妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

優しい方お願いします。おにぎり侍
  • 日時: 2017/01/08 16:04
  • 名前: めろ (ID: YZY1be/A)
  • フレコ: 293871626820

乙姫解放をやりたいので
Dレックスを貸してくれる方いらっしゃいませんか?(><)

おにぎり侍をくれる方か焼きおにぎり侍を貸してくれる方もいらっしゃったらお願いしたいです。

大辞典登録後すぐにお返しします。
ぜひよろしくお願いします。

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/08 16:08
  • 名前: めかごぞら (ID: 1GEViaEw)
  • フレコ: 053342831940

Dレックス、焼き鬼斬り貸せますよ
報酬は何が有りますか?

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/08 16:13
  • 名前: めろ (ID: YZY1be/A)
  • フレコ: 293871626820

返信ありがとうございます
あまりいい妖怪をもっていないのですが。。

オオクワノ神 酒呑童子 コタロウ
スノーラビィ ゴルニャン 烏天狗

でしたら あげれます(;ω;)

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/08 16:18
  • 名前: めろ (ID: YZY1be/A)
  • フレコ: 293871626820

なにか希望があればゆってください(>_<;)もってるのであれば報酬として出したいです。

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/08 16:54
  • 名前: めろ (ID: YZY1be/A)
  • フレコ: 293871626820

あげます

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/08 17:02
  • 名前: マヨネーズ (ID: /6dhIAEl)
  • フレコ: 388372809048

こんばんわ。
おにぎり侍ります。スノーラビィと交換できますか?

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/08 17:03
  • 名前: めろ (ID: YZY1be/A)
  • フレコ: 293871626820

Dレックスはありますか? 交換しましょう!

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/08 17:06
  • 名前: マヨネーズ (ID: /6dhIAEl)
  • フレコ: 388372809048

Dレックスはないんです…
交換は17時30分位でいいですか?

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/08 17:06
  • 名前: めろ (ID: YZY1be/A)
  • フレコ: 293871626820

大丈夫です(*⌒▽⌒*)待っています。

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/08 17:09
  • 名前: マヨネーズ (ID: /6dhIAEl)
  • フレコ: 388372809048

めろさん
おにぎり侍は品切れでした。
ホントすいません。

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/08 17:11
  • 名前: めろ (ID: YZY1be/A)
  • フレコ: 293871626820

わかりました(><)(><)
ほかに協力してくださる方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/08 17:13
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)
  • フレコ: 396977370092

はじめまして(*´-`)
私でよかったら2体レンタルお手伝いできます^ ^もし必要でしたら、お声がけください(*μ_μ)

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/08 17:21
  • 名前: めろ (ID: YZY1be/A)
  • フレコ: 293871626820

是非よろしくお願いします!
ご都合何時ならよろしいでしょうか?私はいつでも大丈夫です。

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/08 17:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)
  • フレコ: 396977370092

今からでよろしければ、フレンド登録してつなぎますね(*^^*)
ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン
になります^ ^
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/08 17:39
  • 名前: めろ (ID: YZY1be/A)
  • フレコ: 293871626820

申し訳ありませんがあと10分後でも大丈夫でしょうか?(><)

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/08 17:42
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)
  • フレコ: 396977370092

少しお返事遅れてごめんなさい>_<
10分後くらいまでオンラインにしてお待ちしてますので、お時間できましたらお誘いください(*μ_μ)

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/08 17:44
  • 名前: めろ (ID: YZY1be/A)
  • フレコ: 293871626820

すいません! 今からでしたらもう大丈夫なので 私もオンラインにしてお待ちしてます!

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/08 17:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)
  • フレコ: 396977370092

はい(*^^*)
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/08 17:49
  • 名前: めろ (ID: YZY1be/A)
  • フレコ: 293871626820

とってもとっても助かりました!!!(><)
ありがとうございました(><)
解放ができて息子も大喜びです!!

Re: 優しい方お願いします。おにぎり侍 ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/08 17:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: PfN8qJz8)
  • フレコ: 396977370092

お疲れ様でした(*^^*)
解放はできましたか?^ ^
また交換やレンタルの機会ありましたらよろしくお願いします o(●´ω`●)o

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ