妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

激求 太陽神エンマ 出 暗黒神エンマ99全冠
  • 日時: 2017/04/26 19:29
  • 名前: ブラック (ID: hOucl9Rv)
  • フレコ: 461383732795

どうも、ブラックです♪

激求 太陽神エンマ

出 暗黒神エンマ99全冠

この交換終われば、しばらくここの掲示板お休みします。 もっと交換してもらえる様な良い妖怪集めますね♪


ゲーム名ドラゴン アイコン覚醒閻魔

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呼つきうさぎ様 ( No.518 )
  • 日時: 2017/01/15 21:21
  • 名前: ブラック (ID: cJAH6.Q7)
  • フレコ: 461383732795

RYU-1様のスレに少し書き込んだんで、返信お願い致します^ ^

Re: 呼つきうさぎ様 ( No.519 )
  • 日時: 2017/01/15 22:15
  • 名前: ブラック (ID: cJAH6.Q7)
  • フレコ: 461383732795

明日16時30分までに返信こなければ、報告します。

Re: 呼つきうさぎ様 報告しますよ? ( No.520 )
  • 日時: 2017/01/15 22:21
  • 名前: ブラック (ID: cJAH6.Q7)
  • フレコ: 461383732795

あげます、、、、、、、、、、、

Re: 呼つきうさぎ様 報告しますよ? ( No.521 )
  • 日時: 2017/01/15 22:34
  • 名前: りょうた (ID: IQhoAYn6)
  • フレコ: 143556962134

初めましてブラックさん!
ツチノコパンダ出せますので龍神頂けますか?

Re: 呼つきうさぎ様 報告しますよ? ( No.522 )
  • 日時: 2017/01/15 22:39
  • 名前: タカ ◆B/IwUC6f9o (ID: 661SBFNY)
  • フレコ: 328218017051

ブラックさん

初めまして、こんばんは
まだ、つきうさぎさんを疑うのはアレですが
※悪天候で通信状況が悪いとかありますし
一応フレコ消去されていないか確認の為に再入力してみては如何ですか?


速めに返却されると良いですね
いきなりの書き込み失礼しましたm(__)m
sage 

Re: 呼つきうさぎ様 報告しますよ? ( No.523 )
  • 日時: 2017/01/15 22:55
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: j1zeR3qU)
  • フレコ: 086039097681

ブラックさん
こんばんは
つきうさぎ様は私達のお店の店長じゃないですか…!?
詐欺などしない方のはずです…><
…ずっと返信こないんですか?

Re: 呼つきうさぎ様 報告しますよ? ( No.524 )
  • 日時: 2017/01/16 06:23
  • 名前: ブラック (ID: EPIqVYW3)
  • フレコ: 461383732795

タカ様 そうですね、、、考えます、、、

ゆきどけブルー様 自分も店長っていうのは存じてますので、おかしいな〜とずっと考えてます。

Re: 呼つきうさぎ様 ( No.525 )
  • 日時: 2017/01/16 07:22
  • 名前: つきうさぎ (ID: LV.8KumV)
  • フレコ: 542971503937

今日の16時からお願いします。

Re: 呼つきうさぎ様 ( No.526 )
  • 日時: 2017/01/16 09:36
  • 名前: タイガーマスク (ID: Ghx7RF7v)
  • フレコ: 319665729668

関係ない者ですが、失礼します。

迷惑かけといて謝罪の一言もなく、今日の16時からお願いします、だけは
は常識的にあり得ないと思います。

Re: 呼つきうさぎ様 ( No.527 )
  • 日時: 2017/01/16 10:14
  • 名前: はるニャン (ID: Ctjk/kd0)
  • フレコ: 212286190609

私も、関係のない者ですが、失礼しますm(__)m

タイガーマスクさんが言う通り、説明もない、謝罪もない、感謝の言葉もない、本当に、あり得ないと思います!

ブラックさん親切にレンタルしてくれたんですよ!

常識なさ過ぎだと思います!

ブラックさん失礼いたしましたm(__)m

Re: 呼つきうさぎ様 ( No.528 )
  • 日時: 2017/01/16 15:19
  • 名前: つきうさぎ (ID: LV.8KumV)
  • フレコ: 542971503937

本当に申し訳ありませんでした。

Re: 呼つきうさぎ様 ( No.529 )
  • 日時: 2017/01/16 15:58
  • 名前: シュリ (ID: aC1QRIMT)
  • フレコ: 302502763355

ブラックさん
申し訳ありませんが一言だけ書きこみします

つきうさぎさん
どんな事情があったか解りませんがもう少し話すことは無いんでしょうか?
ブラックさんも店長さんが?って思いつつ待っててくれたんですよ
タカさんやゆきどけブルーさんも貴方の事知ってるからだと思いますが
かばってもう少し待っててあげてくださいと言ってました
タイガーマスクさんやはるニャンさんが書いた時に
私も思ってましたが人に謝れと言われてから謝るのはなと思い私は書きませんでした

ですが「本当に申し訳ありませんでした。」だけはないと思います
せめてこういう状況だったからゲームを動かせなくてこういう状況だったから返事が出来なかったとか伝えられなかったんでしょうか?
今さらですが正直残念です

私はタカさんとゆきどけブルーさんにはお世話になっていて
その二人がフォロー入ってるなら普通の人かと思ってました

人一人にみんなで言うのはどうかなと思いましたが
もう少しブラックさんと回りの方に迷惑をかけたと思うならつきうさぎさんが話せる範囲で謝罪と理由を話した方が良いかと思います




Re: 呼つきうさぎ様 ( No.530 )
  • 日時: 2017/01/16 15:59
  • 名前: ブラック (ID: EPIqVYW3)
  • フレコ: 461383732795

つきうさぎ様 事情はよく分かりませんが、詐欺じゃなくて良かったです!

タイガーマスク様 はるにゃん様 まぁそうでがあまり責めないであげて下さい。
ちゃんと交換して下さるのですから^ ^ はるにゃん様 少し言い過ぎかな? 確かにあまり常識的ではないですけど、言い方は変えた方がいいかも知れません。

Re: 呼つきうさぎ様 ( No.531 )
  • 日時: 2017/01/16 15:59
  • 名前: つきうさぎ (ID: LV.8KumV)
  • フレコ: 542971503937

昨日寝落ちしてしまい、今日は学校で今帰って来た所です。
誠に申し訳ありませんでした。

Re: 出 テルテル坊主99全冠など 求ミカエリ ( No.532 )
  • 日時: 2017/01/16 16:00
  • 名前: ブラック (ID: EPIqVYW3)
  • フレコ: 461383732795

つきうさぎ様 オンラインなってますか?
誘いますよ〜

Re: 出 テルテル坊主99全冠など 求ミカエリ ( No.533 )
  • 日時: 2017/01/16 16:01
  • 名前: つきうさぎ (ID: LV.8KumV)
  • フレコ: 542971503937

ブラック様誠に申し訳ありませんでした。

Re: 出 テルテル坊主99全冠など 求ミカエリ ( No.534 )
  • 日時: 2017/01/16 16:06
  • 名前: ブラック (ID: EPIqVYW3)
  • フレコ: 461383732795

つきうさぎ様 いえいえ〜
交換ありがとうございます(*^^*)

Re: 出 テルテル坊主99全冠など 求ミカエリ ( No.535 )
  • 日時: 2017/01/16 16:15
  • 名前: はるニャン (ID: Ctjk/kd0)
  • フレコ: 212286190609

ブラックさん

すみませんm(__)m

つきうさぎさん

言い過ぎました!
申し訳ありませんでしたm(__)m

失礼いたしましたm(__)m

Re: 出 テルテル坊主99全冠など 求ミカエリ ( No.536 )
  • 日時: 2017/01/16 16:17
  • 名前: シュリ (ID: 7gBaOqud)
  • フレコ: 302502763355

ブラックさん
出過ぎたまねをしてしまいすいませんでした
この件に関しての書き込みはこれでおしまいにします

つきうさぎさん
今回の件を色々理解されたなら私も他の方も貴方も多少かも知れませんが知識になったと思います
今後は人に迷惑をかけないよう気を付けてください
人生で一番めんどくさい事は人に迷惑をかけないことです
けどそれが出来るような大人になれば必ず貴方は何かを得ると思います
口うるさくて申し訳ありませんでした

Re: 出 テルテル坊主99全冠など 求ミカエリ ( No.537 )
  • 日時: 2017/01/16 16:59
  • 名前: RYU- 1 (ID: 9W1JRrEy)
  • フレコ: 302499470682

ブラックさん、解決(o≧▽゜)o
良かったね。まっ、何はともあれ失敗はみんなするし、きちんと最初に謝罪からはいればこんなにみんなから言われる事もなかったかもですね(ゝω・´★)
つきうさぎさんもいい経験と思って次から頑張れ(o≧▽゜)o

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ