妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求中で 出中で 見てみてくださいな
  • 日時: 2017/09/10 15:34
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 6VAJU5ES)
  • フレコ: 478583855532

元・椿姫です
よろしくお願いします<(_ _)>

   〜重要な事〜
インターネットの調子が悪いので
返信が遅れたり、交換中に切れる
もしくは
交換時間に間に合わないことがあります。
あらかじめご了承下さい



ネコ2世    初期☆☆☆
インディ・J  初期☆☆☆☆
ゾン・ビーC  初期☆☆


Tパック限定妖怪や
3DS妖怪ウォッチシリーズ
連動限定妖怪もいます


ツチノコ    Lv不問☆☆☆☆
ツチノコ星人  Lv不問☆☆☆☆☆
ツチノコパンダ Lv不問☆☆☆☆☆☆

   {セット求}(すべて☆☆☆☆☆☆☆☆)
モモタロニャンと3匹のお供  99全冠
テレテル坊主とミカエリセット 99全冠


一応☆の数が多いほどレート高いです

{交換予定}

ルール
フレコが黄色や赤の人とは交換しません
ひどいトレチの場合は無視します
レートは個人的な主観です
交換実績があまりないのに先出要求する方とは交換しません
複数だしの場合はこちら先見せ後出しです
そちらが1体の場合先出お願いします
フレコは満タンに近いため交換後すぐに消させていただきます
スレ主が返信×交換×でも書き込んでください
今の状況が返信×交換×でも書き込むことがあります

以上が守れる人とだけ交換します

{交換していただいた方々}
 ヒューイットさん
  えれむさん
  ケータさん
ありがとうございました

ゲーム名:イナホ
アイコン:イナホ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.81 )
  • 日時: 2017/05/27 21:43
  • 名前: ゆうと (ID: BstG0SXc)
  • フレコ: 092026422188

可奈子さん
こんばんは。お返事ありがとうございました。求むの所にピントレ希望となっていたので書き込みさせて頂きましたが厳しかったですよね。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/05 03:23
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: iOMpOf7x)
  • フレコ: 478583855532

上げです
誰かお願いします(;´・ω・)

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/05 06:03
  • 名前: ゆうき (ID: qrYZ2bgh)
  • フレコ: 126391718587

どうびようし
あぎょう
うんぎょうだすので

Tコマ
恵比寿
乙姫希望です

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/05 16:11
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: iOMpOf7x)
  • フレコ: 478583855532

ゆうきさん
了解しました
ご都合のよい時間をお教えください

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.85 )
  • 日時: 2017/06/05 16:59
  • 名前: レオ (ID: YOzRPk8P)
  • フレコ: 452798485954

可奈子様
初めまして!今日は

こちら
呪野花子
おんもらき
ゆきおんな
ギャクジョウオ
阿形
イヌニャン99全冠

でそちら
難陀竜王99、フクリュウ99、えんらえんら・怪、卵の君
在庫ありましたら Tコマ 乙姫 のどちらかを卵の君と変えて
在庫無しでしたら最初の4体と

交換御検討宜しく御願い致します<m(__)m>

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/05 17:23
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: iOMpOf7x)
  • フレコ: 478583855532

レオさん

すいません

阿形は
交換してくださる方がいますので...

Tコマ 乙姫は予約済みですが
Tコマは母に聞けばあるかもしれません

難陀竜王99なしでしたら交換していただきたいのですが...(-_-;)

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/05 17:37
  • 名前: レオ (ID: YOzRPk8P)
  • フレコ: 452798485954

可奈子様

そうですか…

ではこちら

おんもらき
ゆきおんな
ギャクジョウオ
呪野花子

の4体でフクリュウ、えんらえんら・怪は可能でしょうか?
再度御検討宜しく御願い致します。

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/05 18:03
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: iOMpOf7x)
  • フレコ: 478583855532

レオさん
了解しました
ご都合のよい時間をお教えください

今日の夜から
okです

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/05 18:09
  • 名前: レオ (ID: YOzRPk8P)
  • フレコ: 452798485954

可奈子様

有難う御座います<m(__)m>

では8時頃でしょうか(・・?
時間指定頂ければこちらも行動しやすいです(^^;)

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.90 )
  • 日時: 2017/06/05 18:15
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: qsQAOMLR)
  • フレコ: 293893498941

可奈子さん
はじめまして!あっしー。と申します(*´ー`)
◇今回は…こちら
そらミミズクLv.3
謝り倒しLv.33
横綱うどんLv.12
ほね美人初期
呪野花子Lv.48全冠
しわくちゃん初期
にんぎょ・怪初期
ろくろ首・怪初期
お出しできます(*^^*)
◆そちら(希望)
卵の君Lv.99
難陀竜王Lv.99
ツチノコLv.99全冠
シヴァラクLv.1
ぷににゃん
ぷにコマ
フクリュウLv.99(可能でしたら…)
です(>_<)検証お願いします!

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.91 )
  • 日時: 2017/06/05 19:01
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: iOMpOf7x)
  • フレコ: 478583855532

レオさん
了解しました

あっしー。さん
了解しました
ご都合のよい時間をお教えください

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/05 19:08
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: qsQAOMLR)
  • フレコ: 293893498941

可奈子さん
ありがとうございます(*´ー`)
今から交換可能ですよ♪

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.93 )
  • 日時: 2017/06/05 19:15
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: iOMpOf7x)
  • フレコ: 478583855532

あっしー。さん
すいません!
難陀竜王Lv.99の
在庫がありませんでしたので
今から作ります
明日でもよろしいでしょうか?

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/05 19:21
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: qsQAOMLR)
  • フレコ: 293893498941

可奈子さん
わかりました(*´v`)
明日お願いします♪

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/05 19:24
  • 名前: ゆうき (ID: qrYZ2bgh)
  • フレコ: 126391718587

こんばんは返信遅くなりすみません
今から可能です
Mii&ゲーム名ゆうき
アイコン覚醒エンマです

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.96 )
  • 日時: 2017/06/05 20:00
  • 名前: レオ (ID: YOzRPk8P)
  • フレコ: 452798485954

可奈子様

今から交換宜しく御願い致します
こちらゲーム名レオ

お誘い宜しく御願いします、

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.97 )
  • 日時: 2017/06/06 01:19
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: g1vbBUce)
  • フレコ: 478583855532

レオさん
すいません
ネットがつながらなかったもので...
またご都合のよい時間をお教えください

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/06 05:27
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: g1vbBUce)
  • フレコ: 478583855532

ゆうきさん
すいませんが
今回はお断りします
返信が遅くなるかもしれないのなら
そう言っていただかないと...(;´Д`)
基本1日以内に返事をいただけない場合
キャンセルさせていただきます
前もって言っていただければお待ちします




あっしー。さん
呪野花子は
予約があるので
結構です( ´∀` )

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/06 06:51
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: BoSqKeNU)
  • フレコ: 293893498941

可奈子さん
おはようございます(*´∀`*)ノ
わかりました!では呪野花子を、
うんがい鏡Lv.7に変えてもよろしいですかね?(>_<)

Re: 求中で 出中で 見てみてくださいお願いします! ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/06 16:07
  • 名前: レオ (ID: WMOyi61z)
  • フレコ: 452798485954

可奈子さん

そうだったんですね!
では今日の6時~10時までの間で可能な時間ありましたら
宜しく御願い致します<m(__)m>

サイトマップ