妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出)卵の君初期 求)テレテル坊主初期
  • 日時: 2017/02/18 07:43
  • 名前: エコファインダー (ID: 0f.wyTxS)
  • フレコ: 319682818268

こんにちは。ボクはアメリカ人です。ボクの日本語はあまりよくないので、ボクは翻訳者を利用します。
ボクはテレテル坊主が欲しいです。ボクは一人で彼をつかまえることができません。選択の余地がないから、ボクはここに来ることに決めました。
誰かは、「ユーヴィ」と呼ばれるテレテル坊主をくれることができますか?

Re: 出)卵の君初期 求)テレテル坊主初期 ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/18 10:50
  • 名前: そうた★ (ID: sYj6/6yX)
  • フレコ: 134960674623

エコファインダーさん
はじめまして(^^)こんにちは!
テレテル坊主初期レベルあります。
交換できますが、交換のやり方は分かりますか?
今日はいつでも大丈夫ですので、ご連絡くださいね♪

Re: 出)卵の君初期 求)テレテル坊主初期 ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/18 11:21
  • 名前: エコファインダー (ID: 0f.wyTxS)
  • フレコ: 319682818268

はい、私は取引する方法を知っています。ボクは、あなたがそうであるときはいつでも、売買するのに良いです。
ニックネームつは問題ありませんか?ボクはそれほど尋ねていないことを望みます。ボクは人々があまりニックネームが好きでないと聞いていました。
あなたが卵の君のためにあだ名を望むならば、ボクは名前を変えることができます!
ありがとう

Re: 出)卵の君初期 求)テレテル坊主初期 ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/18 11:29
  • 名前: そうた★ (ID: sYj6/6yX)
  • フレコ: 134960674623

エコファインダーさん
お返事ありがとうございます(^^)
こちらの、テレテル坊主はニックネームはついてません。
そちらの、卵の君もニックネームはつけなくて大丈夫です。
そのままの名前で交換しましょう。
交換時間の希望はありますか?

出来るだけ、分かり易く書いてるつもりですが、
伝わってますか?
こちらには、ちゃんと伝わってますよ(^^)

Re: 出)卵の君初期 求)テレテル坊主初期 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/18 11:33
  • 名前: そうた★ (ID: sYj6/6yX)
  • フレコ: 134960674623

エコファインダーさん
交換は今から出来ますが、そちらはどうですか?
こちらのゲーム名は、そうた★です。
アイコンは、覚醒エンマです。
今、フレンド登録をしました。
オンラインにして待機してます。

Re: 出)卵の君初期 求)テレテル坊主初期 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/18 11:34
  • 名前: エコファインダー (ID: 0f.wyTxS)
  • フレコ: 319682818268

ボクは待ちます!
それはOKです!
(`・ω・´)”

Re: 出)卵の君初期 求)テレテル坊主初期 ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/18 11:36
  • 名前: エコファインダー (ID: 0f.wyTxS)
  • フレコ: 319682818268

どうもありがとう!!!そうた★さん
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Re: 出)卵の君初期 求)テレテル坊主初期 ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/18 11:37
  • 名前: そうた★ (ID: sYj6/6yX)
  • フレコ: 134960674623

エコファインダーさん
交換ありがとうございました。
ゲーム名はケータさんで間違いなかったですか?
きちんとエコファインダーさん届いたのかが心配です。
卵の君、ありがとうございました(^-^)

サイトマップ