妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

ありがとうございましたm(._.)m
  • 日時: 2017/02/16 22:41
  • 名前: だいち (ID: 1VJYoygJ)
  • フレコ: 017312436304

交換して下さった方々、ありがとうございましたm(._.)m

頑張ったご褒美に妖怪集めてあげると子供達と約束してスレッド立てさせて頂きました。
期間を1週間と決めていたので〆ます

皆様のお陰で、殆ど集められました(^_^)

残りガリ王子だけだったので、まぁ仕方がないかなと思います

交換して下さりありがとうございました。
特にロイさん、貴重な妖怪を殆ど無償の様な形で沢山頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求】ロボニャン、アメフト、マリン 出】中 ( No.169 )
  • 日時: 2017/02/14 22:40
  • 名前: だいち (ID: QXPq31jF)
  • フレコ: 017312436304

みきっぺさん
是非交換お願いしたいです。
Tジバのご希望レベルはどうしますか?

Re: 求】ロボニャン、アメフト、マリン 出】中 ( No.170 )
  • 日時: 2017/02/14 22:49
  • 名前: だいち (ID: QXPq31jF)
  • フレコ: 017312436304

みきっぺさん
今日はもう寝ます
もし交換していただけるなら
Tジバのご希望レベル書き込んでおいて下さい。
ロボニャンは1体で大丈夫ですので
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 求】ロボニャン、アメフト、マリン 出】中 ( No.171 )
  • 日時: 2017/02/14 22:52
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 2Pl0Uwx1)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
初期をお持ちでしたら希望、なければ不問でお願い致します。
ロボニャンは一体で宜しいでしょうか?
USA分もお出しできます。
こちらは別の妖怪で調整できます。
宜しくお願い致します。
age

Re: 求】アメフト、マリン 出】中 ( No.172 )
  • 日時: 2017/02/14 23:03
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: 2Pl0Uwx1)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
遅くなりまして申し訳ございません。
諸事情で私は不定期に出没しており、日時のお約束はできない状況です。
申し訳ございませんが、今回はご辞退させていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 求】アメフト、マリン 出】中 ( No.173 )
  • 日時: 2017/02/14 23:50
  • 名前: たいが (ID: JQYnt918)
  • フレコ: 491437022762

はじめまして、こんばんは。
USAアメフト、鬼蜘蛛、鬼ガマの3体を提供できます。
キラコマ、トリベア、弁財天の3体を99レベルにして頂いての交換は可能でしょうか?

Re: 求】アメフト、マリン 出】中 ( No.174 )
  • 日時: 2017/02/15 00:13
  • 名前: だいち (ID: SC9VvRTv)
  • フレコ: 017312436304

みきっぺさん
タイミングが合いませんでしたね
申し訳ないです。
また覗きに来た時に募集してましたらよろしくお願いしますm(._.)m

たいがさん
3体99にしますよ〜
12時半くらいには寝てしまいますのでご都合が良い時間を教えて下さい

Re: 求】ウサマリン 出】中 ( No.175 )
  • 日時: 2017/02/15 10:38
  • 名前: だいち (ID: RzemKB.G)
  • フレコ: 017312436304

昨日の夜、息子が妖怪ウォッチ3をやっていて交換をお誘いくださり交換させて頂いた方がいらっしゃったみたいで
ありがとうございましたm(__)m

恐らくコチラで交換させて頂いた方だろうと思いますが小2のため相手様のお名前もイマイチはっきりしませんので
もし人違いで交換されたのであれば返却いたします。

Re: 求】ウサマリン 出】中 ( No.176 )
  • 日時: 2017/02/15 10:47
  • 名前: たいが (ID: NH8xfSOh)
  • フレコ: 491437022762

おはようございます。返信ありがとうございます。
気付くのが遅くなり、申し訳ございませんでした。

交換ですが、今から12時半頃まで、夜は23時以降ならば可能です。だいち様のご都合はいかがでしょうか?

Re: 求】ウサマリン 出】中 ( No.177 )
  • 日時: 2017/02/15 10:54
  • 名前: だいち (ID: RzemKB.G)
  • フレコ: 017312436304

たいがさん
返信ありがとうございます

それでは今夜23時交換と言うことでよろしくお願いします。

アメフト、鬼がま、鬼蜘蛛
弁財天99、キラコマ99、トリベア99
の3:3ですね

あとアメフトが今朝ガチャで出てしまったので出品の方に回させて頂いてもよろしいですか?

Re: 求】ウサマリン 出】中 ( No.178 )
  • 日時: 2017/02/15 11:06
  • 名前: たいが (ID: NH8xfSOh)
  • フレコ: 491437022762

了解しました。
それでは、23時頃よろしくお願いします。
USAアメフト当たったんですね。おめでとうございます。お気遣いありがとうございます。交換に出して頂いても大丈夫ですよ。

Re: 求】ウサマリン 出】中 ( No.179 )
  • 日時: 2017/02/15 11:38
  • 名前: のな (ID: JWK7JAse)
  • フレコ: 073160628169

こんにちは、コメント失礼します。
うさピョンマリン出せますので、Tジバ99と交換していただけないでしょうか?

Re: 求】ウサマリン 出】中 ( No.180 )
  • 日時: 2017/02/15 11:47
  • 名前: だいち (ID: RzemKB.G)
  • フレコ: 017312436304

のなさん

交換よろしくお願いします

交換時間なのですが
夜8時以降でよろしいですか?

お急ぎの場合は息子が夕方4時前後には帰宅していると思いますのでその位の時間なら可能です。

Re: 求】ウサマリン 出】中 ( No.181 )
  • 日時: 2017/02/15 11:50
  • 名前: のな (ID: JWK7JAse)
  • フレコ: 073160628169

こちら21時以降希望なので、またその頃にお伺いする形でも大丈夫でしょうか?
ちなみにマリンは微育成になりますがよろしいですか?

Re: 求】ウサマリン 出】中 ( No.182 )
  • 日時: 2017/02/15 12:01
  • 名前: だいち (ID: RzemKB.G)
  • フレコ: 017312436304

のなさん
微育成問題ないです(^_^)

名前だいち
アイコンツチパン

ですのでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 求】 出】中 ( No.183 )
  • 日時: 2017/02/15 12:27
  • 名前: のな (ID: JWK7JAse)
  • フレコ: 073160628169

ありがとうございます!こちらゲーム名さおりん、アイコンキノコおばさんです。
また21時頃お願いいたします!

Re: 求】 ダリス 出】中 ( No.184 )
  • 日時: 2017/02/15 13:55
  • 名前: ケータ (ID: dGKNIxoc)
  • フレコ: 229470967857

だいちさん
こんにちは、はじめまして。
ダリスお出ししますので、Tジバとの交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。

Re: 求】 ダリス 出】中 ( No.185 )
  • 日時: 2017/02/15 14:12
  • 名前: だいち (ID: aOHxpH5i)
  • フレコ: 017312436304

ケータさん
はじめまして
本日20時以降の交換になりますが
よろしいですか?
ご都合が良い時間を教えて下さい

Re: 求】 ダリス 出】中 ( No.186 )
  • 日時: 2017/02/15 14:21
  • 名前: ケータ (ID: dGKNIxoc)
  • フレコ: 229470967857

だいちさん
ご返答ありがとうございました。
22時頃でもいいでしょうか?
20時頃また、こちらに来ます。
よろしくお願いいたします

Re: 求】 ダリス 出】中 ( No.187 )
  • 日時: 2017/02/15 20:04
  • 名前: ケータ (ID: dGKNIxoc)
  • フレコ: 229470967857

だいちさん
こんばんは。交換時間ですが、ご都合よろしければ22:00頃でいかがでしょうか?

Re: 求】 ダリス 出】中 ( No.188 )
  • 日時: 2017/02/15 20:06
  • 名前: だいち (ID: WLJZxFfG)
  • フレコ: 017312436304

ケータさん
返信遅れてすみません
22時了解です
よろしくお願いしますm(._.)m

サイトマップ