妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

一旦しめます><
  • 日時: 2017/03/15 16:04
  • 名前: ゆきと (ID: 43S5zV7c)
  • フレコ: 014686242210

求ワルノリン、カブキ猿など、出ぷにコマなど~5体までだします
2017/03/15
午前3時6分

こんにちは(●´ω`●)
みなさんのおかげで、図鑑が埋まってきました!(*´∀`*)
本当に本当にありがとうございます!!

<求>妖怪を変更いたしました。
レベル不問です。
どの妖怪も1対1、1対複数(私が複数お出しする側です)などご希望伺います!
妖怪によりますが、5体までは出せます!

ご提案頂けると嬉しいです(*´∀`*)

こちらの手持ち妖怪さんたちはレベルを書いてあるもの以外は低レベル、あるいはLV1になります。


カブキ猿、クワガ大将、かぶと無双、寿老人、ワルノリン、 ノー砂ン入道
くだん・怪、ミカエリ、 日ノ神、ウィスパー孔明、難陀竜王
ツチノコ、ツチノコ星人、ツチノコパンダ、先代エンマ大王
難しいとは思いますが…いらっしゃいましたら交換してくださいますと嬉しいです!


LV99
とどろき獅子、クワノ武士、化け草履、青くちびる、一つ目小僧、みちび鬼
たこやっ鬼、ガ鬼、せいでん鬼、みちび鬼、から傘お化け×4、ブカッコウ×2

LV98→あまん汁
LV96→一つ目小僧、大化ケット、
LV95→化け草履、ハングリーG、ふあんかん、泥田坊・怪、ジバニャン、デビビラン
LV94→怒気ドキ土器、あかなめ・怪
LV93→けうけげん・怪、厄怪×2
LV92→けうけげん
LV90→ナンデナン、ナンスカンク
LV89→オーバーガー
LV88→雷蔵、ナンスカンク

どんどろ×5(こちらは不要妖怪と交換可能です)
ニャン騎士×5(こちらは不要妖怪と交換可能です)
ニャン魔女×4(こちらは不要妖怪と交換可能です)

メカオロチ、ゴーキングデッド、パンドラ、リアクション大王×5
ジバニャン×3
キンタロニャン、ロボニャンF型×2、ウラシマニャン、ワルニャン
酒呑童子、青鬼、黒鬼、カブキロイド×2、あつガルル×2、絶オジイ
ヤドコウモリ、ミツマタノヅチ、百々目鬼、死神鳥、ふさふさん、
のぼせトンマン、おとろし、なぞトキLV81、
だるまっちょ、ほね美人、ジコチュウ、ウィスベェ、ハナホ人、
BーUSAピョン
※追加※
ぷにニャン、ぷにコマ、アンドロイド山田
ウォール・ガイ、一旦ソーリー、ロボG
トランプ系妖怪、やまと、ジバニャンS
※追加※
コマさんLV69

______________________________
コマさん孫策、ジバニャン劉備、USAピョン仲達
トランプ系、B系、ぷにこま、ぷににゃん、フユニャンS、
は捕まえに行くことが可能です!(ぷににゃんは友人から交換で頂くので、所持数0の場合は少々お時間かかります)


☆交換予定☆
なし

交換してくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します(*´∀`*)
ゲーム名;ゆきと
アイコン;Pラビット
好きな妖怪;妖怪ガッツK

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呼>ララ様、ライト様、 ( No.197 )
  • 日時: 2017/03/11 22:48
  • 名前: ゆきと (ID: UTYU.jre)
  • フレコ: 014686242210

るるる様

申し訳ございません!!
もう書いてくださってましたね!!

大変貴重な妖怪ありがとうございました!!
椿姫、アニメで見てすっごい欲しかったので嬉しいです!!
機会がありましたら、またぜひよろしくお願い致します!
また、私になにかお力添えできそうなときがあればお声がけくださいませ!(●´ω`●)

ゆきと

Re: 呼>ララ様、ライト様、 ( No.198 )
  • 日時: 2017/03/11 22:56
  • 名前: ライト (ID: Q7Uq6fqR)
  • フレコ: 366876921113

返信遅れてしまいすいませんm(__)m
ウサミリタリーとプニニャンとのトレードで間違いないでしょうか?

誠に申し訳ないのですが明日の交換でお願いできますか?

Re: 呼>ララ様、ライト様、 ( No.199 )
  • 日時: 2017/03/11 23:03
  • 名前: ゆきと (ID: UTYU.jre)
  • フレコ: 014686242210

ライト様

気づいて頂けてよかったです!(*´∀`*)

はい!間違いありません!
明日、夜になってしまいますがよろしいでしょうか?
ライト様のご都合の良い明日の夜の時間帯はありますか?

Re: 求イザナミ、シメッポイーナなど、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.200 )
  • 日時: 2017/03/13 16:45
  • 名前: ゆきと (ID: JwBQVjKE)
  • フレコ: 014686242210

ライト様
またお時間がある時に書き込んでくださると嬉しいです(*´∀`*)


内容かなり変更しましたので、あげさせて頂きます><

Re: 求イザナミ、シメッポイーナなど、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.201 )
  • 日時: 2017/03/13 16:51
  • 名前: ライト (ID: f8PHN4f3)
  • フレコ: 366876921113

すいませんm(__)m
本日なら交換は17時30以降ならば可能です
随分と長い間待たせてしまいましたのでボー坊も差し上げます

Re: 求イザナミ、シメッポイーナなど、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.202 )
  • 日時: 2017/03/13 17:01
  • 名前: のん (ID: Yp5KDZy1)
  • フレコ: 203666891149

こんにちは
こちらからボー坊を出しますので、Bジバニャンをいただきたいです
検討お願いします!

Re: 求イザナミ、シメッポイーナなど、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.203 )
  • 日時: 2017/03/13 17:07
  • 名前: KNG (ID: /NiBFvh6)
  • フレコ: 060272768724

はじめまして、こんにちは^^

シメッポイーナ、水虎、だいだらぼっち、ヒグラシまるを お出し致しました場合、
ガブニャンを希望する事は可能でしょうか?
ご検討頂ければ幸いです<(_ _)>

Re: 求イザナミ、シメッポイーナなど、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.204 )
  • 日時: 2017/03/13 17:43
  • 名前: ゆきと (ID: JwBQVjKE)
  • フレコ: 014686242210

のん様
いつもありがとうございます!

現在ディープダンジョンに入っておりまして、、
交換は今日の夜頃になってしまいそうです(´;ω;`)
のん様の交換可能なお時間をお教え願えますでしょうか??><


KNG様
はじめまして!!
ご提案ありがとうございます(*´∀`*)
もちろんでございます!!><
ガブニャン以外にほしい妖怪さんはいらっしゃいませんか??
ただ、上記のように現在ディープダンジョンに入っておりまして(´;ω;`)
交換は夜になってしまいそうです><
KNG様のご都合の良い時間をお教え願えますでしょうか??

Re: 求イザナミ、シメッポイーナなど、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.205 )
  • 日時: 2017/03/13 17:59
  • 名前: のん (ID: Yp5KDZy1)
  • フレコ: 203666891149

ディープダンジョン頑張ってください(^^)
22時頃ならたぶん大丈夫です!

Re: 求イザナミ、シメッポイーナなど、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.206 )
  • 日時: 2017/03/13 18:01
  • 名前: KNG (ID: /NiBFvh6)
  • フレコ: 060272768724

ゆきとさん
提案をご承諾頂きありがとうございます^^
本日夜ですと21:00以降でしたらいつでも可能でございます<(_ _)>
もしご都合の良いお時間がありましたら、お時間のご指定頂ければ幸いです
何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

Re: 求イザナミ、シメッポイーナなど、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.207 )
  • 日時: 2017/03/13 18:26
  • 名前: ゆきと (ID: JwBQVjKE)
  • フレコ: 014686242210

のん様
ありがとうございます!またどんどろが大量に増えそうです笑
それでは22時頃交換よろしくお願い致します(*´∀`*)


KNG様
こちらこそありがとうございます!(*´∀`*)
21:50頃でお願いできますか??
また、アイコンとゲーム名をお教え頂けますと幸いです(●´ω`●)

Re: 求イザナミ、シメッポイーナなど、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.208 )
  • 日時: 2017/03/13 18:29
  • 名前: あやか (ID: rRr6wUuQ)
  • フレコ: 323940864701

こんばんは!

ロボガッパあります。

パッカー97いいですか?

Re: 求イザナミ、シメッポイーナなど、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.209 )
  • 日時: 2017/03/13 18:32
  • 名前: ただなり (ID: XDBlYPop)
  • フレコ: 534411657211

ロボガッパ出せます。
ぷにニャン厳しいですか?

Re: 求イザナミ、青龍など、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/13 18:34
  • 名前: KNG (ID: /NiBFvh6)
  • フレコ: 060272768724

ゆきとさん
お時間の方了解致しました<(_ _)>
21:50頃お伺い致しますね(*^-^*)

それと希望の妖怪についてお返事し忘れて申し訳ございません、
ガブニャン以外は不要妖怪でよろしくお願い致します<(_ _)>

アイコン・ナメ吉
ゲーム名・kenji

Re: 求イザナミ、青龍など、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.211 )
  • 日時: 2017/03/13 18:34
  • 名前: ゆきと (ID: JwBQVjKE)
  • フレコ: 014686242210

あやか様
ありがとうございます!
もちろんです!><
現在交換可能でしょうか??


ただなり様
ロボガッパとプニニャン大丈夫です!(*´∀`*)
交換お願い致します☆
現在交換可能でしょうか??

Re: 求イザナミ、青龍など、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.212 )
  • 日時: 2017/03/13 18:36
  • 名前: あやか (ID: rRr6wUuQ)
  • フレコ: 323940864701

ゆきと様

今家に帰っているので、18時50分頃いいですか?

Re: 求イザナミ、青龍など、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.213 )
  • 日時: 2017/03/13 18:38
  • 名前: ゆきと (ID: JwBQVjKE)
  • フレコ: 014686242210

KNG様
お返事ありがとうございます(*^_^*)
了解いたしました!
それではまた後ほどよろしくお願い致します!


あやか様
はい!了解いたしました!
その頃お誘いお待ちしておりますね!

Re: 求イザナミ、青龍など、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.214 )
  • 日時: 2017/03/13 18:39
  • 名前: ただなり (ID: XDBlYPop)
  • フレコ: 534411657211

今からできます!
ゲーム名オタ9
アイコン覚醒日の神です。

Re: 求イザナミ、青龍など、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.215 )
  • 日時: 2017/03/13 18:49
  • 名前: ただなり (ID: XDBlYPop)
  • フレコ: 534411657211

すみません。昔、バスターズトレジャーでロボガッパを手に入れた記憶があったのですが無いんです。
本当にすみませんが今回の交換は白紙とさせて頂きます。

Re: 求イザナミ、青龍など、出ぷにこま、ぷににゃんなど ( No.216 )
  • 日時: 2017/03/13 18:50
  • 名前: ゆきと (ID: JwBQVjKE)
  • フレコ: 014686242210

ただなり様
了解いたしました!(*´∀`*)
そういうことありますよね!笑
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

サイトマップ