妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で
  • 日時: 2017/01/12 15:56
  • 名前: みぃ (ID: alNXomav)
  • フレコ: 311081035567

まず始めにこのスレをご覧頂きありがとう御座います。

※注意点
企画要素が入っている為、板違いかもしれません。その場合、指摘が有りましたら直ちにスレをロックし、企画版にての提供となります事をご了承ください。

タイトルにも記載の通り、今回は【フレンド限定】の企画となります。
何度か交換していただいた方・お世話になりました方のみ参加対象。ですが、【どなたでも参加可能】な企画も考えて居ますのでその時にでも宜しくお願い致します。

※変更しました、どなたでも参加可能


本題に入りまして説明です。

※説明(読んだ上でコメントしていただきたいです)

提供妖怪を頂く事が出来るのは一回の企画で【お一人様1体のみ】とさせていただきます。2回目以降は無効となりますのでご了承ください。

数に限りがございます。今回は【卵の君3体・夜行5体・どんどろ10体・マスクドニャーン5体】です。少なくてすみません。

間に合わなかった場合の文句には対応致しません。復活戦も無いと思いますので、完全な早い者勝ちとなります。

好評だった場合は次回から提供妖怪を増やす可能性が有ります。反対に荒らしやおふざけコメントが書き込まれた場合には即終了致します。

参加希望の方は下記のテンプレに沿った必要事項の記入をお願い致します。

【テンプレ】参考までに

・欲しい妖怪
・ゲーム名
・アイコン
・交換可能な日時及び時間帯


沢山の方のコメントお待ちして居ります。
宜しくお願い致します。<(_ _)>


予約予定 特に無し

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 椿姫 他 出 卵の君 他 ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/29 19:06
  • 名前: セーラー (ID: cRPMSEbl)
  • フレコ: 010402140841

みぃさん、

こんばんは。
昼は私のスレに来ていただき、ありがとうございました。

Uロボニャン99を椿姫、おおやもり、影オロチで交換可能でしょうか?

Re: 求 椿姫 他 出 卵の君 他 ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/29 19:07
  • 名前: なつ  (ID: MJJQWWJh)
  • フレコ: 317969846566

鬼蜘蛛ふぶき影おろちでワルノリンを

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/29 19:14
  • 名前: みぃ ◆8BzPlDEZbo (ID: vwQ8kw0A)
  • フレコ: 311081035567

セーラー さん こんばんは^^

ご返信頂いていたのにも関わらず返信出来ず申し訳御座いませんでした。(> <;)

交換の件ですが是非お願い致します。
2 体目にUロボニャンをお出ししますがよろしいでしょうか?

ご返信お待ちしております。<(_ _)>


なつ さん こんばんは^^

ご提案頂きありがとう御座います。
影オロチが被ってしまった為、再度提案お願い出来ますでしょうか?

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/29 19:16
  • 名前: なつ  (ID: MJJQWWJh)
  • フレコ: 317969846566

99があとないので、鬼蜘蛛ふぶき、他のきぼうのものあればだしますが、無理なら
あきらめます。。

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/29 19:18
  • 名前: セーラー (ID: cRPMSEbl)
  • フレコ: 010402140841

みぃさん、

ありがとうございます。
最後に出して頂いても大丈夫ですよ。

ゲーム名 ちーこ です。

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/29 19:19
  • 名前: みぃ ◆8BzPlDEZbo (ID: vwQ8kw0A)
  • フレコ: 311081035567

なつ さん

そうでしたか(^^;)
強いアタッカー・ヒーラーがとても欲しいので非常に悩みますが、今回はすみません。

またご縁がありましたら宜しくお願い致します。<(_ _)>

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/29 19:20
  • 名前: なつ  (ID: MJJQWWJh)
  • フレコ: 317969846566

99だと、青鬼、ジバニャンSくらいです。。

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/29 19:21
  • 名前: みぃ ◆8BzPlDEZbo (ID: vwQ8kw0A)
  • フレコ: 311081035567

セーラー さん

此方ゲーム名 みぃにてお誘いします。よろしくお願い致します。<(_ _)>

なつ さん

所持していますね…。すみません。

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/29 19:21
  • 名前: しゅうまい (ID: 058SvtXy)
  • フレコ: 482849072173

ヒカリオロチ出せます。覚醒日の神ください!

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/29 19:22
  • 名前: なつ  (ID: MJJQWWJh)
  • フレコ: 317969846566

また、おねがいします。

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/29 19:24
  • 名前: セーラー (ID: cRPMSEbl)
  • フレコ: 010402140841

フレコ登録しましたので、お待ちしますね。

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/29 19:29
  • 名前: みぃ ◆8BzPlDEZbo (ID: vwQ8kw0A)
  • フレコ: 311081035567

セーラー さん

この度は貴重な妖怪を3体も交換していただきありがとう御座いました。(´∀`*) 大切にさせていただきます。

またご縁がありましたら宜しくお願い致します。<(_ _)>

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/29 19:29
  • 名前: セーラー (ID: cRPMSEbl)
  • フレコ: 010402140841

みぃさん、

間違って一回終了押してしまいました。
すみません。。

Uロボニャン嬉しいです。
交換ありがとうございました!

Re: 求 椿姫 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/29 19:30
  • 名前: しゅうまい (ID: 058SvtXy)
  • フレコ: 482849072173

ヒカリオロチ99金冠あげます。覚醒日の神ください!

Re: 求 鬼蜘蛛 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/29 19:44
  • 名前: みぃ ◆8BzPlDEZbo (ID: vwQ8kw0A)
  • フレコ: 311081035567

求+出を少々変更致しましたのでageます(´∀`*)
よろしくお願い致します。<(_ _)>

Re: 求 鬼蜘蛛 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/29 19:51
  • 名前: しゅうまい (ID: 058SvtXy)
  • フレコ: 482849072173

こんばんはヒカリオロチ99金冠で覚醒日の神厳しいですか?

Re: 求 鬼蜘蛛 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/29 20:00
  • 名前: ただん ◆5gXR/Ip5M6 (ID: XBx3D/QS)
  • フレコ: 100637543198

みぃさん
こんばんは(^^)

鬼蜘蛛、鬼ガマのお出しして
ワルノリン初期と交換して頂く事は可能でしょうか?

Re: 求 鬼蜘蛛 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/29 21:02
  • 名前: あきら (ID: 6mHvmfVg)
  • フレコ: 087739493172

おにぐも99だします

Re: 求 鬼蜘蛛 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/29 21:03
  • 名前: なつ  (ID: MJJQWWJh)
  • フレコ: 317969846566

鬼蜘蛛ふぶきあり。まだいいですか?

Re: 求 鬼蜘蛛 他 出 覚醒日ノ神 他 ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/29 21:23
  • 名前: みぃ (ID: vwQ8kw0A)
  • フレコ: 311081035567

ご提案していただいた皆様
返信遅くなり、申し訳御座いません。

しゅうまい さん
スレの注意事項をお読みください。

ただん さん こんばんは
卵の君 若しくはTコマさんなら可能ですが…。
求以外でも構いませんので+aをお願い出来ますでしょうか?

あきら さん
求める妖怪がわかりません。

なつ さん
ワルノリンは厳しいです。すみません。


サイトマップ