妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

感謝そして謝罪
  • 日時: 2017/01/19 18:51
  • 名前: taicni (ID: LANvNJXF)
  • フレコ: 250952456336

色々と事情がありてっちゃんの店をやめました。今まで店長そして店員の皆様
ありがとうございました<(_ _)>
てっちゃんの店をやれてよかったです。
これ以上は店長そして店員の皆様に
迷惑をかけたくなくてやめました。
皆様には感謝そしてごめんなさい…

Re: 感謝そして謝罪 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/19 19:09
  • 名前: カチカチ ◆HGdXWyFFBA (ID: gkfZLGBy)
  • フレコ: 409865846749

昨晩ムダにスレたてまくってましたよね
禁止事項読めない理解できない方は足を踏み入れる資格は無いんだよなあ

Re: 感謝そして謝罪 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/19 20:04
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: gtSfulRy)
  • フレコ: 517222299470

何も反省しないので関わりたくはないですが、
違反をして何回も嘘の謝罪、スレの乱立、オークションの内容変更・放棄しての釣り、注意した他者への腹いせでしかない暴言。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1105

違反したこと、何に対しての謝罪か自分で書いておいてください。

多分また嘘だと思いますので許しません。sage

Re: 感謝そして謝罪 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/19 20:16
  • 名前: taicni (ID: LANvNJXF)
  • フレコ: 250952456336

カチカチさん
ごもっともでございます…

アイスさん
そうですね…でも本当に反省しています
これからもご指摘下さい。

Re: 感謝そして謝罪 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/19 20:19
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: xHdIpNdQ)
  • フレコ: 100604492700

ここは交換掲示板なので、他のところでお願い致しますm(__)m

sage

Re: 感謝そして謝罪 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/19 20:26
  • 名前: カチカチ ◆HGdXWyFFBA (ID: gkfZLGBy)
  • フレコ: 409865846749

本気で反省したら相方と頑張ればよいさ
交換板にて関係無い話失礼しました
もう書き込まないです
下げ

Re: 感謝そして謝罪 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/19 21:26
  • 名前: taicni (ID: LANvNJXF)
  • フレコ: 250952456336

カチカチさん 
はい!ありがとうございます。
頑張ります。ご指摘ありがとうございます!

Re: 感謝そして謝罪 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/19 21:48
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: gtSfulRy)
  • フレコ: 517222299470

会話が無駄な異常者なので相手にしないように。

Re: 感謝そして謝罪 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/20 15:57
  • 名前: taicni♪ ◆I7DSG2NziA (ID: L9gxl/rg)
  • フレコ: 250952456336

アイスさん
こんにちわ(^_^)
すいませんネットでは異常者かもしれなくて<(_ _)>

Re: 感謝そして謝罪 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/20 18:06
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 7KC5XX/c)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
雑談板ではよくわからないし、この手の話はここでもよいと思ってます。
ただ、新しいスレではなく、元の店スレを利用された方がよかったかもしれません。

私たち利用者が交換しない選択肢はあっても、出入りするなとは云えません。
規制されない限り、出入りは許されるのです。
削除されてしまいましたが、嘘フレコの告発スレもユーザがユーザを追求される行為で
どうしてそれが容認されるか私には理解できません。
色々と問題となる行為が多かったのかもしれませんが、
妖怪ウォッチで遊ぶ同じ土俵のユーザが黄色フレコでもなく、
規制されていないユーザを減らす行為は私、賛成できません。
以前、私自身がそれをやって後悔しています。

みなさん、レベルファイブさんの妖怪ウォッチの基本コンセプトはなんでしょうか?

おともだち

です。

たがきさんにも申し上げましたが、規制されない限りやり直しはできるのです。
謝罪は一過性のもの。
大事な事はこれからのアフターです。

私は充分に異端児なのでこんなことは少数派だと思います。
厳しい云いかたですが、やめる事はなんの解決にもなりません。

規制されない限り彼らにもやり直す機会を与えて欲しいです。
交換しない、するはみなさんの自由です。
異論があれば私を管理人さんへ通報してください。
それで私が規制されたらそう云う事と諦めます。

申し訳ないがうやむやにしたくないので意図的にageます。

では、宜しくお願い致します。

Re: 感謝そして謝罪 ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/20 18:14
  • 名前: taicni♪ ◆I7DSG2NziA (ID: L9gxl/rg)
  • フレコ: 250952456336

みきっぺさん
指摘ありがとうございます<(_ _)>
みきっぺさんちょっと勇気というかあらわしずらい気持ちが沸いてきました。
本当にありがとうございます
自分はまだまだわからない事があります。
皆様にはまだまだ教えて貰う事があると思います。
なのでもし良かったら、暖かい目で見て下さい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ