妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

神妖怪余ってたらください
  • 日時: 2017/02/28 22:16
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

神妖怪余ってたらください
出しますものは弱い妖怪しかいません例えば赤鬼 ダイアニャン ダストダマスなど
神妖怪欲しい順
覚醒エンマ
ぬらり神
覚醒日ノ神
先代エンマです
本当は神妖怪全部いたのにデータ消えてリセットされました
別件
皆さん本当にすみませんでした
でも嘘ではありません

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/28 21:54
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

ちなみに通報するなとかきましたがじつはなは間違えて押したとでその時に投稿押してしまいました
皆さんすみませんでした

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/28 21:56
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: tWiCNftI)
  • フレコ: 517222299470

何にしても違反なので通報はしました。

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/28 21:56
  • 名前: ともや (ID: qwnXfN6B)
  • フレコ: 470004079714

いまさら嘘は通用しないでしょう。あなたはすこし反省してください。

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/28 21:57
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: qEaeOPE9)
  • フレコ: 167648606355

80ページをご覧になられたとの事ですが、かなり古い内容ですね。
そこまで急激に下がることはありませんよ。

この時間帯でも約2時間ほど上げなくても2ページ目まで行くことはないですよね?

スレが下がるということは交換相手が来ないということも考えられますね。
交換が成立している方と比べて内容に問題がないか等を考え直してみても良いかもしれませんね。

あとは、ご指摘頂いている方に乱暴な態度は印象を悪くしてしまいます。
余計に交換相手が来なくなり、それこそスレが下がる要因作ることになりますよ。

スレ汚し失礼致しました。

sage


神妖怪余ってたらください ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/28 21:58
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

本当はこんなことしたくなかったけど
他のスレみたら全然下がってないのにAGEにしてだれにもいわれてないのは
どういうことですか?
いつも僕ばかり

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/28 22:03
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: tWiCNftI)
  • フレコ: 517222299470

>>28 色々と読みましたが、そのようですね。

>>37 注意されてもやめなかったですよね。
>>20は貴方だけです。
言い訳もするようなので通報はしなおしておきました。
sage

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/28 22:03
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: pxiVi7nV)
  • フレコ: 474271364039

でも、自分の店仲間の人は、スレがあまり下がってないのに上げをするなと相手からめちゃくちゃ上から目線で注意されて、スレが荒れたので一時的にスレをロックした事があるので。
注意されているのは貴方ばかりじゃないと思います
スレ汚しすみません
sage

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/28 22:05
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

そうなんですか
これみただけで涙でました

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/28 22:07
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

2時間で2ページ下がりました

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/28 22:09
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

No.35 さん
嘘ではありません本当です

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/28 22:16
  • 名前: テン (ID: EoDx/qZZ)
  • フレコ: 117767539004

過去のスレッドを拝見しました。

日時: 2017/02/23 17:39
名前: あゆむ (ID: KWyBuAti)
フレコ: 276728872964

はじめまして
3買ったばかりです
こんど
先代エンマくれたらうれしいです
交換まで行ったら交換お願いします

2月23日の時点で買ったばかりとコメントし、

日時: 2017/02/28 21:04
名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
フレコ: 276728872964

神妖怪余ってたらください
出しますものは弱い妖怪しかいません例えば赤鬼 ダイアニャン ダストダマスなど
神妖怪欲しい順
覚醒エンマ
ぬらり神
覚醒日ノ神
先代エンマです
本当は神妖怪全部いたのにデータ消えてリセットされました

28日の時点で「本当は神妖怪全部いたのにデータ消えてリセットされました」
と書き込むのはいかがなものでしょうか?
神妖怪がほしいのはわかりますが、>>10でも書きましたが無茶な交換条件です。
書き込む人はほとんどいないに等しいですのでスレッドもすぐに下がるのは当たり前です
よ。
まずはストーリーをクリアすることから始めてみてはいかがでしょうか?

ちなみにいくら神妖怪がいたとしても始めたばかりのバスターズTでは最初の
ダンジョンで全滅なんて当たり前に起こりますよ。

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/28 22:17
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

ランク40ぐらいです

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/28 22:20
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

あと本当は前からやってたけどソフト水没してあらたにやりました

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/28 22:37
  • 名前: キリト (ID: .dKzKgAp)
  • フレコ: 182227860884

あゆむさん
言い訳にしか聞こえないですが

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/28 22:39
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

本当なんですけど
いい加減にしてください
いつもこう
どこでもこのようにいわれる
もう死にます

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/28 23:03
  • 名前: ともや (ID: qwnXfN6B)
  • フレコ: 470004079714

すいません。少しイラついてきたので反論させていただきます。まずはですね、嘘が多すぎます。
No.33で間違えたといっていますがそれが本当ならなぜすぐに訂正しなかったのですか?
次にですね、2時間で2ページ下がったといっていますがさっき調べると1ページ目と3ページ目の差は
1日以上離れていました。あなたのいっていることが本当なら通常の何十倍ものスピードで更新されて
いたということになりますが…、まぁありえませんよね。
長文失礼しました。

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/28 23:05
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

は雑談は修正できるけどこっちはできないです!ー

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/28 23:13
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: pxiVi7nV)
  • フレコ: 474271364039

書き間違えを送信してしまったらすぐに書き間違えでしたと言えばいいと思いますが

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/28 23:20
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

その時皆さんが苦情いってきて返信大変だからです

Re: 神妖怪余ってたらください ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/28 23:27
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

あと俺警察だから

サイトマップ