妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

まったりゆっくり交換!
  • 日時: 2017/05/06 22:23
  • 名前: こうた (ID: t4zMywog)
  • フレコ: 242357988957

妖怪ウォッチぷにぷにがんばり中です。(あんまりうまくはないけど・・・)

出)KJ、ヤマノカミ、イソノナミ、ツキノヤミ、スシジバ、天コマ、USA豆腐、ぷにこま、卵の君、テレテル坊主、毘沙門天lv1

求)ミカエリ初期、ツチノコ星人初期、ガブニャン初期

微求)覚醒エンマ初期、覚醒日の神

平日は仕事の為返事遅くなりますのでご了承ください

よろしくお願いいたします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 激求)太陽神エンマ!出追加しました。 ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/25 18:49
  • 名前: こうた (ID: x.N9BCTq)
  • フレコ: 242357988957

みうさん今家の息子ががんばって捕獲中です。

そんなにやさしくされたら惚れてまうやろ〜←古っ

では8時に

Re: 激求)太陽神エンマ!出追加しました。 ( No.185 )
  • 日時: 2017/04/25 20:05
  • 名前: こうた (ID: x.N9BCTq)
  • フレコ: 242357988957

みうさん交換ありがとうございました。

大切にします

感謝です

Re: 激求)太陽神エンマ!出追加しました。 ( No.186 )
  • 日時: 2017/04/25 20:11
  • 名前: みう (ID: vVo6zU1Q)
  • フレコ: 040475452750

こうたさん&ぼっちゃん

無理なお願いすみませんでしたm(__)m
取ってきて頂いてありがとう(^O^)
交換所が少し苦手でして…

パパさん面白いね(^○^)
もしよろしければ、寿司のコンプリ手伝ってくれますか?
天ぷらの妖怪は、コンプリしたけど引き継ぎばかりして放置でレア以外お別れしちゃったんで(笑)
すき焼きを整理一度してみてからで
お願いします(^○^)

今回は、ありがとう喜んでもらって良かったです(*^^*)

Re: 激求)太陽神エンマ!出追加しました。 ( No.187 )
  • 日時: 2017/04/25 20:41
  • 名前: こうた (ID: x.N9BCTq)
  • フレコ: 242357988957

みうさんお手伝いしますよ。

欲しい妖怪言ってくださいね

これからちょっとぷにぷにタイムしてきます。

Re: まったりゆっくり交換! ( No.188 )
  • 日時: 2017/04/25 22:54
  • 名前: みう (ID: vVo6zU1Q)
  • フレコ: 040475452750

こうたさん
今日は、ありがとうございました(^○^)

よつめ、さとりちゃん、ものマネキン、
モレゾウ ふじのやま、ヒライ神

こうたさんの欲しい妖怪と交換でいかがですか?

Re: まったりゆっくり交換! ( No.189 )
  • 日時: 2017/04/25 22:57
  • 名前: しょうへい (ID: 9vuLyykL)
  • フレコ: 160735083058

こうたさん こんばんは
提案ですが、ミカエリ初期を出しますのでふぶきちゃんいただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: まったりゆっくり交換! ( No.190 )
  • 日時: 2017/04/26 18:03
  • 名前: こうた (ID: vDXFEZlj)
  • フレコ: 242357988957

みうさんこんにちは。

昨日はぷにぷにタイムしててスレみてませんでした。

モレゾウ、さとりちゃん、ふじのやまは所持してなかったので後で捕獲しときますね。

僕も図鑑コンプしてるので特に欲しい妖怪もうないんですよね。

だから今回は無償提供させてください。

時間は夜9時以降がいいです。

しょうへいさんこんにちは。

コメ気づくの遅くなりすいません。

交換大丈夫ですよ。時間は夜9時以降でお願いいたします

Re: まったりゆっくり交換! ( No.191 )
  • 日時: 2017/04/26 18:42
  • 名前: みう (ID: lHfmU.bC)
  • フレコ: 040475452750

こうたさん

こんばんわ(^○^)
御返事ありがとうございます。

こうたさんもコンプリしてるんですね♪
大変でしたよね(*_*)
無償だなんて駄目ですよ
お子さんまた、確保しに行ってくれるんですよね。
お題に載ってる妖怪とでお願いします(^.^)(-.-)(__)
はつでんしんは、自己ですが他2体は、フレと交換したのですがよろしければ(^o^ゞ

こうたさんの都合のお時間でお願いします(^ω^)
あっ 星人さんは,99
でしたm(__)m

Re: まったりゆっくり交換! ( No.192 )
  • 日時: 2017/04/26 19:13
  • 名前: こうた (ID: vDXFEZlj)
  • フレコ: 242357988957

みうさん気にしないでください。自分にしたら無償のようで無償ではないので適当な妖怪でお願いしますね。

家の息子も大分よろこんで捕獲してますよ。

では交換は9時でお願いいたします。

それまで捕獲完了しときます。

Re: まったりゆっくり交換! ( No.193 )
  • 日時: 2017/04/26 19:40
  • 名前: みう (ID: lHfmU.bC)
  • フレコ: 040475452750

こうたさん

お気遣いありがとうございます(^○^)
頑張って取ってきてくれてる僕にキュンキュンです(*^^*)
だから、彼氏産のすき焼きエンマをお渡ししますね。
持っていたら、お友達にでもどうぞ(^O^)
では、9時に宜しくお願いします。

Re: まったりゆっくり交換! ( No.194 )
  • 日時: 2017/04/26 19:59
  • 名前: こうた (ID: vDXFEZlj)
  • フレコ: 242357988957

みうさんに頼まれた6体準備完了です。

今は太陽神エンマ使ってバスターズで遊んでますよー

では9時にー

Re: まったりゆっくり交換! ( No.195 )
  • 日時: 2017/04/26 20:06
  • 名前: みう (ID: lHfmU.bC)
  • フレコ: 040475452750

少し早いですが、こうたさん
今から大丈夫でしょうか?

取ってきて頂いてありがとうございます。
時間変更いけますか?

Re: まったりゆっくり交換! ( No.196 )
  • 日時: 2017/04/26 20:09
  • 名前: しょうへい (ID: 16JYdI22)
  • フレコ: 160735083058

こうたさん
返信遅くなってすいませんm(_ _)m
ご検討ありがとうございます。
それでは、また21時頃に伺います。

Re: まったりゆっくり交換! ( No.197 )
  • 日時: 2017/04/26 20:11
  • 名前: こうた (ID: vDXFEZlj)
  • フレコ: 242357988957

みうさん今ダンジョンに入ってるみたいなんでもう少しだけ待ってもらってもいいですか?

Re: まったりゆっくり交換! ( No.198 )
  • 日時: 2017/04/26 20:15
  • 名前: こうた (ID: vDXFEZlj)
  • フレコ: 242357988957

みうさん準備OKです。

いつでもお誘いください

Re: まったりゆっくり交換! ( No.199 )
  • 日時: 2017/04/26 20:23
  • 名前: しょうへい (ID: 16JYdI22)
  • フレコ: 160735083058

こうたさん
一応フレコ登録してオンラインにしておきますので、都合が良い時にお誘い下さい。
お願いします。

Re: まったりゆっくり交換! ( No.200 )
  • 日時: 2017/04/26 20:35
  • 名前: こうた (ID: vDXFEZlj)
  • フレコ: 242357988957

みうさんまだヒライ神渡してないですよー

Re: まったりゆっくり交換! ( No.201 )
  • 日時: 2017/04/26 20:36
  • 名前: みう (ID: lHfmU.bC)
  • フレコ: 040475452750

こうたさん
ありがとうございました。
Tコマさんは、自己産です(*^^*)

しょうへいさん
先にしちゃって、ごめんなさいm(__)m

また、宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

Re: まったりゆっくり交換! ( No.202 )
  • 日時: 2017/04/26 20:37
  • 名前: みう (ID: lHfmU.bC)
  • フレコ: 040475452750

あっ(´Д`)
そうでしたm(__)m

しょうへいさんと先にしてあげて下さいね(^O^)

Re: まったりゆっくり交換! ( No.203 )
  • 日時: 2017/04/26 20:40
  • 名前: しょうへい (ID: 16JYdI22)
  • フレコ: 160735083058

こうたさん
交換ありがとうごさいました。
また何か機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

みうさん
みうさんの方が先約でしたのでお気になさらないで下さい。
少し早めに時間が空いたので早めにインしていただけですので(^-^)

こうたさんのスレでの会話申し訳ないです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ