妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求め神妖怪 出中で
  • 日時: 2017/03/16 09:47
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: CNYn1OHU)
  • フレコ: 139275044782

卵の君自己産完全初期と神妖怪を交換してください

レトチは百も承知です

卵の君
求め
神妖怪
椿姫

だれか優しい方お願いします

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/16 09:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Tz2GGBdX)
  • フレコ: 392674211765

たかきさん、るるるさん

詐欺をされたと同情を求めるスレッドで今回のように手助けをしてしまうと
真似をして神妖怪を求める人が必ず出てきます。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
・息子の為になど(子供や兄弟を使い同情を求める)クレクレのスレッド作成は禁止します。
この交換掲示板は出す求むで妖怪を交換する掲示板です。しっかり出す求むの妖怪を記載して利用して下さい。

禁止事項の同情を求めるクレクレスレッドと同じだと思います。
詐欺をされたなどでの交換出来るだけしないで欲しいです^^;

たかきさん
友達に盗まれたのも自分の不注意です。
わざわざ書くのは止めてください。

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/16 09:32
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: CNYn1OHU)
  • フレコ: 139275044782

めだかさん
本当の事なので、、、

同じ手口、、、

わかりました
信じてもらえないかもしれませんが
本当の事です
くれくれではありません

しっかりと
出す 求める
妖怪を記載してあります

トップを変えました

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/16 09:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Tz2GGBdX)
  • フレコ: 392674211765

たかきさん
盗まれた事が本当でも嘘でも掲示板で起きた事で無いと誰も確認できません

詐欺をされたと嘘を付く人がいるから
・「最近詐欺をされました、なので妖怪を下さい。」←この手口の詐欺防止の為にこの妖怪下さい行為は禁止とします。
と言う記載も追加されました。

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/16 09:38
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: CNYn1OHU)
  • フレコ: 139275044782

今のトップはどうでしょうか?

出すようかい
求めようかい
記載してあります

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/16 09:40
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: 3SWQZ1bT)
  • フレコ: 293898347091

怒られてしもうた・・・気を付けよう!!
もっと出す妖怪多く書いたらとりあえず適当に6体くらい
卵の君だけだと出す人選択肢がなさ過ぎて書き込みめんどくさくなるだけだぞ(もらう妖怪のやり取り提案など)が正直面倒・・・私的にはね

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/16 09:42
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: CNYn1OHU)
  • フレコ: 139275044782

るるるさん
俺のせいですいません



確かにいい後提案ありがとうございます


沢山選択肢があった方がいいですね


後で追加します

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/16 09:42
  • 名前: テン (ID: zOMAN22r)
  • フレコ: 117767539004

交換を検討しましたが、
スレッドを見る限り、るるるさんに4体交換してもらったようですね。
まだほしい理由はなんでしょうか?
交換店をやっているようですがそちらにまわすんでしょうか?

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/16 09:44
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: CNYn1OHU)
  • フレコ: 139275044782

てんさん

理由は
ご存じの通り交換店りをやっています

なのでもう少し妖怪がいなければあまり成り立たないので
もう少し募集しています

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/16 09:46
  • 名前: テン (ID: zOMAN22r)
  • フレコ: 117767539004

るるるさんの厚意で交換してもらったのに店に出品するというのは
あまりにもるるるさんに失礼じゃないでしょうか?

すみませんが交換はやめておきます。

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/16 09:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Tz2GGBdX)
  • フレコ: 392674211765

友達に神妖怪を何体盗まれたのかは知りませんが
今回4体交換してもらったなら

いろいろありまして
妖怪が無くなりました は不要だと思います。

るるるさん
親切心み水をさす指摘ゴメンなさいm(_ _)m

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/16 09:49
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: CNYn1OHU)
  • フレコ: 139275044782

テンさんの言う通り

るるるさんに申し訳無いので
出品は辞めます

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/16 09:53
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: 3SWQZ1bT)
  • フレコ: 293898347091

>>14
めだかさん大丈夫!親切心というか特に何も考えてないのでお気になさらずに
>>13
テンさん
所詮はゲームのデータ何に使われるかは気にしていない暇つぶしで周回していたら集まっただけのデータ 交換に使おうが魂にしようがソフトごと売り払おうが気にしてないなぁ(´・ω・`)
愛着が無いんだろうな私・・・
sageます

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/16 09:57
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: 3SWQZ1bT)
  • フレコ: 293898347091

>>15
交換出来るシステムなんだからそれを活用するのが妖怪ウォッチの本質やろ
それじゃないと交換板に意味が無ような(´・ω・`)
sage

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/16 09:59
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: CNYn1OHU)
  • フレコ: 139275044782

一つるるるさんに質問があります



るるるさんは神妖怪を求めている方々に無償提供しているのは何故ですか?

どうやってそんな沢山増やしているのですか?

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/16 10:08
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: 3SWQZ1bT)
  • フレコ: 293898347091

まずソフトは3バージョンありますね
3ds本体5台あります ←ここ特に関係ないかな
3バージョンはクリア済み  ←飽きてやること無い
毎日暇なとき神妖怪GETのため連動
各本体でGETしたらデータを本命スキヤキに移す また3章まで最初からやり直し
またGETしたらデータをスキヤキに移行 また3章まで最初からやりなおし
実質本体3台あるからサクサクたまる←いまココ
一日30分あれば出来るから苦でもないかな

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/16 10:14
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: 3SWQZ1bT)
  • フレコ: 293898347091

無償提供については独り占めしてても面白くないからかな
みんなで好きな妖怪つかって楽しんだほうが良いと考えてるから欲しい人にあげてる
まあ上げるのも気分しだいだけどね

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/16 11:09
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: CNYn1OHU)
  • フレコ: 139275044782

3DS多いww


3バージョン俺もある

るるるさん優しいんですね

また今度お世話になるかも知れませんがその時はよろしくお願いします

返答ありがとうございました

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/16 12:10
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: CNYn1OHU)
  • フレコ: 139275044782

あげ

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/16 13:39
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: CNYn1OHU)
  • フレコ: 139275044782

あけー

Re: 求め神妖怪 出中で ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/16 14:07
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: CNYn1OHU)
  • フレコ: 139275044782

あげ

サイトマップ