妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)暗黒神エンマ出)太陽神エンマ99
  • 日時: 2017/08/16 11:07
  • 名前: かりゆパパ (ID: oXzpNYlb)
  • フレコ: 444194097439

ついに太陽神エンマゲットできそうです。

なので今回は以前交換していただきました太陽神をもとに、絶対手に入れられない(スキヤキ持っていないので)暗黒神を交換していただきたいと思います。

交換が可能な方がおられましたらお願いします。

求)暗黒神エンマ
レベルは問いません!

出)太陽神エンマ99 全冠 Tジバ Tコマ あしゅら ジバS コマS

厳しいかと思いますが、ご検討よろしくお願いします。





Re: 求)先代閻魔など 出)中で ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/03 16:46
  • 名前: かりゆパパ (ID: ORpj96Lk)
  • フレコ: 444194097439

ロイさんありがとうございます(^^)

では今からフレコ登録します!

ゲーム名 ぱぱ です!

Re: 求)先代閻魔など 出)中で ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/03 16:47
  • 名前: かりゆパパ (ID: ORpj96Lk)
  • フレコ: 444194097439

登録しました!

よろしくお願いします!

Re: 求)先代閻魔など 出)中で ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/03 16:47
  • 名前: ロイ (ID: 9Qw298sv)
  • フレコ: 111815701867

かしこまりました。

Re: 求)先代閻魔など 出)中で ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/03 16:49
  • 名前: ロイ (ID: 9Qw298sv)
  • フレコ: 111815701867

交換頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Re: 求)先代閻魔など 出)中で ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/03 16:55
  • 名前: かりゆパパ (ID: ORpj96Lk)
  • フレコ: 444194097439

え?2体目よろしいのですか?

びっくりしてDS落としてしまいました笑

こちらは本当に不要妖怪を出しただけなので、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、素直に甘えさせていただきます!

今回は貴重な妖怪を頂きましてありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!私もいつか誰かに幸せを与えられるような交換がしたいです^_^

本当にありがとうございました!

Re: 求)先代閻魔など 出)中で ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/03 17:00
  • 名前: ロイ (ID: 9Qw298sv)
  • フレコ: 111815701867

「いつか誰かに幸せを」そうおっしゃって頂けると、嬉しいです。
2体目は複数所持しておりますので、お気になさらずお納め下さい。
もちろん、交換に出していただいても構いません。
こちらこそ、貴重な妖怪を交換頂き、ありがとうございます。

Re: 求)Uロボニャン 出)中で ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/03 17:04
  • 名前: かりゆパパ (ID: ORpj96Lk)
  • フレコ: 444194097439

史進さん初めまして!


申し訳ございません。先代閻魔なのですが、決まってしまいました。ご提案頂きましてありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 求)Uロボニャン 出)中で ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/03 17:35
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)
  • フレコ: 167648606355

かりゆパパさん

はじめまして&こんにちはです(*´ω`*)
ご事情、拝読致しました。

私も微力ながらお力になれればと考えてまして、Uロボニャン(初期レベルしかないですが…)をお渡しできればと思います(*^_^*)

よろしければ皆様同様、ご不要の妖怪と交換して頂けませんか?
ご検討よろしくお願い致します♪

Re: 求)Uロボニャン 出)中で ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/03 18:32
  • 名前: かりゆパパ (ID: ORpj96Lk)
  • フレコ: 444194097439

リーサさん初めまして!こんばんは!

1番下のチビに携帯取られてまして、返事が遅くなりました(^^;申し訳ございません。

今回のご提案本当に嬉しいです^ ^みなさまに甘えっぱなしなのですが、リーサさんにもお願いしてよろしいですか?

まさかこのような形ですべての妖怪が戻ってくるなんて!優しい方ばかりで感謝です!

こちらは本当に不要妖怪しか出せないですが…初期レベルでも全然問題ありません!大切に育てます^_^

こちら今から晩御飯になりますので、20時を過ぎないと交換ができません。リーサさんの都合のいい時間を教えていただけると幸いです。お返事お待ちしておりますので、よろしくお願いします!

Re: 求)Uロボニャン 出)中で ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/03 18:40
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)
  • フレコ: 167648606355

かりゆパパさん

お返事ありがとうございます(*´ω`*)

交換は20時以降でも大丈夫です♪
私は本日は何時でも交換可能ですので、かりゆパパさんのご都合の良いお時間にお願いできればと思います(*^_^*)

ちなみに、Uロボニャンですが99レベルの全冠もありました(・∀・)
初期レベルか99レベルのお好きな方をお子さんと選んで下さいね♪

またよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 求)Uロボニャン 出)中で ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/03 19:52
  • 名前: かりゆパパ (ID: ORpj96Lk)
  • フレコ: 444194097439

では99全冠で!笑

甘えすぎですね。申し訳ございません(^^;でもお願いします^_^大丈夫ですか?無理なら初期でもいいのでお願いします!

20時過ぎにお願いします!

ゲーム名 ぱぱです!

Re: 求)Uロボニャン 出)中で ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/03 19:58
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)
  • フレコ: 167648606355

かりゆパパさん

了解致しました(*´ω`*)
99全冠でご用意致しますね(*^_^*)

また20時過ぎにお伺い致しますね♪

Re: 求)Uロボニャン 出)中で ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/03 19:59
  • 名前: かりゆパパ (ID: ORpj96Lk)
  • フレコ: 444194097439

少し早いですが、登録完了しました!

Re: 求)Uロボニャン 出)中で ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/03 20:06
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)
  • フレコ: 167648606355

かりゆパパさん

ご登録ありがとうございます(*´ω`*)
それでは、これからお誘い致しますね(*^_^*)♪

Re: 求)Uロボニャン 出)中で ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/03 20:11
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)
  • フレコ: 167648606355

かりゆパパさん

交換ありがとうございました(*´ω`*)
また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します(*^_^*)♪

Re: 求)Uロボニャン 出)中で ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/03 20:17
  • 名前: かりゆパパ (ID: ORpj96Lk)
  • フレコ: 444194097439

リーサさんありがとうございました!

今回はとてもありがたいお話で本当に感謝致します!さらに初期ではなく99全冠を頂いたましてありがとうございました。大切に大切に使います。Uロボニャンは見た目がとても好きなので失って私も息子も本当に残念でしたが、再び頂く事ができて喜んでおります!


リーサさんのスレも拝見しましたが、今の私ではとても力になれそうにないので、いつか力になれるなら、その時はお声をかけさせて頂きます^ - ^よろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

Re: 求)Uロボニャン 出)中で ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/03 20:22
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)
  • フレコ: 167648606355

かりゆパパさん

お子さんにも喜んで頂けたみたいで私も嬉しく思います(*^_^*)♪
Uロボニャン、使い倒してあげてくださいね♪

こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)

Re: 求)新エンマ 出)ぬらり神99 ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/21 19:26
  • 名前: かりゆパパ (ID: Os9G6oIJ)
  • フレコ: 444194097439

あげます。

Re: 求)新エンマ 出)ぬらり神99 ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/21 20:24
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: MVo7uzis)
  • フレコ: 111815701867

お久しぶりです。(今回、少し説明が長いですがお付き合い下さい)
お持ちでないソフトはございますか?お持ちでないソフトがございましたら
下記の内容でご検討下さい。

お持ちでないソフトで仲間にできる(太陽神、時空神、暗黒神)エンマを1体お出しします。
(自宅で仲間にし、引き継ぎした妖怪 / 初期です)
ぬらり神は別の交換でご使用ください。イソノナミ、ヤマオカミ、ツキノヤミの
お持ちのバージョンで1日1回挑戦できる妖怪1体と交換はいかがでしょうか?

今は自力で手に入らない方と、交換を希望しておりますので
全バージョンお持ちでしたら、今回の交換の話を白紙に戻して下さい。
何卒、ご理解頂きご検討頂けますようお願い致します。

Re: 求)新エンマ 出)ぬらり神99 ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/21 20:33
  • 名前: かりゆパパ (ID: Os9G6oIJ)
  • フレコ: 444194097439

ロイさんお久しぶりです!

この間はお世話になりました。

今回のご提案なのですが、当方テンプラを所持しております。しかしまだストーリークリアしておらず、バージョン限定妖怪と戦うことすらできません。

有難いご提案を頂いたのですが、ご期待に添えず申し訳ございません!

ご検討頂き感謝します。また機会がありましたらよろしくお願いします。

サイトマップ