妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)
  • 日時: 2017/03/16 19:53
  • 名前: hina (ID: sQ4WKDoH)
  • フレコ: 190805575850

出) なまなまはげ99 イザナミ99全冠 はつでんしん99全冠 大ヤモリ99全冠
黒鬼99全冠 阿修羅99 乙姫99
鬼蜘蛛 鬼ガマ ニャーミネーター 等 てんぷらスシレア妖怪

ゲーム名 ひな
アイコン 天コマ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呼) 優曇華様 ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/15 20:54
  • 名前: フォックス (ID: JDNyheTk)
  • フレコ: 409836759509

なんか誤爆しましたwwwイザナミ初期如何です?

Re: 呼) 優曇華様 ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/15 21:13
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: MMsiFFZn)
  • フレコ: 474271364039

分かりました
自慢はったんとジェントル面犬パスがなくてガチャ引いて仲間にしてきていたので遅れました

Re: 呼) 優曇華様 ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/15 21:21
  • 名前: モンハン厨 ◆WO1DberKAk (ID: /1qRhk.P)
  • フレコ: 444232351699

こんばんわ^^
交渉を申してたの忘れてました( ̄▽ ̄;)
すみません<(_ _)>
まだ自慢ハッタンお求め中でしょうか
お求め中でしたら初期ですが出せます

Re: 呼) 優曇華様 ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/15 21:27
  • 名前: モンハン厨 ◆WO1DberKAk (ID: /1qRhk.P)
  • フレコ: 444232351699

追記です。すみません<(_ _)>
もし交換するのであれば明日可能ですが
朝は寝ているのでお昼頃から夜中の間に
出来ればと思い書きました(_ _)>
御検討願います<(_ _)>

Re: 求)すきやき新妖怪 出)中へ ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/15 22:05
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: MMsiFFZn)
  • フレコ: 474271364039

交換可能です
今Тバスターズしているので交換できるようになったら連絡します

Re: 呼) 優曇華様 ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/15 22:06
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: MMsiFFZn)
  • フレコ: 474271364039

↑の奴は間違えです
すいません
sage

Re: 呼) 優曇華様 ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/16 10:34
  • 名前: hina (ID: sQ4WKDoH)
  • フレコ: 190805575850

おはようございます^ ^
お待たせ致しましてすみません優曇華様おられますか?

フォックス様
再度ご提案頂きありがとうございますm(__)mイザナミ所有しているので大丈夫です^ ^ご提案感謝致します^ ^

モンハン厨様
ご提案有り難いのですが優曇華様との交換がありますので今回はすみませんm(__)m

Re: 呼) 優曇華様 ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/16 10:40
  • 名前: モンハン厨 ◆WO1DberKAk (ID: UL7sP/kb)
  • フレコ: 444232351699

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
わざわざ返信ありがとうございます<(_ _)>
また機会あれば是非お願いします

Re: 呼) 優曇華様 ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/16 10:43
  • 名前: フォックス (ID: P/7UQLn8)
  • フレコ: 409836759509

hinaさん
おはようございます。ちょっと昨日のトレードはこちらに有利だった気がするので、データ整理の関係もあり先代閻魔大王99全冠をもらって頂けないでしょうか?ツチノコ星人はかなり高見している方が多いようなので是非もらってください^^ご都合よろしいときにお願いします。

Re: 呼) 優曇華様 ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/16 10:51
  • 名前: hina (ID: sQ4WKDoH)
  • フレコ: 190805575850

フォックス様
お気になさらずツチノコ星人受け取って頂いて大丈夫ですよ^ ^
先代閻魔こそ貴重ですし一体所持しているだけで子供は喜びますので^ ^
もしもよろしければワルノリンは余っていませんか?
あつかましい提案をして申し訳ありませんm(__)m

Re: 呼) 優曇華様 ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/16 10:55
  • 名前: フォックス (ID: P/7UQLn8)
  • フレコ: 409836759509

hinaさん
本当に感謝です!>。<そしてワルノリン初期でしたら余っておりますので是非もらってください^^
いつ頃交換いたしましょうか!?私はしばらくは大丈夫です☆

Re: 呼) 優曇華様 ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/16 10:57
  • 名前: hina (ID: sQ4WKDoH)
  • フレコ: 190805575850

フォックス様
ご厚意有難く頂きますm(__)m本当にありがとうございます^ ^
今からインしますのでご都合の良いタイミングでお誘い下さい^ ^

Re: 呼) 優曇華様 ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/16 11:03
  • 名前: hina (ID: sQ4WKDoH)
  • フレコ: 190805575850

フォックス様
大変貴重な妖怪を頂き本当に感謝致しますm(__)m
こちらそれなりのが見つからなく本当にすみませんでしたm(__)m

Re: 呼) 優曇華様 ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/16 11:06
  • 名前: フォックス (ID: P/7UQLn8)
  • フレコ: 409836759509

hina さん
交換ありがとうございました!また貴重な物をもらってしまい申し訳ないですm_mちなみに覚醒日の神、ぬらり神は所持済みでしょうか?

Re: 呼) 優曇華様 ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/16 11:12
  • 名前: hina (ID: sQ4WKDoH)
  • フレコ: 190805575850

フォックス様
神系の妖怪はこちらの掲示板の方から交換頂きましたので大丈夫なのですが連動限定のウィスパー孔明 フユニャン曹操 黒鬼呂布はお待ちでしょうか?
フォックス様がこちらに必要な妖怪はございますか?

Re: 呼) 優曇華様 ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/16 11:22
  • 名前: フォックス (ID: P/7UQLn8)
  • フレコ: 409836759509

hinaさん
凄まじい収集力の速さですね^^;3体とも初期でよろしければあります!今度こそ無償でおねがいします笑
獅子まるがあったら少し欲しいかもです。また、ダークコマーはゲット済みですよね?一応余っているのですが・・・お持ちでしたらスルーしてください♪

Re: 呼) 優曇華様 ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/16 11:27
  • 名前: hina (ID: sQ4WKDoH)
  • フレコ: 190805575850

フォックス様
こちらの掲示板の方々に恵まれて本当に助かっております^ ^
3体是非お願いしますm(__)m
ダークコマー所持してますので大事になさって下さいね^ ^
獅子丸残念ながら所持が無く万尾獅子でしたら99全冠ありますよ^ ^
対戦用か魂用に99お求めですか?

Re: 呼) 優曇華様 ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/16 11:32
  • 名前: フォックス (ID: P/7UQLn8)
  • フレコ: 409836759509

hinaさん
ダークコマー了解です^^実は獅子まるが対戦で猛威を振るっておりまして高個体を探す旅に出ているところなのです笑
万尾獅子こそもったいないので、キープしておいてください!

交換よろしければお誘い願います♪

Re: 呼) 優曇華様 ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/16 11:35
  • 名前: hina (ID: sQ4WKDoH)
  • フレコ: 190805575850

了解致しました^ ^
獅子丸がそこまで猛威をΣ(゚д゚lll)
高個体探しはかなりの労力が必要ですよね(;o;)お疲れ様ですm(__)m
お気遣いありがたく頂きますm(__)m

Re: 呼) 優曇華様 ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/16 11:41
  • 名前: hina (ID: sQ4WKDoH)
  • フレコ: 190805575850

フォックス様
度々貴重な妖怪を本当にありがとうございますm(__)m
また機会がありましたら是非お願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ