妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

ありがとうございましたm(_ _)m
  • 日時: 2017/01/19 19:09
  • 名前: F (ID: RLOYgNHu)
  • フレコ: 405577026711

交換して下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


またスレの再利用した際も.
よろしくお願い致します。

sage

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/18 20:29
  • 名前: F (ID: ifpT1vQL)
  • フレコ: 405577026711

かのんさん>

三国志以来ですね…交換(○´艸`)

また交換できて嬉しく思います。

貴重な妖怪ありがとうございました(*´∀`人)

また機会がありましたら.
よろしくお願い致します( 〃▽〃)♪


たいがさん>

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたら.

その際もよろしくお願い致します∩ω`

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/18 20:32
  • 名前: F (ID: ifpT1vQL)
  • フレコ: 405577026711

かのんさん>

固定するほど…

まだ妖怪集まってないから…

今作ゎ.見送ります(*´・ω・。)σ

お客側のが気が楽なんですもんε-(´∀`*)笑


※これから落ちる為、お返事遅れます

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/18 20:35
  • 名前: かのん (ID: IOMLwTiQ)
  • フレコ: 504349885643

Fさん、確かにお客の方が楽ですね(^^;;
夜、だいたいスレ上げてるので遊びに来て下さいね〜(^_^)
ろくな妖怪いませんけど(笑)

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/18 20:56
  • 名前: koara (ID: YmjSpbTS)
  • フレコ: 096295061300

ノストラ希望です
まだ在庫ありますか?

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/18 21:01
  • 名前: たかゆき (ID: qpli3s3w)
  • フレコ: 182223892648

初めましてノストラダマス初期希望です。コマさんS出すので交換お願いできないでしょうか?

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/18 22:11
  • 名前: F (ID: ifpT1vQL)
  • フレコ: 405577026711

かのんさん>

レトチと言われると…ね…(。-m-)笑

かのんさんの提示してるとこ…
ちょこA見かけてますが…結構な数提示してますょね(°∀。)

近い内に…お邪魔しに行きますね(*≧m≦)


koaraさん>

ごめんなさい…お返事遅くなりました(>人<;)

まだ在庫ありますょ(*^^*)


たかゆきさん>

お返事遅くなりました。
ごめんなさい(。>人<。)

コマさんSとお願い致します(*^^*)

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/18 23:46
  • 名前: たかゆき (ID: qpli3s3w)
  • フレコ: 182223892648

Fさん

お返事遅くなりすみません。フレンドさんとご一緒にバスターズTをしており今終わり気付きました。お手数お掛けしますが交換は明日の18時30分以降から可能です。また明日来ますね。

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/18 23:47
  • 名前: Keigo332 (ID: gLVuSBU9)
  • フレコ: 534400572857

コマさんSとシヴァラク交換お願いします

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/18 23:53
  • 名前: (´・ω・`) (ID: LPke75yk)
  • フレコ: 049063620683

F様
初めまして
コマさんSありますよー!
ノラストダマスまだ余ってますか…?
お返事お待ちしておりますm(*_ _)m

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/19 00:56
  • 名前: F (ID: RLOYgNHu)
  • フレコ: 405577026711

たかゆきさん>

申し訳ございません。
またしても対応遅れてしまいました(〃_ _)

明日の時間帯の件なのですが…

私が夜のお仕事の為.

入れ違いで明日から.夕方までしか対応できません(。>人<。)

もし宜しければ.明日以降で.日中交換できる日がありましたら.都合は調整致しますので.よろしくお願い致します。

keigo332さん>

お返事遅くれて申し訳ございません。

シヴァラクは.〆てますので.
お出ししていません(。>人<。)


(´・ω・`)さん>

初めまして(*^^*)

対応遅れてしまい.申し訳ありません(。>人<。)

まだ余ってますので.宜しければ.交換お願い致します(o^^o)

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/19 01:02
  • 名前: そうた (ID: sYj6/6yX)
  • フレコ: 134960674623

はじめまして(^^)
コマさんSの99LVがありますが、
もう求められてませんか?
ノラストダマスと交換希望なのですが、
いかがでしょうか?
よろしくご返答くださいm(__)m

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/19 01:07
  • 名前: F (ID: RLOYgNHu)
  • フレコ: 405577026711

そうたさん>

初めまして(o^^o)

コマさんSですが…〆てしまいました(。>人<。)

申し訳ありません。

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/19 01:09
  • 名前: そうた (ID: sYj6/6yX)
  • フレコ: 134960674623

お返事ありがとうございます^^
そのようですね...^^;
申し訳ありませんでした(>_<)
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/19 01:15
  • 名前: F (ID: RLOYgNHu)
  • フレコ: 405577026711

そうたさん

提示ありがとうございました(〃_ _)

交換が確定した訳では.ありませんが…先方の方のお返事待つつもりなので…
そうたさんを.
待たせてしまう位なら見送った方が良いと判断させて頂きましたm(_ _)m

申し訳ありません。
また機会がありましたら.
よろしくお願い致します。

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/19 01:22
  • 名前: (´・ω・`) (ID: woCuttYO)
  • フレコ: 049063620683

F様
交換して頂けるのですか!?
ありがとうございます!!
何時頃ご都合宜しいですか?

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/19 01:27
  • 名前: F (ID: RLOYgNHu)
  • フレコ: 405577026711

(´・ω・`)さん>

是非! お願い致します(*^_^*)

USAドラとコマさんSに関しては.2体求めてましたので^_−☆

こちらは.今からでも大丈夫です。

それ以外ですと.今日の午後から夕方までは対応可能です(o^^o)

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/19 01:30
  • 名前: (´・ω・`) (ID: .TM1zyqt)
  • フレコ: 049063620683

F様
更新していないので
交換できても本日の17時以降からだと思いますね...
それまでに更新できれば午前中に出来るかもですが

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/19 01:36
  • 名前: F (ID: RLOYgNHu)
  • フレコ: 405577026711

(´・ω・`)さん>

更新まだなんですね(´∀`;)

一応.今日の17:30までなら.
対応できると思います。

午前中ゎ…就寝してると思われます(。>人<。)

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/19 01:50
  • 名前: (´・ω・`) (ID: CvZqD8QF)
  • フレコ: 049063620683

F様
振り回してしまい申し訳ありません...

Re: 出 ノストラダマス 求 中へ ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/19 02:00
  • 名前: F (ID: RLOYgNHu)
  • フレコ: 405577026711

(´・ω・`)さん>

いえA(*^_^*)

交換して頂けるのでしたら.

またできる時に.レスお願い致します。

今日ゎ.もう落ちてしまいますので(。>人<。)

また明日(今日)夕方までお待ちしておりますね^_−☆

間に合わなかった場合は.また改めて頂けるなら調整致しますので(*^_^*)

サイトマップ