妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

  • 日時: 2017/07/06 19:39
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

閲覧いただきありがとうございますm(*_ _)m

ゲーム名 なな
アイコン イナホ
現在の状況 返信×・交換

ありがとうございました(^-^)/

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/04 09:32
  • 名前: りゅうと (ID: eS1uANvq)
  • フレコ: 392688263827

寿司ジバ出せますTジバニャン99レベ交換していただけますか?

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/04 09:40
  • 名前: るい (ID: xXZpwphI)
  • フレコ: 341159163571

りゅうとさん、ありがとうございますm(*_ _)m
Tジバ99全冠でお渡しできます。
是非よろしくお願いします(*^^*)

ただ今オンラインでお待ちしております、よろしくお願いします。

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/04 09:46
  • 名前: りゅうと (ID: eS1uANvq)
  • フレコ: 392688263827

交換ありがとうございました

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/04 09:46
  • 名前: るい (ID: xXZpwphI)
  • フレコ: 341159163571

りゅうとさん、素敵な交換ありがとうございました(*^^*)
大切に育てていきます!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/04 09:55
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: ReqLcWHX)
  • フレコ: 152134676708

おはようございます

豆腐初期ありまが、Tコマ99と交換頂きたいです

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/04 09:59
  • 名前: るい (ID: xXZpwphI)
  • フレコ: 341159163571

おはようございます、えれむさんありがとうございますm(*_ _)m
是非よろしくお願いします!

ただ今オンラインでお待ちしております。
もちろんご都合があわない場合には極力えれむさんのご都合に合わせます、よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/04 10:01
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: ReqLcWHX)
  • フレコ: 152134676708

ゲーム名イナホです

お誘いお願いします

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/04 10:05
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: ReqLcWHX)
  • フレコ: 152134676708

交換ありがとうございました

また、機会があれば宜しくお願いします

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/04 10:06
  • 名前: るい (ID: xXZpwphI)
  • フレコ: 341159163571

えれむさん素敵な交換ありがとうございました!
大切にします(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/04 11:22
  • 名前: YUI ◆tr.t4dJfuU (ID: w4NXPvAq)
  • フレコ: 061963831296

るいさん
初めまして、こんにちはヽ(*´∀`)
スシジバ、天コマ自己産初期お出しできます。何体お求めでしょうか?
たくさん捕まえすぎてしまって、
余っているのですが、
よろしければお譲りします。

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/04 11:31
  • 名前: るい (ID: xXZpwphI)
  • フレコ: 341159163571

YUIさんこんにちは、ありがとうございます!(*^^*)

こちらは天コマ2 寿司ジバ1 を求めている状況ですが、お譲りいただけるなんて申し訳ないです(´;ω;`)
何か求めているもの(魂用でも)ありますか?
力になれるかわかりませんが、よかったら教えてくださいm(*_ _)m

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/04 11:42
  • 名前: YUI ◆tr.t4dJfuU (ID: w4NXPvAq)
  • フレコ: 061963831296

るいさん
それではその3体お出ししますね(o^^o)、夜行、モルラ、ジャンクコシノがもしありましたら、お願いしてもよろしいでしょうか?図鑑埋めの為、初期希望です。
なければ何でも大丈夫です。
ゲーム名 レイです。
オンラインで待機してますので、お誘いくださいヽ(*´∀`)

Re: 求) 天コマ寿司ジバusa豆腐 出)Tジバコマ ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/04 12:10
  • 名前: るい (ID: xXZpwphI)
  • フレコ: 341159163571

YUIさんありがとうございますm(*_ _)m
返信遅れて申し訳ないです・・・
3体あります。
ただ、モルラは捕獲した蝶から作ったものなので純正の初期ではないです(´;ω;`)
お誘いしますね、お待たせして本当に申し訳ないです。
もしご都合あわない時には、YUIさんのご都合にあわせますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 求) usa豆腐 出)Tジバコマ ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/04 12:20
  • 名前: るい (ID: xXZpwphI)
  • フレコ: 341159163571

YUIさん、素敵な交換ありがとうございましたm(*_ _)m
大切にします!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

サイトマップ