妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

今まで本当にお世話になりました*^^*
  • 日時: 2017/02/24 19:37
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: q0jCWuWR)
  • フレコ: 086039097681

 スレご覧いただき
    ありがとうございます(σ*´∀`)

∴∴∴∴∴∴∴∴∴お知らせ∴∴∴∴∴∴∴∴∴
海底玲店を閉めようとおもいます
今までお世話になった方々全ての方に感謝しております…!
今まで本当にありがとうございました!
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)神 求)マイナー複数『月面真』ゆきどけ店 ( No.573 )
  • 日時: 2017/01/22 11:06
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: t6sofqpd)
  • フレコ: 086039097681

あおいさん
すみません><
むーみん様のお力添えで図鑑完成致しましたT^T
なのでツチ星は求1からの妖怪と交換お願いしたいです…

Re: 出)神 求)マイナー複数『月面真』ゆきどけ店 ( No.574 )
  • 日時: 2017/01/22 11:14
  • 名前: むーみん (ID: QDc6/Pew)
  • フレコ: 375502475741

抜け無かったようで、安心しました(。>д<)

こちらこそ、また、機会があれば是非よろしくお願いします(^_^)v


おかげさまで、息子に狙われた、私のつちぱんを、死守できましたq(^-^q)


Tスキルがヌーで、ヒーラーってのが、欲しかったそうです(笑)

Re: 祝図鑑完成!ご協力ありがとうございました!月面真ゆきどけ店 ( No.575 )
  • 日時: 2017/01/22 11:15
  • 名前: えれむ (ID: pZFC5.yF)
  • フレコ: 152134676708

図鑑完成おめでとうございます

Re: 祝図鑑完成!ご協力ありがとうございました!月面真ゆきどけ店 ( No.576 )
  • 日時: 2017/01/22 11:19
  • 名前: 卵かけご飯 (ID: 0JyNK0zC)
  • フレコ: 006147554426

図鑑完成おめでとうございます!!
僕は後、85体ぐらい埋まってないかも

Re: 祝図鑑完成!ご協力ありがとうございました!月面真ゆきどけ店 ( No.577 )
  • 日時: 2017/01/22 11:19
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: t6sofqpd)
  • フレコ: 086039097681

むーみんさん
ご協力本当にありがとうございました!
むーみんさんのおかげで図鑑完成致しましたT^T
不要妖怪だったので気にしないでいいですよ!
息子さんに狙われていたんですね(笑)
ちなみに私はおたからモドキ使ってます〃´∀`〃
なるほどツチパンもTスキル、ヌーだったんですね*^^*

Re: 祝図鑑完成!ご協力ありがとうございました!月面真ゆきどけ店 ( No.578 )
  • 日時: 2017/01/22 11:21
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: t6sofqpd)
  • フレコ: 086039097681

えれむさん
ありがとうございます!

卵かけご飯さん
ありがとうございます
私が所持している物だったら
いつでも協力致しますよ〃´∀`〃

Re: 祝図鑑完成!ご協力ありがとうございました!月面真ゆきどけ店 ( No.579 )
  • 日時: 2017/01/22 11:23
  • 名前: 卵かけご飯 (ID: 0JyNK0zC)
  • フレコ: 006147554426

そうですか!ありがとうございます
では、図鑑埋めたい気分になったらまた来ますね^_^

Re: 祝図鑑完成!ご協力ありがとうございました!月面真ゆきどけ店 ( No.580 )
  • 日時: 2017/01/22 11:23
  • 名前: あおい (ID: zxZ.lxue)
  • フレコ: 212277205266

そうですか

なんだりゅうおう lv1ですけど

つちのこ星人 大丈夫ですか?

Re: 祝図鑑完成!ご協力ありがとうございました!月面真ゆきどけ店 ( No.581 )
  • 日時: 2017/01/22 11:25
  • 名前: 太郎 (ID: /.99.DwY)
  • フレコ: 315364563075

図鑑完全おめでとうございます(*≧m≦*)

Re: 祝図鑑完成!ご協力ありがとうございました!月面真ゆきどけ店 ( No.582 )
  • 日時: 2017/01/22 11:29
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: t6sofqpd)
  • フレコ: 086039097681

卵かけご飯さん
是非おいでください
ご来店お待ちしております*^^*

あおいさん
厳しいかもです
ごめんなさい><
現在Tセットか神妖怪を高見しております
ツチパンでm(殴

太郎さん
ありがとうございます!

Re: 祝図鑑完成!ご協力ありがとうございました!月面真ゆきどけ店 ( No.583 )
  • 日時: 2017/01/22 11:29
  • 名前: むーみん (ID: QDc6/Pew)
  • フレコ: 375502475741

遅ればせながら、図鑑完成、おめでとうございますq(^-^q)


おたからもどきも、ヌーだとは知りませんでした。メモメモφ(..)


3.0に、なってもよろしくお願いします( ☆∀☆)

Re: 祝図鑑完成!ご協力ありがとうございました!月面真ゆきどけ店 ( No.584 )
  • 日時: 2017/01/22 11:38
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: t6sofqpd)
  • フレコ: 086039097681

むーみんさん
こちらからもよろしくお願いします!
3.0では3種類のエンマが
登場するんですよね*>∀<*
このサイトのスレ達に活気が来そうですね
3.0になるの楽しみに待ってます*^^*

Re: 祝図鑑完成!ご協力ありがとうございました!月面真ゆきどけ店 ( No.585 )
  • 日時: 2017/01/22 16:16
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: t6sofqpd)
  • フレコ: 086039097681

あげ

Re: 出)ワルノリン99 T組 神妖怪等『月面真』ゆきどけ店 ( No.586 )
  • 日時: 2017/01/23 18:42
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: 1L3SHTSQ)
  • フレコ: 086039097681

辞典完成後特に欲しい妖怪もおらず
やる事が無いので0.3まで
ゆっくりプレイしていこうかなと思います〃´∀`〃
交換も一応受け付けております*^^*

Re: 出)ワルノリン99 T組 神妖怪等『月面真』ゆきどけ店 ( No.587 )
  • 日時: 2017/01/23 18:44
  • 名前: ヨッシー (ID: gLm1/4OQ)
  • フレコ: 077446275974

ぷににゃん初期とシバラク初期とノストラダマス初期でワルノリン交換できますか

Re: 出)ワルノリン99 T組 神妖怪等『月面真』ゆきどけ店 ( No.588 )
  • 日時: 2017/01/23 19:56
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: 1L3SHTSQ)
  • フレコ: 086039097681

ヨッシーさん
返信遅れて申し訳ありません><
3体とも所持しているので求めていませんm(__)m

Re: 出)ワルノリン99 T組 神妖怪等『月面真』ゆきどけ店 ( No.589 )
  • 日時: 2017/01/23 19:57
  • 名前: コール (ID: wauPzR.s)
  • フレコ: 375487324294

賑わってますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 出)ワルノリン99 T組 神妖怪等『月面真』ゆきどけ店 ( No.590 )
  • 日時: 2017/01/23 20:02
  • 名前: コーキ (ID: vuGKbA6Z)
  • フレコ: 494057800553

ゆきどけブルーさん!ワルノリン99全冠、Tジバ99全冠で覚醒閻魔99って交換可能でしょうか?

Re: 出)ワルノリン99 T組 神妖怪等『月面真』ゆきどけ店 ( No.591 )
  • 日時: 2017/01/23 20:05
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: 1L3SHTSQ)
  • フレコ: 086039097681

コールさん
いえいえ^^;
そこまで交換話してませんよ
〃´∀`〃
辞典完成したのでゆっくりやってます(/`・ω・´)/

Re: 出)ワルノリン99 T組 神妖怪等『月面真』ゆきどけ店 ( No.592 )
  • 日時: 2017/01/23 20:07
  • 名前: ゆきどけブルー (ID: 1L3SHTSQ)
  • フレコ: 086039097681

コーキさん
ご提案ありがとうございます*^^*
よければあと+1できませんか?

サイトマップ