妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆させて頂きます(^^)
  • 日時: 2017/05/14 22:23
  • 名前: テチチ ◆jWnT9KFKVY (ID: I9cLBHdJ)
  • フレコ: 182196922872

こんにちは。
この度はこのスレッドを開いて下さりありがとうございます。
皆様と楽しく交換したいと思っております。
宜しくお願い致します。


ーこのスレを利用する際のお願いー

・フレコが黄色の方はスルー致します。
・荒らし等、皆様の迷惑になる様な事はご遠慮ください。
・頂いた妖怪は交換に出す事があります。ご注意ください。
・掲示板の利用規約、禁止事項を守ってください。
・返信の催促はご遠慮ください。
・交換時にNN付き妖怪を使い会話するのはおやめください。
当スレにてご対応させて頂きます。

*早朝、深夜のレスにはすぐ対応は出来ません。ご注意ください。


〜交換するに辺り求めて居ない妖怪〜
・メリケンレジェンド
・NN(ニックネーム)付き妖怪
・偉人妖怪
・ドリームルーレットガシャ大当たり
・スレ主が所持している妖怪
(集めている妖怪は除く)


※神妖怪との交換について(レート下げました)※

当スレは神妖怪とのピントレは基本的に出来ない様にさせて頂きます。
神妖怪と交換する時は、
激求から1体以上、または求から2体以上を希望しております。
そして当方後だしとさせて頂きます。
(後だしに関しては例外が発生することもございます。)

※新エンマは激求から2体以上か、求から3体以上お願いします※

 * お し な が き *

!レートはスレ主の主観です!

【求める妖怪:臨時追加します!】
 激求
・時空神エンマ
・太陽神エンマ

 求
・椿姫
・ふぶきちゃん
・ヤマオカミ
・ミカエリ
・乙姫
・モモタロニャン
・ウラシマニャン
・キンタロニャン
・暗黒神エンマ
・お勧めの高ランクの可愛い妖怪
・ミツマタノヅチ
・ロボニャン
・ロボノコ
・Lv99のAランク,Sランク妖怪
・ver3.0で出た新妖怪
・その他レートが高い妖怪
・その他入手困難な妖怪
(連動妖怪、テンプラ限定妖怪など)

 低見
・バケルトン
・ダークニャン
・ぬらりひょん
・ヒカリオロチ
・老いらん

 オマケ程度の求
・Eランク妖怪
※ただいまEランクの妖怪が過疎状態の為

(!)ツチノコパンダ、無事25匹達成致しました!
交換してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

(!)同じく、ツチノコ星人、5匹達成致しました!
交換してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

【出す妖怪】
なまはげ99全
まさむね初期
むらまさ初期
くさなぎ全
プラチナカク初期
うみぼうず初期
青龍初期
難蛇竜王
ウラシマニャン初期
カブキロイド初期×4
ジバニャンS×2
コマさんS
コマさん孫策初期
メカオロチ初期
ゴーキングデット初期
パンドラ初期
ニャステト初期
ノストラダマス初期
シウァラク初期
マスクドニャーン初期
ニャン騎士初期
オトナカイ初期×3
キンタロニャン初期
ロボニャンF型初期
ロボニャンUSA初期
セーラーニャン初期×6
レッドJ初期×2
ガシャどくろ初期×3
ひっぱりダコ初期
たこうらみ初期
こしパンダ初期
百鬼姫初期
ちょうちんお化け初期
Bコマさん
ウサピョン(アメフト)初期
ウサピョン(ダイバー)初期
ウサピョン(Bスーツ)
ウサピョン(豆腐)

[スシ限定妖怪]

スカイシャリマン初期
バニーミント初期
D-レックス

[テンプラ限定妖怪]

リボーン
おきラクーン
バット坊や
天コマ初期

[ver.3.0の新妖怪達]

暗黒神エンマ99全
KJ初期
イソノカミ初期
ヤマオカミ初期
ツキノヤミ初期
銅拍子初期
牛頭
馬頭
阿牛

[引き継ぎ機能で増やした妖怪達]

覚醒エンマ99
ぬらり神99
覚醒日ノ神99
先代閻魔大王99
ブシニャン99全
ラストブシニャン99全
しらんプリン初期
スイカニャン初期×2
やまタン微育×2
卵の君初期

※一部省略して分かりにくい部分がありましたらお気軽にお尋ねください。※
※テンプラ限定妖怪以外でお求めの妖怪が居ましたら探してきます。※

[スレ主アイコン・ゲーム名]
アイコン:ツチノコパンダ
ゲーム名:テチチ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求ツチ星など出中へ ( No.509 )
  • 日時: 2017/05/14 14:14
  • 名前: NAA (ID: MZAd4Z1V)
  • フレコ: 207983038445

こんにちは

レッドJ初期×2体と以下から2体と交換可能でしょうか。

・ヤマオカミ
・キンタロニャン
・ミツマタノヅチ
・ロボノコ

また、「求」に記載していない妖怪では天コマを出すことも可能です。

ゲーム名 ケータ 
顔アイコン Pラビット
当方「テンプラ」です。

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.510 )
  • 日時: 2017/05/14 15:04
  • 名前: ぱしり (ID: iDflqg9I)
  • フレコ: 476874208796

テチチさん私のフレコ登録しておりますか?
していたら申し訳ありません

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.511 )
  • 日時: 2017/05/14 15:07
  • 名前: いとう (ID: 8ANj6Ywv)
  • フレコ: 315351607680

はじめまして 

つちのこ星人のレベル99を持っているので

暗黒神とお願いします
よろしくお願い致します

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.512 )
  • 日時: 2017/05/14 15:38
  • 名前: とぱ (ID: HV9Hq9QJ)
  • フレコ: 238077963152

太陽神か時空神ありまふか?

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.513 )
  • 日時: 2017/05/14 15:55
  • 名前: テチチ ◆jWnT9KFKVY (ID: I9cLBHdJ)
  • フレコ: 182196922872

とぱさん
両方所持していますが
時空神は自分用、太陽神は先約が入っております。

ぱしりさん
出掛けてました(>д<。)
フレコ登録しておきますので夜の10時にお願い出来ますか?

NAAさん

NAAさんが、
下記の四体のうち
二匹をレッドJと交換してくださると言う事ですか?

それともNAAさんがレッドJを出すので
下記の四体の内二匹をくださいということでしょうか。

もし、私がレッドJを貰うなら厳しいです。
でも、私がレッドJを渡すなら
ヤマオカミとキンタロニャンを頂きたいです。
すみませんが、どちらか教えてくださいm(_ _)m

いとうさん
初めまして(^^)
>>0の「神妖怪との交換について」の下のところに

※新エンマは激求から2体以上か、求から3体以上お願いします※

とあるはずです。
暗黒神は新エンマと捉えて居ますので、
再度提案を宜しくお願いします。

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.514 )
  • 日時: 2017/05/14 15:55
  • 名前: はちみつ (ID: EeW7qr1p)
  • フレコ: 427041118417

お久しぶりです
はちみつです
イザナミ持ったいますか?

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.515 )
  • 日時: 2017/05/14 16:04
  • 名前: NAA (ID: MZAd4Z1V)
  • フレコ: 207983038445

テチチ さん

表現が分かりにくく申し訳ありません。

当方が、以下から2体出します。

・ヤマオカミ
・キンタロニャン
・ミツマタノヅチ
・ロボノコ

テチチ さんからはレッドJ×2体を出して欲しい。

という意味です。

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.516 )
  • 日時: 2017/05/14 16:31
  • 名前: わさび (ID: Lcxr/5qL)
  • フレコ: 280989004725

提案すいません、新エンマはツチノコ星人と椿姫で交換は可能でしょうか?

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.517 )
  • 日時: 2017/05/14 16:34
  • 名前: テチチ ◆jWnT9KFKVY (ID: I9cLBHdJ)
  • フレコ: 182196922872

はちみつさん
お久しぶり…という程ではありませんね(^^;)
ちなみにイザナミは持っていません(>д<。)

NAA さん
いえ、私の理解力(?)が乏しいもので…(^^;)>

了解しました、
それではキンタロニャンとヤマオカミをお願いしたいです(^^)
あと、交換は夜の10時くらいに
お願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.518 )
  • 日時: 2017/05/14 16:35
  • 名前: はちみつ (ID: EeW7qr1p)
  • フレコ: 427041118417

わかりました
すみませんでした
ちなみにスレを作りましたので
よかったら見て下さい

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.519 )
  • 日時: 2017/05/14 16:40
  • 名前: テチチ ◆jWnT9KFKVY (ID: I9cLBHdJ)
  • フレコ: 182196922872

はちみつさん
はい、見てきました。
自己産のものをお求めなんですね(^_^;)
(ニックネームは自己産のものしか付けれないハズです)
イザナミ、大やもり等は自己産ならかなり価値が高いですよね(>_<)
記念として交換に出さない方もいらっしゃると思います。
とりあえず頑張ってください(^^)

今からしばらく返信出来なくなります(>д<。)

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.520 )
  • 日時: 2017/05/14 17:33
  • 名前: NAA (ID: MZAd4Z1V)
  • フレコ: 207983038445

テチチ さん

>あと、交換は夜の10時くらいに
>お願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

PM10時くらいに接続いたします。
キンタロニャンとヤマオカミを出します。

宜しくお願いします。

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.521 )
  • 日時: 2017/05/14 21:51
  • 名前: テチチ ◆jWnT9KFKVY (ID: I9cLBHdJ)
  • フレコ: 182196922872

NAAさん
ご都合宜しい様で良かったです(^^)
10時になるまで
他の方のスレを見させて貰ったりしてのんびり待機しております(´ω`*)

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.522 )
  • 日時: 2017/05/14 22:02
  • 名前: NAA (ID: MZAd4Z1V)
  • フレコ: 207983038445

テチチ さん

現在、以下で接続しています。
宜しくお願いします。

ゲーム名 ケータ 
顔アイコン Pラビット

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.523 )
  • 日時: 2017/05/14 22:03
  • 名前: ぱしり (ID: MTDStwAM)
  • フレコ: 476874208796

テチチさん今オンラインです。
少ししか出来ないのでオンラインできましたら交換お願いします

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.524 )
  • 日時: 2017/05/14 22:11
  • 名前: わさび (ID: Lcxr/5qL)
  • フレコ: 280989004725

516に書き込みましたが読まれていないようですのでもう一度書きます
ツチノコ星人初期と椿姫で新エンマ系との交換は可能でしょうか?

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.525 )
  • 日時: 2017/05/14 22:17
  • 名前: テチチ ◆jWnT9KFKVY (ID: I9cLBHdJ)
  • フレコ: 182196922872

わさびさん
読み忘れてました!すいません(>д<。)
それですと厳しいです(>_<)

ぱしりさん
交換ありがとうございました!
また宜しくお願い致します(^^)

NAAさん
今からお誘い致します(^^)

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.526 )
  • 日時: 2017/05/14 22:18
  • 名前: ユウ (ID: VmXIOquS)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。モモタロウニャン、キンタローニャン、うらしまニャン、ヤマオカミ、Tコマ出します。時空神と交換してもらえないでしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.527 )
  • 日時: 2017/05/14 22:20
  • 名前: NAA (ID: MZAd4Z1V)
  • フレコ: 207983038445

テチチ さん

貴重な妖怪の交換ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

Re: 求ツチ星など出中へ ( No.528 )
  • 日時: 2017/05/14 22:20
  • 名前: テチチ ◆jWnT9KFKVY (ID: I9cLBHdJ)
  • フレコ: 182196922872

NAAさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

ユウさん
厳しいです。

サイトマップ