妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

本日〆 求)条件の合う方よろしくお願いします。
  • 日時: 2018/02/01 11:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: ???)
  • フレコ: 182216066342

回覧ありがとうございます。
短時間だけスレ再開させて頂きます。
こっそりと おageさせて頂きます(^-^)

レート的に厳しいとは思いますが、条件が合う方よろしくお願い致します。

サブデーターの方で、魂が必要になりましたので募集させて頂きます。
「だれかよろスコップ」^^


Ver4.0の更新が来ましたが、全然手をつけていません(>_<)
スシのDSは、なんとかアップデートはできましたが
テンプラのDSは、SDカードの容量足りずアップデート無理だった><
ゆる〜く交換でGet出来ればと思っております。

無事交換して頂くことが出来ました^^
皆様、ありがとうございました。


この条件では無理かな?(>_<)


===========================================
【注意!】
複数交換の場合は、当方が交換の順番を決めさせて頂きます^^
交換時に指定した順番でなかった場合は、その時点で中止させて頂きます。
先出し不可能な方は、最初から提案をしないで下さいませ(>_<)
先着順での交換ではありません。
場合によっては、提案も受け付けさせて頂きます。^^

===========================================

出) 

ぬらり神 Lv99 全王冠 (在庫x3)
ぬらり神 Lv50 初期状態 (在庫x3)
覚醒日ノ神 Lv99 全王冠 (在庫x3)
覚醒日ノ神 Lv50 初期状態 (終了しました)
先代閻魔大王 Lv99 全王冠 (在庫x3)
先代閻魔大王 Lv50 初期状態 (在庫x3)
覚醒エンマ Lv99 全王冠 (在庫x3)
覚醒エンマ Lv50 初期状態 (在庫x3)
太陽神エンマ Lv99 全王冠 (終了しました)
太陽神エンマ Lv50 初期状態 (在庫x1)
時空神エンマ Lv99 全王冠 (終了しました)
時空神エンマ Lv50 初期状態 (終了しました)
暗黒神エンマ Lv99 全王冠 (在庫x1)
暗黒神エンマ Lv50 初期状態 (在庫x1)
ツチノコ星人 初期状態 (在庫x?)

*引継ぎデータの為、ニックネーム変更出来ません。



【禁断の出し3体】
超絶賛発売中極神気絶級高見(ピントレ不可、神エンマ絡みでないときつい)

お店屋さんごっこ真似てみました^^

だるだるま Lv46 初期状態(在庫x1)残念ですが終了となりました^^
だるまっちょ Lv44 初期状態(在庫x1)残念ですが終了となりました^^
ゴリだるま Lv24 初期状態(在庫x1)残念ですが終了となりました^^

*ニックネーム変更できます^^




求)
以下セットでの交換お願いします。

ラッシュ魂(レッドJ+夜行)← 現在〆
ふっとばし魂(ダイナシー+ガランドゥ)← 現在〆
ブロッカー魂セット(ロボニャン+むりだ城)
おんみつ魂セット(ジミー+カゲロー) ← 現在〆
むじゅうりょく魂(こしパンダ+アフロ13) ← 現在〆
チャージ魂(せいでん鬼+ロボノコ) ← 〆終了しました
雷神魂(雷オトン+はつでんしん)← 現在〆

*魂用なので、Lv等は問いません
*一度に複数セットを交換して頂ける方を優先したいと思います^^
*提案の際には、必ず出せるセット妖怪と希望妖怪の明記お願いします。


===========================================
[交換予定]



===========================================
【お願い】

基本、交換は21:00〜22:00となります。
返信及び対応は遅れる事があります、ご了承お願い致します。
気長に待てる方のみ、提案お願いします。

フレンドコード:1822-1606-6342
ゲーム名:「ガイア」
アイコン:わからない(>_<) →「KKブラザーズ」だったみたいです(^-^)



よろしくお願い申し上げます。



===========================================
【私事】



===========================================

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/03 17:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7CUQBcxh)
  • フレコ: 182216066342

皆さん
ご提案ありがとうございます^^

そうた★さん までで一旦募集を締めさせて頂きます。

順番にお返事致しますので、少々お待ち下さいませ(>_<)

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/03 17:43
  • 名前: あやか (ID: g50Ir5kJ)
  • フレコ: 242370515621

ガイア様
ありがとうございます!
それではロボノコを出させて頂きます。

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/03 17:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7CUQBcxh)
  • フレコ: 182216066342

優曇華さん

はじめまして、こんばんは^^
ご提案頂き ありがとうございます。

文字化けして良く解らないのですが
むりだ城 or ロボニャン or ロボノコ(いずれか一体)と
当方、ツチノコ星人1体との交換でよろしかったでしょうか?
優曇華さんの出しやすい妖怪で構いませんので
ピントレで交換いかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

交換は今夜21:00前後となりますが大丈夫でしょうか?
可能でしたらよろしくお願いします。

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/03 17:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7CUQBcxh)
  • フレコ: 182216066342

けんすけSさん

こんばんは^^
いつも大変お世話になっております。

是非、交換お願い致します^^
では、私は「てのひらがえし」に「ツチノコ☆じん」
とニックネームを付けてお出ししますね(^w^)

今夜21:00前後にお待ちしております。

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/03 17:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7CUQBcxh)
  • フレコ: 182216066342

そうた★さん

はじめまして、こんばんは^^
ご提案頂き ありがとうございます。

ロボニャンLv99とロボノコLv99を魂にする勇気がないので(>_<)
むりだ城とツチノコ星人のピントレ交換お願い出来ますか?
ご検討よろしくお願いします。

交換は今夜21:00前後となりますが大丈夫でしょうか?
可能でしたらよろしくお願いします。

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/03 18:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7CUQBcxh)
  • フレコ: 182216066342

ハルキさん
では、2体:2体の交換でお願い致します^^
21:00前後に交換可能になりましたら
ご連絡させて頂きます。


あやかさん
では、ロボノコとの交換よろしくお願い致します^^
21:00前後に交換可能になりましたら
ご連絡させて頂きます。


よろしくお願い致します。

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/03 18:04
  • 名前: そうた★ (ID: 6Oaq8a/f)
  • フレコ: 134960674623

ガイヤさん
早速お返事ありがとうございます(^^)
魂用ということは承知してご提案をさせて
いただいたのですが、今調べたらレア魂
なんですね^^;;
レア魂でしたらレベルは全く関係ないです
もんね...(>_<;;)
でも、貴重なツチ星をむりだ城のみで交換
していただくなんて良いのでしょうか?
なんだか申し訳なくて...(>_<)
こちらはツチ星を1体交換頂けるだけで充分
なのですが、お言葉に甘えさせて頂いても
良いのでしょうか?
交換時間の件は21時以降で大丈夫です♪
またその頃に伺わせていただきますね(^-^)

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/03 18:08
  • 名前: ハルキ (ID: kP/JP5hX)
  • フレコ: 455402498695

ありがとうございます!
では登録して待っています。

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/03 18:11
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

ガイアさんありがとうございます
ロボノコでいいでしょうか?
いいのなら交換お願いします

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/03 18:17
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7CUQBcxh)
  • フレコ: 182216066342

そうた★さん

こちらこそ是非、おねがい致します。
レートは人それぞれなので
私にとって「むりだ城」は高レートです^^
何処かで良く目にする「超絶高見」「超神高見」(>_<)
意味は良く解りませんが...?
私の辞書には、「トレチ」って言葉は存在しないのであります^^
これも何処かで良く目にしますが...?

改めて、今夜連絡させて頂きます。

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/03 18:23
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7CUQBcxh)
  • フレコ: 182216066342

優曇華さん

こちらこそ、ありがとうございます^^

では、ロボノコとツチノコ星人とのピントレ交換お願い致します。

交換可能になりましたら
改めて、レスさせて頂きます。

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/03 18:38
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

分かりましたありがとうございます
それとツチ星もう一体追加できますか?
できるのであればむりだ城を追加します

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/03 19:16
  • 名前: そうた★ (ID: 6Oaq8a/f)
  • フレコ: 134960674623

ガイアさん
なんかカッコいいです (〃ω〃)
なんだか失礼なことを申したようで
申し訳ありませんm(__)m
こちら3体ともお出ししないと交換は
難しいと思いながら提案しました (+_+)
それなのに、まさかのピントレ (゚△゚;
今までにガイアさんのような懐の広い方に
数人だけ出逢いました (≧∀≦。)
『レート違いです』とか『厳しいです』という
言葉が怖くて、なかなか提案が出来ずにいた中、
そういう方と出会うと心がほっこりして嬉しくて
涙が出そうになります。゚(。ノωヽ。)゚。
今回は素敵な交換が出来そうで、とても嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/03 19:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ywTWDSrH)
  • フレコ: 143568297868

ガイア さん

ご回答ありがとうございます。交換約束が決まって嬉しいです。
それでは21時頃でオンラインしておきますので、タイミングよい時に
誘ってください。こちらは、むりだ城 Lv4 を準備しましたので
バチコーンw と魂にして使ってやってください^^
それでは、また時間になりましたら、宜しくおねがいします。

sage

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/03 19:41
  • 名前: KNG (ID: qpkDbaJM)
  • フレコ: 060272768724

ガイアさん

ガイアさんのスレを久しぶりにお見かけしたので【私事】拝見しちゃいました(*´艸`)
こちらこそ妖怪2の時にKENの名前で大変お世話になりました<(_ _)>
似た名前の方がいらっしゃったので今はKNGに変更致しております^^

先日交換して頂いた際、ガイアさんのお名前とゲーム名を拝見し もしかするとと思い
ご挨拶しようか迷ったのですが、バスターズ、三国志を購入しなかった事もあり
数年ぶりの掲示板でしたので、確証が持てずご迷惑をおかけする可能性もあった為
結局お声掛けできず大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

数年ぶりにここの掲示板を拝見した際、妖怪2時代に大変お世話になった
ガイアさん等大変お懐かしい名前をお見かけし、
また名前を変更したにもかかわらず覚えていてくださった事本当にうれしかったです(*^-^*)
また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

今交換に関係のない話ですのでsageますね^^
スレ汚し失礼致しました<(_ _)>

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/03 20:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)
  • フレコ: 182216066342

優曇華さん

追加の再提案ありがとうございます^^

ただ、皆様のおかげで求めていた必要数が揃いましたので
次回募集時によろしくお願い致します。

今回は、予定通りの下記交換でお願い致します。
ロボノコ1体:ツチノコ星人1体

よろしくお願いします。

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/03 20:59
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)
  • フレコ: 182216066342

KNGさん

こんばんは^^
私の戦略にハマりましたね(^w^)

覚えて頂きすごく嬉しいです♪
私は、バスターズも三国志もやっておりました^^
その時も、過去にお世話になった方々はいつも探しておりました。
バスターズの時に、フレンドカードを整理して時に
間違ってKNGさんのフレンドカードを消していたみたいです(>_<)
そのせいで気づくのが遅くなりました。

沢山お話ししたいのですが、こちらでは難しいですね(>_<)
いつもKNGさんの提案及びレスを拝見し
心を和ませて頂いております♪

機会がありましたら、今後もお付き合いお願いします^^

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/03 21:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)
  • フレコ: 182216066342

皆様
お待たせしました、こんばんは^^


本日、交換予定の皆様
これより交換可能になりましたので
ゲーム名を記載の上
当方「さんぼ」をお誘い頂けると助かります♪

よろしくお願い致します。

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/03 21:07
  • 名前: そうた★ (ID: 6Oaq8a/f)
  • フレコ: 134960674623

ガイアさん
この度は大変お世話になります(^-^)
お言葉に甘えさせていただきますねヾ(´ω`)ノ
ゲーム名そうた★でお誘いさせて頂きます♪
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 一旦〆て整理します^^ 出)ツチノコ星人 求)魂妖怪 ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/03 21:08
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ywTWDSrH)
  • フレコ: 143568297868

ガイア さん

交換ありがとうございました。
以前に貰った子は、正月に甥っ子にあげてしまい、
旅立ってたので、正規交換?にて取り戻せて良かったです(´∀`*)ウフフ
また、機会がありましたら、ぜひ宜しくおねがいします。
出世払いの分は、また今度まで取っておいて?ください(笑)
それでは〜またノシ

サイトマップ