妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出)ミカエリ テレテル坊主 求)神妖怪
  • 日時: 2017/01/15 11:52
  • 名前: ケータ (ID: 6trCaFLc)
  • フレコ: 461371857483



神妖怪


ミカエリ 64レベ 全冠
子供が上げてしまいました。

テレテル坊主 初期
Tジバ 初期
卵の君初期
乙姫
kkブラザーズ
ズラビス
難怪
破怪
不怪
ボー坊
モズク先生
フユニャン曹操
黒鬼呂布
ウィスパー孔明
ジャンクコシノなど

他にもたくさんあるので、聞いて下さい♪

複数出しもOKです♪なるべくご要望にお応えします( ^ω^ )

子供と一緒に集めています( ^ω^ )仕事をしながらなので、返事が遅くなるかもしれませんが、それでも大丈夫で、交換して下さる方いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)Tコマ スシジバ 出)卵の君 Tジバ ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/10 10:26
  • 名前: ケータ (ID: 2GMkyb2Q)
  • フレコ: 461371857483

nadiaさん なつさん ゆうなさん

おはようございます(*^ω^*)

nadiaさん

ぜひ交換お願い致します♪

なつさん

カブト無双あります( ^ω^ )

交換は何がよろしいでしょうか?

ゆうなさん

本日のTジバは、nadiaさんと交換したら、なくなってしまいます(>人<;)

明日まで待って頂けるなら、交換ぜひお願い致しますm(__)m

今日は、18時以降にならないと、交換できません。ご都合は、どうですか?

お返事お待ちしておりますm(__)m

Re: 求)Tコマ スシジバ 出)卵の君 Tジバ ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/10 11:06
  • 名前: nadia (ID: gTWF4Tru)
  • フレコ: 079122389668

ありがとうございます(*´ー`*)
ではフレコ登録しますね。
交換ですが、仕事の都合で20時〜22時の間になります。

ゲーム名nadia、アイコンはイナホです。

Re: 求)Tコマ スシジバ 出)卵の君 Tジバ ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/10 11:58
  • 名前: ケータ (ID: 2GMkyb2Q)
  • フレコ: 461371857483

nadiaさん

お返事ありがとうございます(*´ω`*)

時間の件了解です♪
では、楽しみにお待ちしております( ^ω^ )

ゲーム名 ケータ
アイコン オロチ
です♪

後ほど宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/10 13:04
  • 名前: そうた (ID: lhAs7CWP)
  • フレコ: 134960674623

はじめまして(^^)
きらめ鬼99をお出しできます。
卵の君との交換は可能でしょうか?
よろしくご検討下さいm(__)m

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/10 13:54
  • 名前: そうた (ID: lhAs7CWP)
  • フレコ: 134960674623

再投稿失礼します。
実は先程、詐欺被害にあいまして、
Tジバニャンを取られてしまいました(泣)
上の提案なのですが、希望を卵の君ではなく
Tジバニャンに変更して頂きたいのですが...。
交換は明日以降で大丈夫ですので、
是非ご検討下さいませm(__)m

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/10 15:17
  • 名前: ケータ (ID: 2GMkyb2Q)
  • フレコ: 461371857483

そうたさん

初めまして(*´ω`*)

詐欺のスレを拝見させて頂きました。
私も以前されたことがあり、すごい悔しい思いをしました。
許せないくらい、憎いですね。

私に出来ることは、そうたさんに、Tジバと卵の君を差し上げることしかできませんが、それで少しでも、気持ちが和らぐならぜひ貰って下さいm(__)m

Tジバは、明日以降になってしまいますが、卵の君の在庫はありますので、ご都合よろしい時にでも交換宜しくお願い致します。

今日だと18時以降になら大丈夫だと思うのでぜひお願い致しますm(__)m

不要妖怪の用意お願い致しますね〜( ^ω^ )

それでは、お返事お待ちしておりますm(__)m


Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/10 17:39
  • 名前: そうた (ID: lhAs7CWP)
  • フレコ: 134960674623

ケータさん
ご丁寧なお返事、大変にありがとうございます(^^)
そして、お優しいお言葉をかけてくださり、涙が出るくらい嬉しいです。
本当にありがとうございますm(__)m

ケータさんの心温まる交換履歴も拝見させていただき、頭の下がる思いです。
自分はちょっと交換に焦り過ぎてた部分があったようで反省しております。
ケータさんへの提案も、よく見返すと先にきらめ鬼を提案されてる方がおられたようですね。
失礼いたしました(>_<)

お優しいお言葉に感激しつつ、甘えるわけにはいかないと思っています。
もしも、先に提案されてる方と交換が成立しなければ、きらめ鬼とTジバを交換してやって下さい。
卵の君まで頂くわけにはいきません(>_<)
本当にお心遣いありがとうございますm(__)m
明日、また覗かせていただきますね(^-^)

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/10 18:09
  • 名前: ケータ (ID: kEuPvaaq)
  • フレコ: 461371857483

そうたさん

お返事ありがとうございます(*^ω^*)

私は、卵の君もTジバも1日1体ゲット出来ますので、不要妖怪と交換して下さい♪

皆様のDSの中に色々な妖怪が入る事を、いつも思いながら妖怪捕まえに行ってるので(*´ω`*)

気になさらずに交換しましょう( ^ω^ )

他にもスキヤキ限定の三国志妖怪もいますし、ぷにコマもいつでも捕まえに行けるので、遠慮なく言って下さいm(__)m

そうたさんがそれで気持ちが和らぐなら、私も嬉しいので( ^ω^ )

遠慮なく言って下さいm(__)m

それでは、お待ちしておりますね〜m(__)m

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/10 18:16
  • 名前: いつ (ID: oRFF5Qfc)
  • フレコ: 487162899310

たまごのきみあげます

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/10 18:44
  • 名前: ケータ (ID: kEuPvaaq)
  • フレコ: 461371857483

いつさん

こんばんは〜( ^ω^ )

卵の君持っておりますのでお気持ちだけ頂いときますねm(__)m

ありがとうございました♪

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/10 20:40
  • 名前: ケータ (ID: kEuPvaaq)
  • フレコ: 461371857483

nadiaさん

こんばんは〜( ^ω^ )

ご都合よろしい時にでも、交換お願い致します♪

楽しみにお待ちしておりますm(__)m

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/10 20:52
  • 名前: nadia (ID: QVnUDHdX)
  • フレコ: 079122389668

お待たせしました(。>д<)
今から繋ぎますね。

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/10 20:57
  • 名前: ケータ (ID: kEuPvaaq)
  • フレコ: 461371857483

nadiaさん

宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/10 20:58
  • 名前: nadia (ID: QVnUDHdX)
  • フレコ: 079122389668

交換ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)
欲しかったので、嬉しいです。

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/10 20:58
  • 名前: ケータ (ID: kEuPvaaq)
  • フレコ: 461371857483

nadiaさん

交換ありがとうございました♪

また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/10 21:23
  • 名前: そうた (ID: lhAs7CWP)
  • フレコ: 134960674623

ケータさん
こんばんは(*^^*)
温かいお言葉、本当にありがとうございます♪^^
Tコマ初期ですが交換で手に入れたので、
明日以降で構いませんのでTジバと交換
お願いできませんか?
その時に、まだきらめ鬼を交換して貰って
いなければ、きらめ鬼99と卵の君とで交換
お願いしたいです!^^
また明日にでも来させていただきますね(^^)
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: 求)Tコマ 出)卵の君 Tジバ ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/10 21:38
  • 名前: ケータ (ID: kEuPvaaq)
  • フレコ: 461371857483

そうたさん

こんばんは(*^ω^*)

私なんかの為に(´;ω;`)
本当にありがとうございますm(__)m

明日Tジバ捕獲しときますね〜( ^ω^ )

あともし良ければ、きらめ鬼の交換もお願い出来ますか?

初めの方からも連絡がないので、そうたさんに、お願いしたいと思いましたのでm(__)m

明日は、朝だと6時〜7時くらいまでなら、時間があります。
あとは、18時以降になってしまいますが、ご都合よろしい時にでもお願い致します♪

楽しみにお待ちしておりますね〜( ^ω^ )

ありがとうございましたm(__)m

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/11 06:48
  • 名前: そうた (ID: Imh72f55)
  • フレコ: 134960674623

ケータさん
おはようございます(^^)
いえいえ、こちらこそ温かいお言葉をかけて頂き
本当に嬉しかったです!
こちらを見るのが遅くなり、7時ギリギリですが
もし可能なら今から交換お願いできますか?
朝の忙しい時間だと思うので、また夜でも構いません。
一応7時まで繋いでおきますので、もし気付かれたら
よろしくお願いしますm(__)m
ゲーム名そうたです^^

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/11 07:20
  • 名前: ケータ (ID: uRApfkiI)
  • フレコ: 461371857483

そうたさん

おはようございます(*^ω^*)

すみません(>人<;)
今気づきました( ;∀;)

Tジバ 卵の君ゲットしてありますが、仕事のため家を出てしまいましたm(__)m

18時以降に交換でも、大丈夫でしょうか?
大変申し訳ございません。

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/11 07:31
  • 名前: コンソメ (ID: RjQ5eArp)
  • フレコ: 388372809048

はじめまして。よろしくお願いします。
卵の君まだ残っていますか?
きらめき初期ありますので、残っていたら交換できますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ