妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

すいませんでした 交換してください
  • 日時: 2017/01/02 11:10
  • 名前: たかき (ID: GuCsWUNb)
  • フレコ: 134949728681

先日迷惑をおかげした皆様誠に申し訳ございませんでした

amata2さんに謝ったら許してもらうことができました

でもミーバースで詐欺られたのは本当ですし信じる信じないはあなた方個人にお任せします

今日一月二日からまた一からやり直して皆さんの信頼を取り戻したいと思います

以前弱いさんがやっていた妖怪店に入りましたでも先日の事があり弱いさんがお店を閉めてしまい弱いさんにも
かなり迷惑をかけてしまいました


アイスさんやひろきさん等引き継ぎ増殖で片方くださいというやつでは注意事項確認しろと言われていたのに確認せずに自分の事を優先して相手方の気持ちをかんがえずにやってしまい
誠に申し訳ございませんでした



無理だと思いますが交換希望

出ている妖怪
デパミ 初期
青龍 99全冠
プラチナカク 94
提案してください

求めている妖怪
神妖怪
覚醒日の新
覚醒閻魔
ぬらり神
先代
求めいる順番です
あと提案

管理人への問い合わせ方おしえてください

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/02 07:01
  • 名前: テン (ID: /Eaj.uaL)
  • フレコ: 117767539004

フレコが黄色の人、交換の直前に本当のフレンドコードを伝えてくる人とは交換しないで下さい。

掲示板のルールがあるので交換はあきらめてください。
まずは一番下site mapにあるお問い合わせから管理人に連絡を。

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/02 07:08
  • 名前: たかき (ID: GuCsWUNb)
  • フレコ: 134949728681

テンさんありがとうございます

でも別のけいじでミキッペさんかやら
まだやり直せるがんばれと言われましたのでやめるわけ庭いきません

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/02 07:45
  • 名前: たかき (ID: GuCsWUNb)
  • フレコ: 134949728681

フレコがなおりました

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/02 08:14
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: aGOtYxmP)
  • フレコ: 100604492700

たかきさん

フレコがなおって良かったですね

私が言う権利は無いと思いますが、これからはこう言う事が無いようにお願い致しますm(__)m

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/02 08:19
  • 名前: ようちゃん (ID: 1mUG3sWh)
  • フレコ: 405580142600

たかきさん

おはようございます!気持ち切り替えて頑張って行きましょうね!

以前にもトラブルがあったと記憶していますが、フレコが直ってよかったですね!

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/02 08:20
  • 名前: コハン (ID: sriWPKsD)
  • フレコ: 113517193685

たかきさん

この様な場所は社会の縮図だと思います。いろいろな考えの人がいたり、年齢層もそれぞれ、なので個人的な意見になりますが、やり直すチャンスはあると思います。
ただ一度失った信頼を取り戻すのはとても大変な事だと思います。
自分は応援したいと思います。フレコも戻ったようなので良かったですね(^^)
やっぱり仲良く掲示板利用したいですからね、かと言って何が出来るわけでもないですが 笑

m(__)m失礼しました。

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/02 08:38
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: aGOtYxmP)
  • フレコ: 100604492700

たかきさん

気持ちを切り替えて、皆さんと仲良く頑張ってください!


スレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/02 08:46
  • 名前: たかき (ID: GuCsWUNb)
  • フレコ: 134949728681

はい皆さんこれからよろしくお願いします
気持ちを切り替えて頑張りたいです

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/02 09:02
  • 名前: 弱い (ID: hVh2dlEV)
  • フレコ: 542993262520

たかきさん
フレが、
戻ってます。
良かったです。
色々ありましたが、やはり、
皆さんの意見や 忠告を聞かないと
ダメですよ。
これから、
よろしくお願いします。

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/02 09:06
  • 名前: たかき (ID: GuCsWUNb)
  • フレコ: 134949728681

弱いさん交換いいですか?
先代ください

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/02 09:14
  • 名前: 弱い (ID: hVh2dlEV)
  • フレコ: 542993262520

たかきさん
すみません。
色々あって、
すぐに、交換したい気持ちならないので、
ごめんなさい。
交換とかは、少し時間置いて、
ください。 お願いします。

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/02 09:16
  • 名前: たかき (ID: HIW7wi6m)
  • フレコ: 134949728681

そうですよね
俺のせいですよね
すいません
妖怪店また復帰してください
俺はamata2さんと
信用を取り戻すために何か一緒にお店をやろうと言うことになっています

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/02 09:21
  • 名前: 弱い (ID: hVh2dlEV)
  • フレコ: 542993262520

たかきさん
妖怪店に入って、
頂きありがとうございます。
また、
交換出来たらいいですね。
頼りない。
店長でごめんね。
今まで、
ありがとうございました。
妖怪店は、
分からないです。
続けるかは、
今まで、
ありがとう。

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/02 09:23
  • 名前: 卵かけご飯 (ID: JBurD6d1)
  • フレコ: 006147554426

たかきさん同じ店員としていいます。
皆さんの忠告は聞かないといけませんよ。
フレコ、直って良かったですね。
これからは気持ちを切り替えてお店の方も頑張ってください。
これからもみんなで頑張りましょう。

個人的に弱いさんへ
弱いさんショックは大きかったようですね。
それは僕も同じです。
なのでこれくらいの事でお店をやめたりしないでください。
これからも店員一同お店、店長を支えますのでこれからもいっしょに頑張りましょう。

スレ汚し失礼しました

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/02 09:24
  • 名前: たかき (ID: HIW7wi6m)
  • フレコ: 134949728681

交換できるように祈ってます
此方こそありがとうございました

Re: すいませんでした 呼び)amata2さん ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/02 10:59
  • 名前: たかき (ID: HIW7wi6m)
  • フレコ: 134949728681

あげ

Re: すいませんでした 交換してください ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/02 11:13
  • 名前: たかき (ID: GuCsWUNb)
  • フレコ: 134949728681

あげー

Re: すいませんでした 交換してください ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/02 12:53
  • 名前: たかき (ID: GuCsWUNb)
  • フレコ: 134949728681

たまごさんありがとうございます

あげ

Re: すいませんでした 交換してください ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/02 17:35
  • 名前: たかき (ID: HIW7wi6m)
  • フレコ: 134949728681

あげ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ