妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました……
  • 日時: 2017/02/28 20:33
  • 名前: ゆうじ(*´・∀・`*) (ID: zu7LPbAX)
  • フレコ: 122076656794

もう詐欺されて妖怪ウォッチをやめようかと思ったぐらいショックになりました( TДT)
もし良ければで良いので、いただける方探しています
優しいかたよろしくお願いしますm(__)m

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/28 20:35
  • 名前: テン (ID: EoDx/qZZ)
  • フレコ: 117767539004

お気の毒ですがとられたものは仕方ありません。
なお禁止事項に

•「最近詐欺をされました、なので妖怪を下さい。」←この手口の詐欺防止の為にこの妖怪下さい行為は禁止とします。

とありますので、トラブルになる前にスレッドのロックをしたほうがいいです。

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/28 20:36
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

または修正したらどうですか?

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/28 20:40
  • 名前: ゆうじ(*´・∀・`*) (ID: zu7LPbAX)
  • フレコ: 122076656794

皆さんすいません
詐欺した人は ゲーム名がようたって人です

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/28 20:41
  • 名前: ターン (ID: XIPdYZpY)
  • フレコ: 195122411577

覚醒エンマ出したら何の妖怪出せますか

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/28 20:45
  • 名前: ゆうじ(*´・∀・`*) (ID: zu7LPbAX)
  • フレコ: 122076656794

締めますね

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/28 20:45
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

なんなんですか?

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/28 20:48
  • 名前: ゆうじ(*´・∀・`*) (ID: zu7LPbAX)
  • フレコ: 122076656794

削除するとエラーがでます
どうすればいいですか?
まだ始めたばっかで

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/28 20:50
  • 名前: ゆうじ(*´・∀・`*) (ID: zu7LPbAX)
  • フレコ: 122076656794

削除できない❗なんで?

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/28 20:50
  • 名前: ゆうじ(*´・∀・`*) (ID: zu7LPbAX)
  • フレコ: 122076656794

誰かやり方教えてください

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/28 20:53
  • 名前: トミトミ (ID: kbdyKHqX)
  • フレコ: 220879400771

自分のフレンドコードの下にあるパスワードの欄記入せずにスレ作ったからでしょ

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/28 20:54
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 9OS.DtO6)
  • フレコ: 139275044782

下のコメントする所の上にフレンドコードがありますよねそこの下のパスワード英語 英数字を上の>>0のしたの
修正 ロックというところを押して
パスワードをうちロックを選んで送信すればロックされますよ

分かりにくくすいません

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/28 20:55
  • 名前: ターン (ID: XIPdYZpY)
  • フレコ: 195122411577

覚醒エンマ出せます何の妖怪出せますか

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/28 21:04
  • 名前: ゆうじ(*´・∀・`*) (ID: zu7LPbAX)
  • フレコ: 122076656794

パスワード設定してません

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/28 21:05
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 9OS.DtO6)
  • フレコ: 139275044782

ターンさんに返信してあげてください

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/28 21:05
  • 名前: トミトミ (ID: kbdyKHqX)
  • フレコ: 220879400771

正直言ってそれはスレッドを立てる上で最低限ですのでパスワード設定していないのは問題外です

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/28 21:06
  • 名前: ゆうじ(*´・∀・`*) (ID: zu7LPbAX)
  • フレコ: 122076656794

よくわからないので
自然にしたの方にいくのまちます
皆さんご迷惑をおかけしました

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/28 21:06
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 9OS.DtO6)
  • フレコ: 139275044782

パスワード設定無しでスレ作れるんですか?

初めて知りました

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/28 21:07
  • 名前: ゆうじ(*´・∀・`*) (ID: zu7LPbAX)
  • フレコ: 122076656794

ターンさんかくひのなら出せます
今日はもう寝ます すみません 木曜日にお願いします

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/28 21:08
  • 名前: あゆむ (ID: nCUNgqx3)
  • フレコ: 276728872964

本当ですか?
僕がパスワードいれなかったときエラーがでましたけど

Re: 誰か覚醒閻魔いただけませんか? 詐欺られました…… ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/28 21:10
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 9OS.DtO6)
  • フレコ: 139275044782

自分もです


ヤフ○クでオークションあると思いますのでそこで買えばいいと思いますよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ