妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

終了しています。
  • 日時: 2019/02/14 09:49
  • 名前: 彩愛 (ID: .5.HfzZH)
  • フレコ: 233743309498

交換ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.922 )
  • 日時: 2017/06/07 14:21
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
こんにちはー=^o^=
私はいますよー
もしかして他の人はいない??

明日、子供のお友達が来てくれるので、何プレゼントしてあげようか
悩み中です(。−_−。)

また夜お邪魔しますね(^^)/

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.923 )
  • 日時: 2017/06/07 14:36
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: Qtk2cWXi)
  • フレコ: 027612095561

やっさん こんにちは〜♪
おおー!私だけじゃ無くて良かった
^。^;)

そうなんですね〜♪
人気の妖怪とか差し上げたらどうですか??人気か分かりませんが
例えば、
◆男の子なら
・神系の妖怪

●バージョンによっては
・ヒカリオロチ
・闇キュウビ等
持っていなければ喜んでくれますよ
(о´∀`о)

●1データ1体の妖怪
今言ったヒカリオロチ 闇キュウビもそうなのですが

・Uロボニャン
が人気らしいですね。

◆女の子の場合◆

●姫系の妖怪
・ふぶき姫
・百鬼姫
・椿姫

女の子にはとても人気ですよ!聞いたことあるだけなので確信ではないですが(´□`; 三 ;´□`)
平凡な大人の私も大好きなので
喜んでくれますよ(о´∀`о)

●連動とかしていないのであれば
・卵の君
・ぷににゃん
・ぷにコマ

とか可愛くていいですよ(о´∀`о)
ただの私のオススメです(笑)

◆1データ1体までの妖怪

・ コアラニャン

人気高い見たいですね

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.924 )
  • 日時: 2017/06/07 14:42
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: Qtk2cWXi)
  • フレコ: 027612095561

間違って投稿ボタン押したので
続きです。今日は私がボケの日ですね(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

男の子も女の子も
ざっくり言うと

男の子なら
カッコいい妖怪

女の子なら
可愛いい妖怪

なら何でも喜びますよ(о´∀`о)

女の子でもカッコいい妖怪好きって子もいますので差し上げてみたらどうですか?

もちろん他にも喜んでくれるのは
沢山ありますので!
それに
私が出したのは"例えば" なので
参考ほどにしてくださいな(о´∀`о)

(@^^)/~~~!では!

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.925 )
  • 日時: 2017/06/07 14:45
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: Qtk2cWXi)
  • フレコ: 027612095561

追加
人気とか関係なしでしたね
すいません。m(__)m
またボケましたでしょうか?

(@^^)/~~~!では…(^。^;)

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.926 )
  • 日時: 2017/06/07 15:53
  • 名前: りょうが (ID: QPVL6/ii)
  • フレコ: 349747947607

すみません!
僕、ツチノコ星人欲しいです!
何が欲しいか、書いてください!

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.927 )
  • 日時: 2017/06/07 16:01
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: Qtk2cWXi)
  • フレコ: 027612095561

りょうがさん
はじめまして
いきなり挨拶無しにご提案ですか?

スレッドに
(点線ーで囲まれてるのを注意してます)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※フレコが黄色 暴言 荒らし
の方はスルーします

※基本いつでも交換可能です!

※予約がついてる場合は★で表してます

※返信が1日たっても来ない場合は
白紙にさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※最低限の挨拶はしましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※最低限の挨拶はしましょう
と書いてあるの分かりませんでしたか?

上記を"ご確認のうえ"ご提案下さい
ちゃんと確認しましたでしょうか?

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.928 )
  • 日時: 2017/06/07 16:04
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: Qtk2cWXi)
  • フレコ: 027612095561

追加

ちゃんと見てくださらない方との交換は大変好ましくありませんので
白紙にさせていただきます。

申し訳ありませんm(__)m

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.929 )
  • 日時: 2017/06/07 16:39
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
いろいろアドバイス有難うございましたo(*^▽^*)o~♪
参考になりました〜(^0^)/

ちなみに、明日来てくれる子は先週可愛い系妖怪プレゼントしてあげた
10歳の女の子なんですよ〜.。.:*☆

まあ今回はその子のソフトすきやきなので、すし限定妖怪でもあげよっかな
みたいな感じです('-^*)

ちなみにUロボニャンかコアラニャンは余分にありませんか??

では宜しくニャん(=^・^=)/^

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.930 )
  • 日時: 2017/06/07 17:10
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: Qtk2cWXi)
  • フレコ: 027612095561

やっさん こんにちばんは(笑)

こんにちはとこんばんはくっ付けましたそうなんですね〜♪(о´∀`о)

コアラニャンとUロボニャン

確認して見ましたが

コアラニャン1体しか持ってなくて
Uロボニャンは1体も持ってませんでした(><)

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.931 )
  • 日時: 2017/06/07 20:38
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: 9sSppKI8)
  • フレコ: 027612095561

あげます

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.932 )
  • 日時: 2017/06/07 21:21
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: 9sSppKI8)
  • フレコ: 027612095561

ウィスパーでバスターズTやったらどうなるのでしょうか?(笑)

やってみようかな

どーんとあげます(・ω・´)

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.933 )
  • 日時: 2017/06/07 23:01
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
こんばんは(*´∀`)
明日のプレゼントの事で、交換お願いしたりして
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

手持ちの妖怪をお調べくださって、本当に有難うございました(O*'v`*)♪
お気持ちだけで、十分嬉しかったです(´▽`*)/♪Thanks♪

明日はもしご都合よろしかったら夜更けにバスターズTやりませんか?
勿論、金曜日か土曜日も大丈夫です(^^)v

では、また明日でウィッス(^^)/

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.934 )
  • 日時: 2017/06/08 01:46
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: mxDuWcrq)
  • フレコ: 027612095561

やっさん こんばんは(о´∀`о)
夜更け大丈夫ですよ!(о´∀`о)

何時頃やりますか?

では!

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.935 )
  • 日時: 2017/06/08 04:50
  • 名前: みかん (ID: PGwSq.7u)
  • フレコ: 182246350573

彩愛さん

おはようございます!!朝早くからすみません…><
先日は交換ありがとうございました(*^^*)凄く今ウキウキです(*^^*)

今回は提案しに来ました!
此方、
椿姫(娘産)99Lv.
ニャン騎士初期
ニャン魔女74Lv.
ウラシマニャン初期
イヌニャン初期

お出しできますよ♪返信は今日一日出来なさそうです…><
明日の夕方頃覗きにきますね♪

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.936 )
  • 日時: 2017/06/08 09:16
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
おはようございまーす(o´∀`o)

バスターズTの件、有難うございます♪
彩さんのソフトはスキヤキでしたっけ〜??
スキヤキでしたら最初にスキノクチのどれか1つやりたいでーす♪
私はスシなので、もしよろしかったらニギリテやりませんか〜?
その後はディープでも何でも、、彩さんお任せで!!(^◇^)/

何時スタートにしますか??
出来れば23時〜がいいです♪

では、また後ほど(^^)/

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.937 )
  • 日時: 2017/06/08 09:25
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: mxDuWcrq)
  • フレコ: 027612095561

やっさん おはようございます
バスターズT時間了解です!

こちらはスキヤキですよ!
スキノクチですね(о´∀`о)
了解です!(о´∀`о)

ニギリテいいですね!
確かレッドJが出てきますよね(о´∀`о)

ダンジョン考えておきます(о´∀`о)

もし時間が大丈夫でしたら
妖怪移動のお手伝いしていただけませんでしょうか?(о´∀`о)

スキヤキの2つ目のデータ作りましたので(о´∀`о)

報酬は出せるものなら出そうと思います
(о´∀`о)

では!見ていましたらコメント
お待ちしますね

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.938 )
  • 日時: 2017/06/08 09:49
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
は〜い、バスターズT今から楽しみです♪
ご希望ならニギリテ@〜Cまでお気に召すままど〜ぞ!

あと、妖怪移動はやった事ないのですが、まあ何とかなりますよね(ノ´∀`*)

今DS充電中なんですけど、本体の接続部分がおかしいのか、動かしたり
すると充電のランプが点灯しなくなっちゃっているので、あと2時間ほど
待っていただけませんかm(_ _)m
フル充電になりましたら、レスしますね!

しばし、お待ちをm(_ _)m

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.939 )
  • 日時: 2017/06/08 12:18
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

彩さん
何とか充電完了しましたーε=( ̄。 ̄;)フゥ

あれっ、なんとなく気配がないようなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

また後で見にきますねー(^^)/

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.940 )
  • 日時: 2017/06/08 13:00
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: mxDuWcrq)
  • フレコ: 027612095561

やっさん こんにちは(о´∀`о)

まずメインとしている
1つ目のデータから

卵の君
ふぶき姫
百鬼姫
ヤマオカミ
ラストブシニャン

を預けます(о´∀`о)すべてLv99です


それで2つ目のデータに変えたらお誘いしますので預けた妖怪をお返しください

そちらがお出しした妖怪は返したいのですが、それを繰り返してると時間が無駄なだけなので(´□`; 三 ;´□`)
返せませんm(__)m

本当の不要妖怪でお願いします。

では!

Re: また復活でどーんとヽ(`・ω´・+) ( No.941 )
  • 日時: 2017/06/08 13:02
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: mxDuWcrq)
  • フレコ: 027612095561

2つ目のデータのゲーム名 アイコンは

ゲーム名 あやか
アイコン ジバニャン


です

サイトマップ