妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆ます。ありがとうございましたm(_ _)m
  • 日時: 2017/04/30 23:56
  • 名前: そうた (ID: nzS6KH4e)
  • フレコ: 134960674623

バージョンアップ後、久々に募集させて頂きます( ^ω^ )
条件の合う方がおられましたら、ご提案お願いしますm(_ _)m

なかなか厳しいかと思いますが、どうか宜しくお願いします(*´∀`*)


☆★☆★☆【求む】☆★☆★☆

@太陽神エンマ〆
A暗黒神エンマ〆
B時空神エンマ〆

※改造が怖いので、できれば99LV以外だと嬉しいです。


☆★☆★☆【出す】☆★☆★☆

下記から複数お出しします!

〜〜〜99LV〜〜〜
*覚醒エンマ
*覚醒日ノ神
*先代閻魔大王
*ぬらり神
*エンマ大王
*ツチノコパンダ
*ツチノコ星人
*あしゅら
*あつガルル
*アンドロイド山田
*イザナミ
*イチゴニャン
*イッカク
*オオクワノ神
*影オロチ
*カブキロイド
*カンフーマッハ
*烏天狗
*カルラ
*くしゃ武者
*豪怪
*酒呑童子
*水虎
*スノーラビィ
*センポクカンポク
*大黒天
〆ツチノコ
*天狗
*ぬえ
*風磨猿
*ブシニャン
*プラチナ鬼
*プラチナカク
*虫歯伯爵
*ラストブシニャン
*なまなまはげ
*毘沙門天
*不怪
*ボー坊
*まさむね
*魔天王

〜〜初期or99LV〜〜
*イソノナミ
*ツキノヤミ
*ヤマオカミ
*Tコマさん 
*Tジバニャン 
*ヒーローニャン
*ダークコマー
*ウィスパー孔明 
*フユニャン曹操
*黒鬼呂布
*USAピョン仲達
*ジバニャン劉備
*コマさん孫策 
*ジバニャンS 
*コマさんS 
*コマじろうS
*Bジバニャン 
*Bコマさん 
*BーUSAピョン
*鬼蜘蛛
*大やもり 
*オタカラもどき 
*おくらいり  
*ガシャドクロ
*コロンブス 
*レッドJ
*カブキロイド
*ガシャどくろ


他に出せる妖怪もあると思います。
ご提案いただけたら、探して検討させて頂きます(o^^o)

ゲーム名:そうた★
アイコン:覚醒エンマ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)ミカエリ/ツチパンなど 出)T系/連動系など ( No.365 )
  • 日時: 2017/02/16 16:45
  • 名前: そうた★ (ID: rx/iNqjq)
  • フレコ: 134960674623

けいとさん
ご連絡ありがとうございます(^^)
黄色のはツチパンではなく、ツチノコですね^^;;
テレテルとツチノコは持っているのですが、せっかく
ご提案いただきましたので、何かと交換しましょう♪
すみませんが、ちょっと10体まではお出し出来ないので
もう少し数を減らして頂ければと思います^^;;
ちなみに、上に書いて頂いてるのは上から希望順でしょうか?


ロイさん
お久しぶりです(*^-^*)
ご提案、大変にありがとうございます♪^^
当然3体ともお出し致しますが、ご提案頂きました妖怪は
大変貴重なものなので、どちらかロイさんの出し易い方を
1体のみ頂けると有難いです(^^)
残り2体は不要妖怪で何卒よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 求)ミカエリ/ツチパンなど 出)T系/連動系など ( No.366 )
  • 日時: 2017/02/16 16:53
  • 名前: ロイ (ID: A5OgqVrF)
  • フレコ: 111815701867

ご検討頂きありがとうございました。
そうた★さんの優しさ(色々な方に対して)脱帽です。
では、変更してミカエリ、ツチノコパンダ、ツチノコ星人を出させて頂きます。
交換データにこれ以外の妖怪はいません。
お渡ししたい方がいるので是非、3:3で交換お願い致します。
ゲーム名:ケイ / 顔アイコン:ケータ
オンラインでお待ちしておりますので、お誘い頂けると助かります。

Re: 求)ミカエリ/ツチパンなど 出)T系/連動系など ( No.367 )
  • 日時: 2017/02/16 16:58
  • 名前: そうた★ (ID: rx/iNqjq)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん...??(>_<;;


Re: 求)ミカエリ/ツチパンなど 出)T系/連動系など ( No.368 )
  • 日時: 2017/02/16 16:59
  • 名前: ロイ (ID: A5OgqVrF)
  • フレコ: 111815701867

交換頂きありがとうございました。
また機会がありましたら交換お願い致します。

Re: 求)ミカエリ/ツチパンなど 出)T系/連動系など ( No.369 )
  • 日時: 2017/02/16 17:00
  • 名前: そうた★ (ID: rx/iNqjq)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん
すみませんm(__)m

Re: 求)ミカエリ/ツチパンなど 出)T系/連動系など ( No.370 )
  • 日時: 2017/02/16 17:03
  • 名前: そうた★ (ID: rx/iNqjq)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん
いつもいつもありがとうございますm(__)m
そんな、そんな(>_<;;
ロイさんの足元にも及びません(>_<)
なんとお礼を申せば良いのやら...。
本当に本当に感謝しかありません!
この度も大変に貴重な妖怪たちを本当に本当に
ありがとうございました(*^-^*)
大切にさせて頂きます!^^

Re: 求】中にて  出】TコマTジバ/連動系/99妖怪など ( No.371 )
  • 日時: 2017/02/21 19:13
  • 名前: そうた★ (ID: bkjIoUyR)
  • フレコ: 134960674623

出せる妖怪が増えました(*^^*)

Re: 求】中にて  出】TコマTジバ/連動系/99妖怪など ( No.372 )
  • 日時: 2017/02/21 21:33
  • 名前: ロイ (ID: 8E/kUyrM)
  • フレコ: 111815701867

こんばんは。
イザナミ、レッドJ、Tジバニャン、Tコマさんと魂用に1体不要妖怪を頂きたいのですが
神妖怪全種4体とUロボニャン交換頂けないでしょうか?
ご検討頂けますようお願い致します。

Re: 求】中にて  出】TコマTジバ/連動系/99妖怪など ( No.373 )
  • 日時: 2017/02/21 22:11
  • 名前: そうた★ (ID: bkjIoUyR)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん
こんばんは(^^)
何時もお世話になっております(*^-^*)
またまた嬉しいご提案を本当に本当に
ありがとうございますm(__)m
大盤振る舞いで息子のお友達たちにレア妖怪を
配ってしまったので、大変に助かります(^^)
いつもお言葉に甘えっぱなしで心苦しいのですが、
お願いしてもよろしいでしょうか?
しばらく繋いでおりますので、ご都合がよろしい
時にお誘い頂けると幸いです(^-^)

Re: 求】中にて  出】TコマTジバ/連動系/99妖怪など ( No.374 )
  • 日時: 2017/02/21 22:16
  • 名前: ロイ (ID: 8E/kUyrM)
  • フレコ: 111815701867

お待たせして申し訳ありませんでした。
ご検討頂きありがとうございます。
これから誘わせて頂きますので、よろしくお願い致します。

Re: 求】中にて  出】TコマTジバ/連動系/99妖怪など ( No.375 )
  • 日時: 2017/02/21 22:21
  • 名前: ロイ (ID: 8E/kUyrM)
  • フレコ: 111815701867

交換頂きありがとうございました。
こちらこそ渡したい方がいらしたので、大変助かりました。
また機会がありましたら交換お願い致します。

Re: 求】中にて  出】TコマTジバ/連動系/99妖怪など ( No.376 )
  • 日時: 2017/02/21 22:22
  • 名前: そうた★ (ID: bkjIoUyR)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん
本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m
どうお礼を申せば良いのか分かりません...。
ただただありがとうございます(*^-^*)
本当に感謝いたします。
ありがとうございました(^^)

Re: 求】太陽神エンマ 出】中にて ( No.377 )
  • 日時: 2017/04/19 11:42
  • 名前: そうた★ (ID: tqbaIOkH)
  • フレコ: 134960674623

久々に上げさせていただきます(^-^;

Re: 求】太陽神エンマ 出】中にて ( No.378 )
  • 日時: 2017/04/19 12:01
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 8E/kUyrM)
  • フレコ: 111815701867

お久しぶりです。私も数日前に復活しました。
もし、スシを未所持でしたら下記の内容で交換ご検討下さい。

太陽神エンマ(自宅で仲間にし、引き継いだ妖怪/初期1体)を出します。
ヤマオカミまたはツキノヤミのどちらか1体お出し頂ければ大丈夫です。

もし、イソノナミも必要でしたら
ヤマオカミ、ツキノヤミ2体お出し頂ければ交換出来ます。

スシ未所持の方と太陽神エンマを交換希望しておりますので
もし、お持ちでしたら降ります。ご検討頂けますようお願い致します。
(すいません。クレクレさん防止の為、色々条件をつけさせて頂きました。
今は、ソフトを持っていない方神1人一体、以前交換歴のある方でマナー度優先で
お時間の会う方という条件で放浪中です。何卒ご理解いただけると助かります。)

Re: 求】太陽神エンマ 出】中にて ( No.379 )
  • 日時: 2017/04/19 12:23
  • 名前: そうた★ (ID: tqbaIOkH)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん!(o^^o)
お久しぶりです(^-^)♪
大変ご無沙汰しておりました(^-^;

早速見つけて頂き、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(o^^o)

そして、またまたとんでもなく素敵なご提案を
頂き、恐縮しております。

スシを未所持な為、太陽神エンマをゲットできず
交換版にお世話になることにしました。

本当に有難いお申し出に感謝しつつも
素直にお願いしてもいいものかどうか
悩ましいです( ; ; )

イソノナミは息子のお友達にスシ所有の子が
いるので、交換をしてもらえました。

なので、太陽神エンマのみで大丈夫なのですが、
本当にお願いしても良いのでしょうか?(>_<)

Re: 求】太陽神エンマ 出】中にて ( No.380 )
  • 日時: 2017/04/19 12:31
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 8E/kUyrM)
  • フレコ: 111815701867

ご検討頂きありがとうございます。
太陽神エンマ初期一体の件、承りました。

こちらの都合で申し訳ないのですが、これから外出の為
夕刻以降の交換になりますが、ご都合はいかがでしょうか?

Re: 求】太陽神エンマ 出】中にて ( No.381 )
  • 日時: 2017/04/19 12:37
  • 名前: そうた★ (ID: tqbaIOkH)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん
本当に本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )
宜しくお願い致しますm(_ _)m
交換のお時間の件ですが、当然こちらが
ロイさんのご都合に合わさせて頂きます。
こちらはいつでも構いませんのでっ!^ ^

交換頂いた妖怪さんは、息子に大切に
育てさせます事をお約束致します。

本当に感謝しかありません( ; ; )
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 求】太陽神エンマ 出】中にて ( No.382 )
  • 日時: 2017/04/19 12:45
  • 名前: そうた★ (ID: tqbaIOkH)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん
何度もすみません(>人<;)
せめてヤマオカミとツキノヤミの2体とも
受け取って頂きたいのですが…。
Levelは初期と99Level、どちらでも
ご用意できます。
99Levelも自己産から息子が育てたので
ご安心頂ければと思います。

Levelのご希望だけ、お知らせ頂けると
幸いです( ´ ▽ ` )

Re: 求】太陽神エンマ 出】中にて ( No.383 )
  • 日時: 2017/04/19 16:55
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 8E/kUyrM)
  • フレコ: 111815701867

返信が遅れてしまい申し訳ありません。外出しておりました。
暖かいお心遣いありがとうございます。

では、初期は自力捕獲できるのでお出しし易い方の
99レベル1体でお願い致します。
データに空きが無いので1:1がありがたいです。

お時間は今から20時まで。
または21時以降(21時に先約様がいらっしゃるので、その後になりますが
ご了承頂けると助かります。)がありがたいです。
いかがでしょうか?

Re: 求】太陽神エンマ 出】中にて ( No.384 )
  • 日時: 2017/04/19 17:09
  • 名前: そうた★ (ID: tqbaIOkH)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん
ご連絡ありがとうございます(o^^o)
色々とお心遣い頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

それでは、ツキノヤミの99Levelの方を
出させていただきたいと思います。

交換はこれから大丈夫ですが、ロイさんは
いかがでしょうか?

サイトマップ