妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〔求〕特になし 〆
  • 日時: 2017/04/03 14:10
  • 名前: 鬼蛙 (ID: ywUDCYtr)
  • フレコ: 444232351699

閲覧ありがとうございます(_ _*)
こんにちゎ?こんばんゎ?ですかね^^;

☆★まず初めに必ず読んで下さい☆★

・暴言、荒らす行為するなら帰って下さい
・出来るだけ挨拶はして欲しいです^^
・頻度の提案は降りさせて頂きます。
・交換を終えたらフレンドは消します
・返信、交換は遅れる場合があります
・レート違いはご了承ください<(_ _)>
・交換して頂いた妖怪は出品する事があります^^;
・基本NN付きは求めておりません。
・mii名前 ネコマル
・ゲーム名前 R
・アイコン 大ガマ
・返信 ○
・交換 ○
※ ○可能 △微妙 ×不可 ※
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[出]
・イザナミ99全冠
・いちごニャン99全冠
・テンパルンパ98全冠
・KKブラザーズ99全冠
・シヴァラク99全冠
・エンマ大王99全冠
・プラチナ鬼99全冠
・えんらえんら・怪99全冠
・サキちゃん60全冠
・モテモ天70全冠
・まさむね70全冠
・モモタロニャン28全冠
・裏キュン太70全冠
・チンギスギスハン初期
[求]
あまり良いのいませんが2体程なら出せます
追記
ver3になったら
ヤマオカミが欲しいです(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 激求】影オロチ99+α99(1体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.202 )
  • 日時: 2017/02/28 00:35
  • 名前: 鬼蛙 (ID: 5hLopyuJ)
  • フレコ: 444232351699

題名の通りです(´;ω;`)
影オロチど99どうしても欲しいので
神妖怪は最後の1体です。
なくなく覚醒日ノ神を出品しました。
+α99は、なんでも良いです。
時間は50にまた来ます。
優先は妖怪により優先致します
でわ上げです(´;ω;`)

Re: 激求】影オロチ99+α99(1体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.203 )
  • 日時: 2017/02/28 00:38
  • 名前: ターン (ID: XIPdYZpY)
  • フレコ: 195122411577

影オロチ出せます神妖怪交換出来ますか

Re: 激求】影オロチ99+α99(1体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.204 )
  • 日時: 2017/02/28 00:49
  • 名前: 鬼蛙 (ID: n6eBO2o9)
  • フレコ: 444232351699

すみません
かなり厳しいです

Re: 激求】影オロチ99+α99(1体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.205 )
  • 日時: 2017/02/28 00:50
  • 名前: すな (ID: 69f59A.3)
  • フレコ: 396937800470

こんばんは、影オロチ99出せます。
ラストブシニャン、キラコマ初期2体頂く事は可能でしょうか?無理そうであれば出しやすい方1体で構いません。ご検討宜しくお願いします

Re: 激求】影オロチ99+α99(1体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.206 )
  • 日時: 2017/02/28 00:50
  • 名前: ターン (ID: XIPdYZpY)
  • フレコ: 195122411577

ツチノコパンダ交換出来ますか

Re: 激求】影オロチ99+α99(1体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.207 )
  • 日時: 2017/02/28 00:51
  • 名前: 鬼蛙 (ID: n6eBO2o9)
  • フレコ: 444232351699

ターン様
かなり厳しいです(><)すみません(><)


今日はもう寝ます。
ですがまだ募集中です
でわおやすみです♪^^

Re: 激求】影オロチ99+α99(1体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.208 )
  • 日時: 2017/02/28 00:52
  • 名前: ターン (ID: XIPdYZpY)
  • フレコ: 195122411577

トレジャージバ交換出来ますか

Re: 激求】影オロチ99+α99(2体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.209 )
  • 日時: 2017/02/28 02:22
  • 名前: 鬼蛙 (ID: n6eBO2o9)
  • フレコ: 444232351699

すなさん こんな時間帯にすみません(><)
コメント気付きませんでした(*ノД`*)
是非お願いします<(_ _)>
時間はコチラ少しの仮眠取りましたので
いつでも可能です^^

Re: 激求】影オロチ99+α99(2体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.210 )
  • 日時: 2017/02/28 02:24
  • 名前: ターン (ID: XIPdYZpY)
  • フレコ: 195122411577

こんばんわ影オロチ出せますトレジャージバ交換出来ますか

Re: 激求】影オロチ99+α99(2体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.211 )
  • 日時: 2017/02/28 02:24
  • 名前: 鬼蛙 (ID: n6eBO2o9)
  • フレコ: 444232351699

ターンさん
すみません(><)ラストブシニャンとキラコマで影オロチを譲って頂ける方が居ましたのでまたの機会あればよろしくお願いします<(_ _)>何度も提案させてしまいすみません(><)

Re: 激求】影オロチ99+α99(2体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.212 )
  • 日時: 2017/02/28 02:26
  • 名前: 鬼蛙 (ID: n6eBO2o9)
  • フレコ: 444232351699

すなさん
コチラいつでも可能ですので気付いたらでいいので交換可能な時間帯を記載して貰えると幸いです^^

Re: 激求】影オロチ99+α99(2体〜3体)出】覚醒日ノ神 ( No.213 )
  • 日時: 2017/02/28 03:04
  • 名前: 鬼蛙 (ID: n6eBO2o9)
  • フレコ: 444232351699

すなさん
ウィスパー捕まえましたので
コチラ
キラコマ、ラストブシニャン、ウィスパー
すなさん
影オロチ、不要妖怪、不要妖怪
で大丈夫でしょうか^^;
御検討願います<(_ _)>

Re: 呼】すなはらさん 確認お願いします ( No.214 )
  • 日時: 2017/02/28 06:20
  • 名前: すな (ID: 69f59A.3)
  • フレコ: 396937800470

おはようございます。
気付くのが遅くなってすみません;今から8時までなら交換可能なので鬼蛙さんが都合良い時間にお誘いください(^^)

Re: 呼】すなはらさん 確認お願いします ( No.215 )
  • 日時: 2017/02/28 10:15
  • 名前: 鬼蛙 (ID: lonKvrBu)
  • フレコ: 444232351699

おはようございます○┓
すみません(><)5時あたりに夢に落ちてさしまいました(笑)
お手数お掛けしますがまた可能な時間帯を記載して頂ければなと思っています
^^;
コメント遅れすみません(><)

Re: 呼】すなはらさん 確認お願いします ( No.216 )
  • 日時: 2017/02/28 10:18
  • 名前: すな (ID: 69f59A.3)
  • フレコ: 396937800470

いえいえ。今から可能なので鬼蛙さんが宜しければ交換お願いします

Re: 呼】すなはらさん 確認お願いします ( No.217 )
  • 日時: 2017/02/28 10:20
  • 名前: 鬼蛙 (ID: lonKvrBu)
  • フレコ: 444232351699

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
でわ今からお願いします<(_ _)>
何卒よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 呼】すなはらさん 確認お願いします ( No.218 )
  • 日時: 2017/02/28 10:24
  • 名前: すな (ID: 69f59A.3)
  • フレコ: 396937800470

交換ありがとうございました!
機会がありましたらまた宜しくお願いします

Re: 呼】すなはらさん 確認お願いします ( No.219 )
  • 日時: 2017/02/28 10:24
  • 名前: 鬼蛙 (ID: aKJX3.fW)
  • フレコ: 444232351699

コメント、対応にすぐ対応出来ず
すみません(><)
交換ありがとうございました○┓
犬ニャン、Bジバニャンまだ持って所持してなかったので。嬉しいです。そして
影オロチ!本当に欲しかったのでありがとうございます<(_ _)>また機会あれば是非お願いします^^;ありがとうございました

Re: 呼】すなはらさん 確認お願いします ( No.220 )
  • 日時: 2017/02/28 10:26
  • 名前: 鬼蛙 (ID: aKJX3.fW)
  • フレコ: 444232351699

変な日本語になりました(´;ω;`)

Re: 予定:特に無し ( No.221 )
  • 日時: 2017/02/28 11:59
  • 名前: 未来 (ID: eATLfj4D)
  • フレコ: 461408964461

鬼蛙さんターンと言う方と交換はやめといたほうが良いですよここ以外の交換所で詐欺してますここでは交換所で見られてないことを良いことに神妖怪をたくさん持っているのにここでは「一体だけしか持ってません」と嘘をついてる方なので

サイトマップ