妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

お騒がせして、申し訳ありませんでした。
  • 日時: 2017/04/08 21:17
  • 名前: ピコリン (ID: OZ8GSZ6f)
  • フレコ: 528419727835

皆様お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
全ては私の間違いによるものでした。
本当に申し訳ありませんでした。

Re: ケースさんに詐欺されました。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/08 20:03
  • 名前: まこ (ID: Q8mfKog7)
  • フレコ: 512929328372

こんにちは♪

禁止事項に
・詐欺被害にあいフレコ規制までの間の注意喚起はよいですが、ユーザーの方がユーザーの方を追求する行為は荒れる原因となるので認めていません。
とあります。

落ち着いて通報をお願いします。


Re: ケースさんに詐欺されました。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/08 20:20
  • 名前: ピコリン (ID: LuhhzDWK)
  • フレコ: 528419727835

まこさん
教えて頂き、ありがとうございました。
気をつけます。

Re: ケースさんに詐欺されました。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/08 20:20
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: OalL/V2c)
  • フレコ: 517222299470

ピコリンさん
はじめまして
このスレで、この人でしょうか?
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23115

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/08 20:25
  • 名前: ピコリン (ID: 7tIrD9N0)
  • フレコ: 528419727835

アイスさん
この人です。頑張ってレベル上げした
妖怪君たちが持っていかれました。
悲しいです。

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/08 20:29
  • 名前: yuuto (ID: .3M6LcHZ)
  • フレコ: 366905189900

こんばんは、yuutoです。
ツチノコパンダ初期をお出しして
ピコリンさんのおすすめ妖怪(神、ツチノコ以外)と交換お願いできますか?

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/08 20:36
  • 名前: ゆう (ID: UlDIaM16)
  • フレコ: 250947499084

コメント失礼します。ピコリンさんゲーム名なんですか?
違ったらすみません。

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/08 20:38
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: OalL/V2c)
  • フレコ: 517222299470

ピコリンさん
その人は、けっこう長い間掲示板を使っている人でたが、全く気が付かなかったです。
長く使っていても、違反を繰り返している人もいますし、安心ができないですね。

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/08 20:38
  • 名前: ピコリン (ID: OZ8GSZ6f)
  • フレコ: 528419727835

yuutoさん
ありがとうございます。お言葉に甘え
たいのですが、私にも否があると思って
いるので、お気持ちだけありがたく
頂戴致します。

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/08 20:40
  • 名前: ピコリン (ID: OZ8GSZ6f)
  • フレコ: 528419727835

ゆうさん
私のゲーム名はピッコロンです。

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/08 20:42
  • 名前: ゆう (ID: UlDIaM16)
  • フレコ: 250947499084

このスレ見てわかりましたが、交換する人間違えてますよね?

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/08 20:44
  • 名前: yuuto (ID: .3M6LcHZ)
  • フレコ: 366905189900

ピコリンさん、今回は残念でしたね。
Ver3.0が配信されたら、またスレッド作成してくださいね。
また提案に伺いますね。

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/08 20:46
  • 名前: ピコリン (ID: OZ8GSZ6f)
  • フレコ: 528419727835

ゆうさん
どういうことですか?

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/08 20:55
  • 名前: ゆう (ID: UlDIaM16)
  • フレコ: 250947499084

お相手のゲーム名、アイコンわかってましたか?

拒否しても、何回も何回もお誘いしてくるので、そんなに交換したいのかなって思って、お受けしました。
でもなんかLv99の妖怪ばかり渡してくるので、何かおかしいと思ってました。
でも私は、わからなかったので、放置していました。
それでこのスレ見て間違った交換なんだときずきコメントしました。
あなたの交換したお相手は、私だったんです。

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/08 21:05
  • 名前: ピコリン (ID: OZ8GSZ6f)
  • フレコ: 528419727835

ゆうさん
本当ですか!でも相手もゲーム名ケータ
でした。アイコン教えてくださいの問い合わせにも反応なし。なんの返答もない
んですよ!

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/08 21:10
  • 名前: ゆう (ID: UlDIaM16)
  • フレコ: 250947499084

こちらアイコンTジバです。
相手がなんで返信しないかは、わかりませんが。
とりあえず交換した妖怪全てお返ししますね。

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/08 21:14
  • 名前: ピコリン (ID: OZ8GSZ6f)
  • フレコ: 528419727835

ゆうさん
ご迷惑おかけしました。
今から繋ぎますので、宜しくお願い致します。

Re: 詐欺には気をつけましょう。 ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/08 21:15
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: OalL/V2c)
  • フレコ: 517222299470

>>7 こう書きましたが違っていたようで良かったです。
相手の返信を待って、必要なことを確認してから交換した方が良いですよ。

Re: お騒がせして、申し訳ありませんでした。 ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/08 21:22
  • 名前: ピコリン (ID: OZ8GSZ6f)
  • フレコ: 528419727835

ゆうさん
ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。以後気をつけます。
妖怪の返信ありがとうございました。

Re: お騒がせして、申し訳ありませんでした。 ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/08 21:23
  • 名前: ゆう (ID: UlDIaM16)
  • フレコ: 250947499084

ピコリンさん、今度は間違ったら返しませんよ(笑)

Re: お騒がせして、申し訳ありませんでした。 ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/08 21:26
  • 名前: ピコリン (ID: OZ8GSZ6f)
  • フレコ: 528419727835

ゆうさん
ありがとうございました。

サイトマップ