妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

てっちゃんの店3号店 準備中
  • 日時: 2017/01/23 19:00
  • 名前: すしゴリラ (ID: LmzRZVHE)
  • フレコ: 517236141811

皆様こんにちは。本日はスレをご覧頂き誠にありがとうございます。

この度はてっちゃんの店の店員に採用されたという事でてっちゃんの店3号店を開店致します。
今後とも店主のてつひろさん、他の店員さん共々てっちゃんの店をどうぞ宜しくお願い致します。

注意事項はてっちゃんの店本店と同じですので詳しくは本店にてお願い致します。
あえて私から言うならばここの掲示板のルール、そして人としての最低限のマナーを守れる方ならどなたでも大歓迎です(*´∀`*)ノ

それでは早速出、求です。
求1
USAピョンマリンスーツ
出1
出2から掲示板上のある程度のレートを考えて提案してください。

求2
提案して下さいm(_ _)m
出2
神妖怪各種99全冠or初期(覚醒エンマは99全冠のみ)
ミカエリ&テレテル(テレテルは初期&99全冠、ミカエリは99全冠のみ)
USA豆腐&スシジバ毎日捕獲可能(スシジバは2体)予約可
バージョン2.0以降の妖怪各種(基本99か初期)
旧妖怪色々
レベウプ有り
図鑑も一様コンプしてますので担保と報酬を頂ければご協力致します。

最後に、レートは個人的な主観も有りますがこの掲示板上でのある程度のレートに合わせて提案お願い致します。

それでは改めて皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: てっちゃんの店3号店 ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/22 19:18
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

ララピッチさんこんばんわ!

申し訳有りません。私はスシとスキヤキです。

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/22 19:21
  • 名前: ララピッチ (ID: AOr3.Pa1)
  • フレコ: 508657428400

了解です!
迷惑かけてしまってすみませんでした

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/22 19:24
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

いえいえ、此方こそご希望に添えず申し訳ないですm(_ _)m

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/22 19:41
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

あげ

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/22 20:36
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

上げ

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/22 20:38
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

あげ

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/22 20:43
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

上げ

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/22 20:46
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

あげ

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/22 21:39
  • 名前: てっちゃんの店 店員スキヤキ (ID: 4j6DJ3Zl)
  • フレコ: 543015757414

てっちゃんの店 店員すしゴリラ様
こんばんは

てっちゃんの店どうですか?^ ^
私いい感じです。
昨日言っていた,USAピョンの
スーツの件なのですが
アメフトは手に入れました。
どうですか?
交換なされますか?

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/22 21:42
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

スキヤキさんこんばんわ!わざわざありがとうございます。
ですが希望しているスーツがマリンだけでして^^;
アメフトは今の所希望していないので申し訳無いのですが遠慮させて頂きますm(_ _)m

てっちゃんの店についてはまだ慣れないですが少しずつでもお店に貢献出来るよう精一杯頑張るつもりですヾ(o´∀`o)ノ

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/22 22:06
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: VG8PjsmU)
  • フレコ: 177938657033

はじめまして!

うさマリンとミカエリの交換お願いできますでしょうか???

よろしくお願いしますm(__)m

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/22 22:10
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

だっちゃんtatu1028@さんこんばんわ!
申し訳有りませんがUSAマリンだけでミカエリとの交換は難しいです。

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/22 22:15
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: VG8PjsmU)
  • フレコ: 177938657033

すしゴリラさん

1つお聞きしてもよろしいでしょうか???

一応、このスレのタイトルでは

求)
うさマリン

出)

ミカエリ&テレテレ坊主

となっているのですが、吊り行為でしたかね???

一応お店を名乗ってるので、そんな事はないと思ったのですが、残念です。

通報されても、おかしくないスレですので、変えた方がいいと思いますよ。

ちょっと、残念というか、信頼なくしましたm(__)m

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/22 22:29
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

大変申し訳有りません。その他提案と入れているつもりでした。
全く釣り行為する気も有りません。

そして少し反論宜しいでしょうか?
相手がわざとやっているか、もしくは書き忘れているかを勝手にご判断し
釣り行為、通報、お店をやっているのになど攻める言葉ばかり使用していますね。

その書き方ですとまるでお店を名乗っている人はミスをしないと言っているのと同じだとも見受けられるのですが^^;
それにスレのタイトルではなく文面に書いています。

私はあなたが述べた理由で今すぐ通報するというのなら無理に止めはしません。
私としては確認もせず一方的に攻めたてるあなたもどうかと思います。
どう思うかは人それぞれですし、大きな問題にして店主や他の店員さんにご迷惑はお掛けしたくないのでここで止めておきますがこの状況だとどう考えてもあなたの意見は少し理不尽では無いかと私は思います。

長文失礼致しました。

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/22 22:33
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

今直しました。
書き忘れていた事については改めて謝ります。
本当にご迷惑お掛けしてすいませんでした。

ただあなたの言葉で私も少し傷つきましたので少しでも悪いと思う気持ちが有りましたら謝罪していただけると幸いです。
ただ勿論先ほども書いたとおり考え方は人それぞれですのでどちらでも構いませんm(_ _)m

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/22 22:48
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: VG8PjsmU)
  • フレコ: 177938657033

すいません!

お店なので、自分お客様だと思ってました(^o^;)

それと、通報するとも言っておりませんし、一応スレを変えた方がいいとアドバイスをさせてもらっただけなのですが。

悪い事をしたつもりはなかったのですが、傷つけてしまったのですね、ごめんなさい。

もう来ませんので、スレ汚し失礼しましたm(__)m




Re: てっちゃんの店3号店 ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/22 22:48
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

だっちゃんtatu1028@様返信の方お願い出来ますか?
無理に謝罪をお願いする事はしませんがせめて私の意見に何かおっしゃって頂かないと此方としても、
納得いかないですし何より気持ちが落ち着きません。

私のミスで信用を無くされたのは分かりましたが一方的に攻められたままではなく此方としてはどんな結果になろうとも、解決したいと考えております。

例え小さな問題でも私のミスがきっかけですし。
とにかく何時でも構いませんのでご返信の方宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/22 22:54
  • 名前: てっちゃんの店 店員すしゴリラ (ID: MlqWFiAP)
  • フレコ: 517236141811

だっちゃんtatu1028@様ご返信ありがとうございます。

アドバイスされていた事は重々理解しておりましたが何より
釣り行為ですかね???
残念というか、信頼なくなりましたm(__)m
というか言葉に深く傷つきました。

謝って頂けたのでもう構いませんが私もミスには気をつけますので
だっちゃんtatu1028@様も今後は一度相手の状況確認して言葉をお選びする事をお勧めします。

それではこの辺でこの問題については失礼しますm(__)m

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/22 23:01
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: VG8PjsmU)
  • フレコ: 177938657033

すしゴリラさん

すいません。来ないつもりでしたが、気付いてないようなので、書き込みしますね。

こちら、お店ですよね???

お客様が謝ってますが、大丈夫ですか??

後、吊り行為ですか???は質問ですが。

そして、お品書きを間違えていたお店の信頼は当たり前ですが無くなりますよ。

すしゴリラさんがお店でなく、個人であればこんな事は書き込みしてませんが、お店なので、書き込みしました。

失礼しますm(__)m

Re: てっちゃんの店3号店 ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/22 23:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zio1aPY7)
  • フレコ: 392674211765

すしゴリラさん
こんばんは。

まだTOPの記載では勘違いする人が出ますよ。

USAマリンと交換出来る妖怪とその他の提案に出せる妖怪を分けた方が良いと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ