妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪がダブってきたので欲しい方><
  • 日時: 2017/03/31 15:13
  • 名前: あ☆ (ID: GCi3pQdd)
  • フレコ: 362618174338

セーラーニャン(3体)
ニャン騎士(3体)
マイティードッグ(2体)
ロボニャンF型(2体)
ぷにニャン(2体)ハナホ人(2体)
スシジバ(2体)キジニャン(2体)
イヌニャン(2体)

ロボG ロボりゅーくん
レッドJ モズク先生 ドジラ
つられたろう丸 ツチノコ
ダララだんびら ダイヤニャン
たこやっ鬼


スキヤキを持ってなくて連動妖怪ダウンロード妖怪は仲間に出来ないので
連動妖怪、ダウンロード妖怪を優先したいです\(^o^)/

よろしくお願いします☆

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/31 15:16
  • 名前: ラストウィスパー (ID: gSMDT/yc)
  • フレコ: 173637606271

スイカニャン出せます。
スシジバもらえるでしょうか?
ご検討よろしくお願いします

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/31 15:22
  • 名前: みれい (ID: Waa/OENN)
  • フレコ: 487135021031

こんにちは^ ^
Bうさ、Bジバ、Bコマ出せます。
スシジバ、キジ、ツチノコいけますか?

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/31 15:22
  • 名前: まこ (ID: frPkzkAB)
  • フレコ: 512929328372

こんにちは♪

記載にオークション、抽選会、プレゼント企画などは、コチラの妖怪企画掲示板で行って下さい。
とあります。

やるのでしたら妖怪企画掲示板でお願いします。

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/31 15:24
  • 名前: メガネ (ID: ZFpaFly0)
  • フレコ: 495735909623

こんにちは スシジバとぷにニャンを頂きたいです
ジバSかBコマ出せます ご検討お願いします

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/31 15:29
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: ikDdY0tb)
  • フレコ: 474271364039

初めまして
スシジバ2体
ツチノコ
ぷにニャン2体
希望です
卵の君
BUSA
Bジバ
Bコマ
黒鬼呂布
出せます
検討よろしくお願いします

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/31 15:33
  • 名前: あ☆ (ID: GCi3pQdd)
  • フレコ: 362618174338

ラストウィスパーさん
持ってるのですみませんm(_ _)m
提案ありがとうございました☆

みれいさん
Bウサと交換お願いします☆

メガネさん
ジバSと交換お願いします\(^o^)/

まこさん
こんにちは!

妖怪企画掲示板見てきましたが
私が書いてある内容とそぐわないような気がするのですが…
オークションでも企画でもなく
ただの交換なんですが(^^;)
誤解される内容でしたかね(^^;)

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/31 15:34
  • 名前: みれい (ID: Waa/OENN)
  • フレコ: 487135021031

でゎBうさとスシジバでいいですか?

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/31 15:38
  • 名前: あ☆ (ID: GCi3pQdd)
  • フレコ: 362618174338

優曇華さん
卵の君と黒鬼呂布と交換してほしいです\(^o^)/

みれいさん
よろしくお願いします\(^o^)/
フレコ登録したらすでに登録済みで
フレンドのようでした☆

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/31 15:39
  • 名前: みれい (ID: Waa/OENN)
  • フレコ: 487135021031

でゎ繋いで待ってますのでお誘い下さい^_^

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/31 15:41
  • 名前: まこ (ID: frPkzkAB)
  • フレコ: 512929328372

交換とするならば出の妖怪はいいですが、
求めの妖怪をちゃんと書いた方がいいですよ。

この交換掲示板は出す求むで妖怪を交換する掲示板です。しっかり出す求むの妖怪を記載して利用して下さい。とも記載があります。

スレ汚し失礼しました。

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/31 15:42
  • 名前: みれい (ID: Waa/OENN)
  • フレコ: 487135021031

交換ありがとうございました^_^
また何かあればよろしくお願いします‼

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/31 15:42
  • 名前: あ☆ (ID: GCi3pQdd)
  • フレコ: 362618174338

みれいさん
交換ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/31 15:42
  • 名前: メガネ (ID: ZFpaFly0)
  • フレコ: 495735909623

すいません 今交換厳しいので19時頃にお願いしたいです

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/31 15:43
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: ikDdY0tb)
  • フレコ: 474271364039

確認ですけど
こちら卵の君 黒鬼呂布

そちらスシジバ2体ぷにニャン2体ツチノコですか?

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/31 15:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MEoqo0l.)
  • フレコ: 392674211765

あ☆さん こんにちは^^

普通の交換希望でしたら此方で大丈夫ですが
禁止事項には
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
出せる妖怪 や 欲しい妖怪をある程度リストアップしてとありますので具体的な
妖怪名の記載をした方が良いと思います。

それと同じ妖怪を他の掲示板で出すのはトラブルの元と思います。
同じ妖怪を希望する方もいますので
他の掲示板でも募集していますので無くなりしだい締切りとさせて頂きます。
みたいな記載をしといた方が良いと思います^^

Re: 妖怪がダブってきたので欲しい方>< ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/31 15:53
  • 名前: あ☆ (ID: GCi3pQdd)
  • フレコ: 362618174338

そこまで厳しいサイトなんですね(^^;)
ある程度と言うのはスキヤキ連動妖怪
ダウンロード妖怪と言う記載だけではダメと言うことですね(^^;)
お店屋さんごっこをしたくて交換しているわけでもないのでやめたいと思います。

他に書き込みして頂いた方はごめんなさいm(_ _)m
削除の仕方もわからないのでこのまま放置させてもらいます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ