妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)いろいろ 出)いろいろ(笑)
  • 日時: 2017/09/05 20:29
  • 名前: まこ (ID: MQXOejZw)
  • フレコ: 512929328372

交換履歴

@ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21992

Attp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22642

雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=684


♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜 注意事項 〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪
                                
☆マナーの悪い方との交換はお受けできません。
 強引に提案をする方は無視の対象とさせていただきます。
 
☆私はガラスのハ―ト(笑)なので悪口、荒らしはご遠慮ください。
 
☆レスの対応が遅くなる時がございます。

☆出し渋る場合があります。ご了承ください。m(__)m

♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜


  



●太陽神エンマ
●暗黒神エンマ
●ワルノリン
●ふぶきちゃん
●火の鳥
●エルドラゴーン
他もいますのでお聞きください。♪(´ε` )


求 自己産をできれば、希望します。(^▽^*)

◯…インディ・J(交換予定)

◯…Bウサピョン

◯…KKブラザーズ

◯…おこ武者(99希望)

◯…マイッカー(99希望)

◯…


こんな感じです(‖∀‖)
よろしくお願いしますね〜?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.870 )
  • 日時: 2017/05/16 21:46
  • 名前: やす (ID: iAwh6qiW)
  • フレコ: 341151181221

まこさん
今回も素敵なメダルと交換していただき、本当にありがとうございました♪
みんな欲しかったメダルばっかりで、めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦)ノ゙☆♪
ずっと大切にさせていただきます♪

また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いします(^^)/

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.871 )
  • 日時: 2017/05/20 20:31
  • 名前: まこ (ID: 9bZuC.j4)
  • フレコ: 512929328372

条件が合う方、お願いします。(*^^*)

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.872 )
  • 日時: 2017/05/20 20:53
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)
  • フレコ: 203666891149

まこちん、こんばんは(*´ェ`*)
ちょっとお久しぶりです(*´-`)

こちら、ケマモンlv99(まこちんに頂いた子じゃない子)とふぶきちゃんlv99をお出しできます(*´ー`*)

この子たちで、自慢ハッタンを頂けますか?ご検討よろしくお願いしますね〜?(〃ω〃)

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.873 )
  • 日時: 2017/05/20 23:13
  • 名前: まこ (ID: 9bZuC.j4)
  • フレコ: 512929328372

NNハンターのんさん(笑)
こんばんは♪ご返事遅れてすみません。m(*_)m
是非、その交換をお受けしたいです。(♡▽♡)
ですが、交換は明日以降でよろしいですか?

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.874 )
  • 日時: 2017/05/20 23:34
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)
  • フレコ: 203666891149

まこちん
了解です( ̄^ ̄)ゞ
また明日、都合が合うときにお願いします(*´∀`)♪

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.875 )
  • 日時: 2017/05/23 23:04
  • 名前: KAY (ID: OaFVQVNK)
  • フレコ: 111815021611

初めまして、こんにちは。

第1志望:太陽神閻魔です
第2志望:ぬらりしんです

交換する子たち:70レベルのカルラ、90レベルのコンフマッハ、バッド坊やん、スピディーw

他は高レベル烏天狗、スノーラビー、鬼蜘蛛、八百比丘尼、やまおかみ、福禄寿などあります。
切替は可能です、他の希望妖怪があれば教えてください。
全員は全冠とレベルあげ可能です。

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.876 )
  • 日時: 2017/05/24 18:29
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

まこさん
こんばんは^^
いちばんお世話になってる、まこさんへ(゚ー^*)
いつも有難うございます♪
ブチニャンLv99それと、のんさんと被ってしまうので、もし2体あってもいいなっ
と思うのでしたら、ケマモンLv99もお出ししますよ〜(*^ ・^)ノ
あとレベウブ残り少なくなってしまったので、バスターズで集めてきますので、
1日だけ、お時間くださ〜いm(_ _)m

私の方は、まだ欲しい妖怪決まっていないので、明日までに決めておきますね!

もしお時間ありましたら、今日の夜22時過ぎたら大丈夫ですので、
お返事くださーい(^^)/

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.877 )
  • 日時: 2017/05/24 18:57
  • 名前: ゼロ (ID: 72KcIcSo)
  • フレコ: 280978387966

こんにちは♪上げますふぶきちゃんと百鬼姫ツキノヤミカンフーマッハ鬼ガマ全部全冠99です。よろしくお願いいたします返信お願いいたします!

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.878 )
  • 日時: 2017/05/24 19:19
  • 名前: まこ (ID: sclx2/qj)
  • フレコ: 512929328372

KAYさん
初めまして、こんばんは。( ̄▽ ̄*)
太陽神エンマはその子たちでは厳しそうですが、
ぬらり神でよければ、不要な子との交換で大丈夫なのでご返事いただければ幸いです。><

やすさん
こんばんは。いつもお世話になっております。m(_)m
ブチニャンLv99、いいのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
もし、欲しい妖怪がいれば、言ってくださいね♪

ゼロさん
初めまして、こんばんは。
注意事項に、強引に提案をする方は無視の対象とさせていただきます。
と書いたのですが。><

新エンマを求めているようですが、マナーがある程度整っている方となら無償も
考えますが強引に提案をしてくる方には譲る気がありません。

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.879 )
  • 日時: 2017/05/24 19:23
  • 名前: ゼロ (ID: 72KcIcSo)
  • フレコ: 280978387966

解りました本当にすいませんでした。

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.880 )
  • 日時: 2017/05/24 19:56
  • 名前: KAY (ID: Zj1C073B)
  • フレコ: 111815021611

>ゼロさん

いつもお世話になります。
貴重な妖怪交換してくださて誠にありがとうございました。
土曜日の夜11時て交換大丈夫ですか。

求める子を集まる以後また今度交換させてくださいね。
また、よろしくお願いいたします。

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.881 )
  • 日時: 2017/05/24 20:01
  • 名前: KAY (ID: Zj1C073B)
  • フレコ: 111815021611

●先ほど宛先間違えて大変失礼いたしました。m__m

>まこさん

いつもお世話になります。
貴重な妖怪交換してくださて誠にありがとうございました。
土曜日の夜11時て交換大丈夫ですか。

求める子を集まる以後また今度交換させてくださいね。
また、よろしくお願いいたします。

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.882 )
  • 日時: 2017/05/24 20:04
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)
  • フレコ: 203666891149

まこちん、こんばんは(*μ_μ)

今日のご都合は合いそうですか?
本日は、23時頃から繋げられそうです(*´ェ`*)

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.883 )
  • 日時: 2017/05/24 20:11
  • 名前: まこ (ID: sclx2/qj)
  • フレコ: 512929328372

KAYさん
了解です。(*^^*)
土曜日の23時に繋げられるよう、頑張ります。><

のんのん
こんばんは♪
今日、正直言って咳が酷いので早めに寝る可能性がありますので
起きていたら、お伝えします。(≧▽≦)

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.884 )
  • 日時: 2017/05/24 20:24
  • 名前: みかん(ゲーム名みゆ★ (ID: wAbP8hkt)
  • フレコ: 182246350573

まこさん
こんにちは♪此方、求の所に、お出しできる妖怪がいたので、是非交換してもらいたいな.と思い書き込ませていただきました♪

此方、ふぶきちゃん99全王冠、Dレックス初期をお出しできますよ!!

Dレックスは初期ですが交換していただけたら幸いです♪

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.885 )
  • 日時: 2017/05/24 21:10
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)
  • フレコ: 203666891149

まこちん
具合悪いのですか?(;´ェ`)
こちらは、今日でなくても交換大丈夫なので、ゆっくりと体を休めてあげてくださいね(*´ー`*)

今日の交換が可能で、もし早めに寝るのでしたら、今からいつでも大丈夫です(*´∀`)

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.886 )
  • 日時: 2017/05/24 22:15
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

まこさん
ご返事有難うございます♪
返信遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m
体調心配です*゜´Д`゜
日頃の疲れもあるでしょうから、今日はゆっくり休んでくださいね!

私は、まこさんが元気になってからで大丈夫です( *´&#42163;`*)&#2669;&#8318;&#8318;


Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.887 )
  • 日時: 2017/05/24 22:19
  • 名前: まこ (ID: sclx2/qj)
  • フレコ: 512929328372

みかんさん
初めまして、こんばんは。(*^^*)
是非、お願いしたいのですが
そちらのお求めの子は何でしょうか?^^;

のんのん
咳が少し出る程度ですが、熱も出ていて結構やばいのかな?(*≧_≦)
もしよければ、明日以降お願いします。m(_)m

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.888 )
  • 日時: 2017/05/24 22:26
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)
  • フレコ: 203666891149

まこちん
のんのんです(*μ_μ)
かわゆいNNありがとうございます♪

お熱!!Σ(*゚ェ゚*)
それは寝てなきゃダメですよ!
ゆっくりお休みくださいね(*´ー`*)
また明日以降に、体調が良くなり次第お願い致します(人'v`*)

みうまるも調子良くないみたいだし、流行ってるのかな?

Re: 求 高レべルな子達♪  出 新エンマ等 ( No.889 )
  • 日時: 2017/05/25 18:45
  • 名前: みかん(ゲーム名みゆ★ (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

まこさん
今晩は!!ありがとうございます!!
ぬらり神
ツチノコ星人
ツチノコパンダ
のどれかを頂けたら嬉しいです!!
(上から欲しい順です!!)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ