妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

終了しましたm(_ _)m
  • 日時: 2017/01/30 11:41
  • 名前: くろすけ (ID: UYEZqZPf)
  • フレコ: 478570785699

出)
難陀竜王 初期
鬼ガマ 99
鬼蜘蛛 99
椿姫 99or初期

求)


すべてレベル不問です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)Tジバなど 出)いろいろ ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/30 11:02
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: n5aeNRnC)
  • フレコ: 152163248038

くろすけさんΣ( ̄ロ ̄lll)
大変ありがたいお申し出ではありますが、それではこちらが貰いすぎです
本当に不要な妖怪でお願いします(>_<)

Re: 求)Tジバなど 出)いろいろ ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/30 11:06
  • 名前: くろすけ (ID: UYEZqZPf)
  • フレコ: 478570785699

にゃんこさん
ありがとうございました(´;ω;`)
逆に気を使わせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また何か入り用でしたらいつでも言って下さい(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 求)Tジバなど 出)いろいろ ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/30 11:08
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: n5aeNRnC)
  • フレコ: 152163248038

くろすけさん
お待たせしてしまうのも申し訳なかったので押してしまいましたが…
本当に椿姫頂いても宜しかったのでしょうか?しかも99とか…( ̄□ ̄;)
他に何か差し上げれるものがあればよかったのですが(>_<)

覚醒日の神は大変貴重ですのでツチノコ系の募集でお使い下さい(=^_^=)
お気遣い頂きありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします

Re: 求)ツチパンなど 出)いろいろ ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/30 11:11
  • 名前: くろすけ (ID: UYEZqZPf)
  • フレコ: 478570785699

にゃんこさん
こちらこそ大変助かりました(*^^*)
元々交換しようと思ってた妖怪ですのでお気になさらずにお願いしますm(_ _)m
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: 求)ツチパンなど 出)いろいろ ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/30 11:15
  • 名前: ロイ (ID: 1uhNxQ0m)
  • フレコ: 111815701867

こんにちは。先日は交換頂きありがとうございました。
ツチノコ星人微育成でよろしければ、お渡しできます。
不要妖怪と交換で構いませんので、ご検討頂けますようお願い致します。

Re: 求)ツチパンなど 出)いろいろ ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/30 11:15
  • 名前: にゃんこ ◆K7mNQD7rAA (ID: n5aeNRnC)
  • フレコ: 152163248038

くろすけさん

それでは遠慮なく頂戴致します、大事に使わせて頂きますね♪
本当にありがとうございました(≧∇≦)
また宜しくお願い致しますヾ( ^ _ ^ )

Re: 求)ツチパンなど 出)いろいろ ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/30 11:17
  • 名前: くろすけ (ID: UYEZqZPf)
  • フレコ: 478570785699

ロイさん
先日はありがとうございます(*^^*)
是非お願いしたいところですが不要妖怪は申し訳ないです(´;ω;`)
何か希望の妖怪はございませんか?(^_^;)

Re: 求)ツチパンなど 出)いろいろ ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/30 11:21
  • 名前: ロイ (ID: 1uhNxQ0m)
  • フレコ: 111815701867

ご検討頂きありがとうございます。
先日Uロボニャンを頂いているので、お気になさらずお納め下さい。
…微育成で申し訳無いのですが…
データが一杯で消す予定の妖怪なので、不要妖怪でお願い致します。
…不要妖怪がいいんです…本当に…。
ゲーム名:ケイ 顔アイコン:ケータ
オンラインでお待ちしておりますので、お誘い下さい。

Re: 求)ツチパンなど 出)いろいろ ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/30 11:23
  • 名前: くろすけ (ID: UYEZqZPf)
  • フレコ: 478570785699

ロイさん
ありがとうございます(´;ω;`)
性格上不要妖怪難しいですが頑張ってみます(^_^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)ツチパンなど 出)いろいろ ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/30 11:26
  • 名前: くろすけ (ID: UYEZqZPf)
  • フレコ: 478570785699

ロイさん
ありがとうございました(´;ω;`)
頑張ってみましたがこれぐらいで限界です(^_^;)
また何か希望の妖怪ありましたらいつでも言って下さい(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 求)ツチパンなど 出)いろいろ ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/30 11:29
  • 名前: ロイ (ID: 1uhNxQ0m)
  • フレコ: 111815701867

交換頂きありがとうございます。
迅速かつ丁寧な御対応に感謝致します。
また機会がありましたら交換お願い致します。

すいません。初期の椿姫を頂いてしまいました。
保存用データに移動します。…本当に申し訳ありませんでした。

Re: 求)ツチパン 出)いろいろ ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/30 11:31
  • 名前: かつひろ (ID: F.Eth8Fo)
  • フレコ: 139261297297

ツチパンあります

ピントレでしょうか?

Re: 求)ツチパン 出)いろいろ ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/30 11:33
  • 名前: くろすけ (ID: UYEZqZPf)
  • フレコ: 478570785699

ロイさん
こちらこそ大変助かりました(´;ω;`)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました(*^^*)

Re: 求)ツチパン 出)いろいろ ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/30 11:34
  • 名前: くろすけ (ID: UYEZqZPf)
  • フレコ: 478570785699

かつひろさん

ご提案ありがとうございますm(_ _)m
上記の妖怪でしたらピントレでお願いします(*^^*)

Re: 求)ツチパン 出)いろいろ ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/30 11:35
  • 名前: かつひろ (ID: F.Eth8Fo)
  • フレコ: 139261297297

覚醒日ノ神と交換お願いします

Re: 求)ツチパン 出)いろいろ ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/30 11:36
  • 名前: くろすけ (ID: UYEZqZPf)
  • フレコ: 478570785699

かつひろさん
よろしくお願いします(*^^*)
フレコ登録しますのでゲーム名教えてもらえないでしょうか?
こちらゲーム名くろすけになります(*^^*)

Re: 求)ツチパン 出)いろいろ ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/30 11:37
  • 名前: かつひろ (ID: F.Eth8Fo)
  • フレコ: 139261297297

ゲーム名は「まさ」です

Re: 求)ツチパン 出)いろいろ ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/30 11:39
  • 名前: かつひろ (ID: F.Eth8Fo)
  • フレコ: 139261297297

ありがとうございました^^

Re: 終了しましたm(_ _)m ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/30 11:40
  • 名前: くろすけ (ID: UYEZqZPf)
  • フレコ: 478570785699

かつひろさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 終了しましたm(_ _)m ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/30 11:43
  • 名前: くろすけ (ID: UYEZqZPf)
  • フレコ: 478570785699

皆様のおかげで無事確保する事ができましたm(_ _)m
にゃんこさん、ロイさんのご厚意に感謝致しますm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

では一時ロックさせて頂きますm(_ _)m
ありがとうございました(*´∀`)

サイトマップ