませんが、上記の中から選んでいただけると嬉しいです♪

Re: 辞典埋め:交換希望 ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/11 21:54
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: XcXP.xQd)
  • フレコ: 147833332489

ひよこさん

お礼はお気になさらず♪
今回はこちらからお声かけさせて頂いたので(^-^)
お心遣い痛み入りますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ