妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【●求)レア妖怪●】交換お願い致します>v<
  • 日時: 2017/04/29 14:26
  • 名前: り (ID: zQL.AiDi)
  • フレコ: 530098495554

皆さんこんばんは。初めまして!り と申します。 このスレを見ていただき、ありがとうございます。>v<  今回は【交換】を基本と致します★
〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~
求1)
バージョン限定妖怪99レベル
新神妖怪(太陽神 暗黒神 時空神)レベル不問

求2)貴方が思う良い妖怪※85〜99レベル希望※

〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜
出◎)※99レベル

(めちゃ高見)
太陽神

(普通)
スカイシャリマン
スシジバ
アゲアゲハ
ツチノコ星人
八尾ビクに
ラストブシニャン
エンマ大王
覚醒日ノ神
覚醒エンマ
先代閻魔大王
他、提案
※交換していただいた妖怪を出)に追加することがあります。 
出)に追加はしないでほしい!という方がいらっしゃいましたら、あらかじめ私にお知らせ下さい^^

レベル不問(知りたいときは聞いてください)
先代エンマ大王
サキちゃん
コアラニャン
ミーフー
B-コマさん
B-ジバニャン
B-USAピョン
Tコマさん
Tジバニャン
スシジバ
テレテル坊主
ツチノコパンダ
他、提案
99レベルに出来ます(少しなら)

レベル上げ頑張ります。臨時更新致します。

★予約可能妖怪(何体でも可能)★
B-コマさん
ツキノヤミ

★★★無償提供☆☆☆
三国志各種(取りに行くので教えて下さい^^)
ジャンクコシノ


何か(私が出せる範囲の話です)欲しい妖怪が居ましたら、教えて下さい^^ 不要妖怪と交換が可能です^^


※新神妖怪を出してくださるのであれば、こちら複数出しが可能です。希望の数を提示お願い致します。逆に、新エンマが希望の方は新エンマプラス何かを付けて頂くことが条件です。

〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~
ゲーム名…まりりん
アイコン…ケータ
只今返信……不可能です。←必ずコメントしますので、コメントがくるまでお待ち下さい。

質問、疑問等がありましたら、何なりと………

厳しいとは思いますが、条件が合う方はよろしくお願い致します。
(・v・*)
※予約あり※
〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜
【交換していただいた】方、【レンタルしていただいた方】リスト
○ のな さん
○ 鑑賞用のりんご さん
○ あやか さん
○ NAA さん
○ ざわしん さん
○ ロイ さん
○ あやか さん
○ ババ さん
○ ふみ さん
○ のん さん
○ 龍 さん
○ 覚醒 さん
○ JUN さん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.145 )
  • 日時: 2017/02/05 19:42
  • 名前: NAA (ID: OGZFstkg)
  • フレコ: 207983038445

手順を間違えました。
手順は以下の通りで考えています。

まず、イナホのデータで担保(難陀竜王)を出し、以下の妖怪をレンタルいたします。
その後、イナホのデータのままで、ぬらり神のレンタル(イナホのデータでのみ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14 くしゃ武者 ↓ゲーム名 イナホ;顔アイコン フランシー博士 のデータでレンタル
23 ひまつ武士
27 ゲンマ将軍
29 おにぎり侍
38 ベンケイ
44 まさむね
48 妖怪ガッツK
49 妖怪ガッツF
55 オオクワノ神
60 ブリー元帥  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、一旦切断し、ケータのデータで、クワガ大将 をレンタルいたします。
ケータのデータのまま、以下の妖怪をレンタルして頂き、

コアラニャン
覚醒日ノ神
先代閻魔大王
覚醒エンマ

最後に、難陀竜王を返してもらいたいと考えていますが、
よろしいでしょうか。
(難陀竜王はイナホ→ケータのデータに移動になります)

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.146 )
  • 日時: 2017/02/05 19:46
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)
  • フレコ: 530098495554

了解しました!(`▽´)ゝ

オンラインで待機していますのでお誘い下さい。

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.147 )
  • 日時: 2017/02/05 20:06
  • 名前: NAA (ID: OGZFstkg)
  • フレコ: 207983038445

貴重な妖怪のレンタルありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

最初にいただいたオタカラもどきは返却する必要はあるでしょうか。

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.148 )
  • 日時: 2017/02/05 20:06
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)
  • フレコ: 530098495554

KAAさん。沢山の妖怪をレンタルさせて頂き、誠にありがとうございました。

コメントもとても見やすくて、助かりました。 担保も出してくださり、ありがとうございました。

また何かお助けできる機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.149 )
  • 日時: 2017/02/05 20:08
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)
  • フレコ: 530098495554

おたからもどきは返さなくて大丈夫です。

こちらも海坊主は返さなくて大丈夫でしょうか?

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.150 )
  • 日時: 2017/02/05 20:09
  • 名前: NAA (ID: OGZFstkg)
  • フレコ: 207983038445

うみぼうずは差し上げます。
こちらは複数持っていますので。

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.151 )
  • 日時: 2017/02/05 20:12
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)
  • フレコ: 530098495554

ありがとうございました

<(*∀*)>

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.152 )
  • 日時: 2017/02/05 20:58
  • 名前: のな (ID: o3kgKC8n)
  • フレコ: 073160628169

遅くなってしまい申し訳ありません。これから捕獲してきますので、また揃いましたらご連絡します。なるべく今日中にお渡ししたいのですが…お待たせしてしまってすみません(´・ω・`)

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.153 )
  • 日時: 2017/02/05 21:17
  • 名前: のな (ID: o3kgKC8n)
  • フレコ: 073160628169

お待たせしました、とりあえず揃いました!鬼食いと鬼蜘蛛のみレンタルなのですがよろしいでしょうか?あとは全て差し上げられます!

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.154 )
  • 日時: 2017/02/05 22:08
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)
  • フレコ: 530098495554

のなさん。こんばんは。


のなさんも色々あり大変ですのに、その合間を縫って妖怪集めをして頂き本当にありがとうございます。

捕まえて下さった妖怪をもし頂けるのでしたら、頂きたいとおもいます。
のなさんの楽な方を選択させて頂きます。

2体はレンタル全然大丈夫です!とても嬉しいです。

逆に急がせてしまい、申し訳ありませんでした。

のなさん。いつ頃ご都合が良いでしょうか?  (交換、レンタル妖怪計何体になりましたか?  図々しくてすみません!)  明日でもあさってでもいつでも大丈夫ですよ!  そちらの楽な時の時間帯にお願いしたいです。

(☆▼☆)ゝ

ゆっくり対応してくださいね。

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.155 )
  • 日時: 2017/02/05 22:19
  • 名前: のな (ID: o3kgKC8n)
  • フレコ: 073160628169

やることなくなってきたので、気になさらないでください!
お渡しできるのは寝ブタ、ねぶた、グラグライオン、しょうぶし、やまと、クワノ武士で、レンタルが鬼食いと鬼蜘蛛になります!合わせて8体ですね!

22時半以降でどうですか?

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.156 )
  • 日時: 2017/02/05 22:24
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)
  • フレコ: 530098495554

のなさん。ありがとうございます。
^▽^

それでは、22:30からオンラインで待機していますのでご都合の良いときにお誘いお願い致します!

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.157 )
  • 日時: 2017/02/05 22:28
  • 名前: のな (ID: o3kgKC8n)
  • フレコ: 073160628169

了解です!よろしくお願いいたします!

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.158 )
  • 日時: 2017/02/05 22:33
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)
  • フレコ: 530098495554

お待ちしております。

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.159 )
  • 日時: 2017/02/05 22:43
  • 名前: のな (ID: o3kgKC8n)
  • フレコ: 073160628169

いつもありがとうございます!これでイサマシは揃いましたか?まだ足りないのあればゆってくださいね!

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.160 )
  • 日時: 2017/02/05 22:47
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)
  • フレコ: 530098495554

のなさん。レンタル、交換誠にありがとうございました。

とても、とても助かります!!

おかげさまで、イサマシ族は全て集まりました。

次は恐らくフシギ族です。

また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

おやすみなさい(⌒∀⌒)

Re: レンタル、交換お願い致します>v< ( No.161 )
  • 日時: 2017/02/05 22:49
  • 名前: のな (ID: o3kgKC8n)
  • フレコ: 073160628169

お役に立ててよかったです(*´∀`*)
フシギもぜひお手伝いさせてくださいね!

ではお休みなさい!

Re: 更新*レンタル、交換お願い致します>v< ( No.162 )
  • 日時: 2017/02/06 18:45
  • 名前: り (ID: mPVDmcR2)
  • フレコ: 530098495554

あげます。
更新しました!
(´∀`)ゝ

Re: 更新*レンタル、交換お願い致します>v< ( No.163 )
  • 日時: 2017/02/06 19:00
  • 名前: り (ID: mPVDmcR2)
  • フレコ: 530098495554

あげます。
/(⌒∀⌒)/

Re: 更新*レンタル、交換お願い致します>v< ( No.164 )
  • 日時: 2017/02/06 19:58
  • 名前: あやか (ID: Ca6sKbR1)
  • フレコ: 242370515621

り様
こんばんは♪
先日はありがとうございました!
こちら、かさかっ傘、そらミミズク、モテヌス、でんぱく小僧、スットンきょう、さとりちゃん、よつめ、天狗、風魔猿、スノーラビィ貸出し出来ます!
出)のところ以外で出せるものはないでしょか?m(_)m
無理なら構いませんよ♪
ご検討お願い致します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ