妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

無理を承知で!新・神エンマ下さい!!!
  • 日時: 2017/04/21 16:20
  • 名前: りおくん (ID: Psxmq9PK)
  • フレコ: 422747729684

いつも掲示板の皆さまには大変お世話になっています<(_ _*)>


子供と一緒に頑張ってストーリー進めてます!!!
辞典も頑張って少しづつ埋めていけたらと思っています(*/▽\*)

求)
新・神エンマ

※失礼を承知です<(_ _*)>
どなたか、よろしければお願いします


出)
ミカエリ Lv99
覚醒エンマ Lv99

酒呑童子
烏天狗
カンフーマッハ
どんどろ
ファントム
ドジラ
夜行
マスクドニャーン
ステーキング
サファイニャン
エメラルニャン
ダイヤニャン
セーラーニャン
かまいたち
おとろし
おれリュウ
キウイニャン
ブドウニャン
キジニャン

ガチャから出た未育成のものばかりしかいません…(T ^ T)
こんなもので良ければ、どなたか交換して頂けないでしょうか?!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/25 14:22
  • 名前: コーキ (ID: T7SAKmSW)
  • フレコ: 494057800553

りおくんさん初めまして!
覚醒閻魔99お出し致します、カンフーマッハor酒呑童子交換大丈夫でしょうか?

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/25 14:28
  • 名前: りおくん (ID: .u7TMuFK)
  • フレコ: 422747729684

り さん☆

大変貴重な妖怪をありがとうございました<(_ _*)> !!!
感謝です(T ^ T)

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/25 14:28
  • 名前: り (ID: jPZVjEDN)
  • フレコ: 530098495554

りおくんさん。交換ありがとうございました^^

また議会ありましたら、よろしくお願い致します!

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/25 14:30
  • 名前: りおくん (ID: .u7TMuFK)
  • フレコ: 422747729684

フラッペ さん☆

ご指摘ありがとうございます!!!
掲示板についても初心者でして、削除の仕方が分かりません…。
ロックとは別に削除もあると思いませんでした<(_ _*)>

ごめんなさい!!!
ちょっと削除やってみます!!!

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/25 14:32
  • 名前: りおくん (ID: .u7TMuFK)
  • フレコ: 422747729684

コーキ さん☆

え???いいんですか???
カンフーマッハでも酒呑童子でも
どちらもでも全然構いません!!!
ぜひ、交換お願いしたいです<(_ _*)>

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/25 14:33
  • 名前: コーキ (ID: T7SAKmSW)
  • フレコ: 494057800553

はい、大丈夫ですよ!
引き継ぎで増やしすぎたので。。。
それとカンフーマッハは図鑑に無いので欲しかったんですよ。

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/25 14:34
  • 名前: コーキ (ID: T7SAKmSW)
  • フレコ: 494057800553

今からフレコ登録して、お誘い致しますのでゲーム名を教えてください!

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/25 14:35
  • 名前: りおくん (ID: .u7TMuFK)
  • フレコ: 422747729684

コーキ さん☆

では、お言葉に甘えて…!!!
カンフーマッハ出しますね!!!
酒呑童子は、いらないですか?
今から出来ますか?

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/25 14:36
  • 名前: コーキ (ID: T7SAKmSW)
  • フレコ: 494057800553

酒呑童子はいいですよ、カンフーマッハ一体だけで充分です!

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/25 14:37
  • 名前: りおくん (ID: .u7TMuFK)
  • フレコ: 422747729684

コーキ さん☆

りおん です(^^

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/25 14:41
  • 名前: コーキ (ID: T7SAKmSW)
  • フレコ: 494057800553

りおくんさん貴重な妖怪の交換ありがとうございました!
また機会があれば交換よろしくお願い致します!

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/25 14:42
  • 名前: りおくん (ID: .u7TMuFK)
  • フレコ: 422747729684

コーキ さん☆

本当に本当にありがとうございました!!!
感謝します<(_ _*)>

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/25 14:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: abtWdLnY)
  • フレコ: 482867811946

りおくんさん
削除は管理人さんしかできません。

パスワードがわかっているのなら、前スレを続けて使ってほしかったということです。

ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/contact
他の方への注意ですが、管理人さんから“基本1人1スレ”と記載があります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/25 14:50
  • 名前: ロイ (ID: fmbfPIxa)
  • フレコ: 111815701867

先日はお世話になりました。
何かお力になれればと考えております。

できましたら、何をお求めになっていらっしゃるのか
スレッドトップに載せて頂けると、こちらも考えて易いので大変ありがたいです。
何をお求めかを拝見させて頂いてから、伺いたいのですが
ご検討頂けますようお願い致します。

(フラッペさんは、スレッドの削除ではなく、スレッドの再利用を勧められているのだと思いますよ)

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/25 14:53
  • 名前: ロイ (ID: fmbfPIxa)
  • フレコ: 111815701867

すいません。コメントが被りました。
スレ主様の必要とされている妖怪を、お聞かせください。
お待ちしております。

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/25 15:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: abtWdLnY)
  • フレコ: 482867811946

ロイさん
補足ありがとうございました。

失礼致しますm(_ _)m

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/25 15:27
  • 名前: りおくん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

フラッペ さん☆

削除探していました(*´艸`)!!!
ごめんなさい。
ロックを解除して、そのまま続ければよかったのですね。
理解しました<(_ _*)>

注意の記載も読みました。
本当に申し訳ないです。。。

お詫びします<(_ _*)>!!!

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/25 15:33
  • 名前: りおくん (ID: 2MDRLAtW)
  • フレコ: 422747729684

ロイ さま☆

先日は、大変お世話になりました<(_ _*)>

えっと、正直に言いますと…
覚醒エンマや覚醒日の神などや、Sランクの妖怪など…
6歳の息子が明らかにテンションが上がる妖怪が欲しいです。

ですが、こちらは全然大したもの持っていません…。
は?そんなんでそんな強い妖怪求めてんの???!って、言われるのが怖くて…具体的に欲しい妖怪を記載出来ずにいました。

もっと言うと…テンションの違いはあるものの、持ってない強い妖怪なら本当に何でも嬉しいのも本音です!!!

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/25 15:43
  • 名前: のな (ID: WwkrHW3/)
  • フレコ: 073160628169

こんにちは、コメント失礼します。
ジバニャンS、ニャーミネーター、エジソン、コロンブス、不怪、フユニャンS、魔天王の中で必要なものありますでしょうか?よければそちらの不要妖怪と交換していただけないでしょうか?手持ちがいっぱいなので、おわかれしてしまってもいいような妖怪をいただけると助かります。

Re: 初心者です(^^ どなたか交換お願いします<(_ _*)>!!! ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/25 15:52
  • 名前: ロイ (ID: fmbfPIxa)
  • フレコ: 111815701867

ご返信頂きありがとうございます。
お気持ちお察し致します。…私も以前は同じ気持ちでした。
最近、辞典コンプリート済みの方など、あまりレートを気にしない方も見受けます。
私はレート云々よりは、掲示板のルールを守って頑張っていらっしゃる方を
応援したいと…僭越ながら思いスレッドを放浪中です。
その際に求め妖怪を拝見させて頂き、プラスできそうな場合は
こちらがプラスできそうな妖怪を追加でお渡しさせて頂くので、やはり
求められている妖怪は明示頂ける方が、大変ありがたいです。
スレッドを作成しない私が申し上げるのは、説得力がありませんね。

覚醒日ノ神、覚醒エンマございます。お出しし易い妖怪2体と交換はいかがですか?
ご検討頂けますようお願い致します。

これを機に、求めは是非スレッドトップに載せて頂けると嬉しいです。
こちらの掲示板のルールですので、よろしくお願い致します。

サイトマップ